« 調子が出ないなぁ・・・ | トップページ | 絶不調。。。_| ̄|○ »

2009年4月14日 (火)

孝天三昧♪

たまたま

ボーっとPCのF4ファイルを見ていたら

こんなケンさんのお写真が・・・happy01

       165

何か白いものがケンさんのお鼻に突き刺さっていますがsign02

                     ↑ そう見えるだけsweat01sweat01sweat01

なんじゃらほい?

ま、いいや・・・coldsweats01

今日は天迷ちゃん仔迷ちゃん、そしてはなtulip

定例(?)F4会heart01がありました(◎´∀`)ノ

何をしてたかっていうと

ママレードボーイを見て

きゃあきゃあ騒いでおりましたscissors

どうする・・・?

どうしよう・・・

ちょっとだけ

ちょっとだけ・・・・・・・・・・見る?壁]д・)

                 ちゅうか見て欲しいんやけど(汗)



ココheart01heart01heart01

ココのくだりで・・・happy02

   M1
              これだけでも鼻血ブーもんやけど(笑)

すると・・・

遊くんったらlovely


    カチャリ
   M3

    はいっ!!ここで絶叫

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


        「ダメよ鍵をしめちゃ」

    M2

     (* ̄┏Д┓ ̄*)ポッ

           順番ちがうかもしんない(汗)

とにかく

エンドレスsign03

擦り切れるまでエンドレスsign03sign03

ってか

悔しかったらDVDも擦り切れてみなさいよっannoy

ってくらいにエンドレスsweat01sweat01sweat01



これだけで

終わってしまいました(笑)

何やってんだか

    (;´Д`A ```でわ

|

« 調子が出ないなぁ・・・ | トップページ | 絶不調。。。_| ̄|○ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさん★

こんばんわぁ★
ママレードボーイ
この役孝天が自分に一番近い役だって言ってたよね
黎も見たい!

その場面やばすぎですがw
カギかけちゃうのね!
そしてその後どうなるのよぉ~
何されるのよぉ~
孝天になら黎何されてもいいわheart01
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
また妄想の世界に逝きそうw

孝天の鼻に何がささってるんだろ!?
割りばし?w
ドラムスティック?
黎も突き刺さりたいwww
あほですいません。。。

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ


投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年4月14日 (火) 18時15分

黎ちゃん♪

私もぉ~heart01孝天になら何されてもOKhappy02
このあと何されちゃうのかは見てからのお楽しみheart04
この中の孝天はホント自然な感じで迷にはたまらんかも!!笑わせてくれるわ泣かせてくれるわ・・・

私も突き刺さりたいなwww
黎ちゃん右で
はなが左ってことでどうでしょう?(笑)
もうぐりぐりいっちゃうよgood

投稿: はな | 2009年4月15日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29115819

この記事へのトラックバック一覧です: 孝天三昧♪:

« 調子が出ないなぁ・・・ | トップページ | 絶不調。。。_| ̄|○ »