« 花男日記 美作編1 | トップページ | 何しようかな・・・ »

2009年4月 3日 (金)

ケンコン音声発見!!

「ぼくは 女に うそをつかれる」

息子ちゃんの漢字練習ノートに書かれた言葉coldsweats01
        (”女”という漢字を使って文を作りましょう・・・的な)

知らぬ間に大人への一歩(???)を踏み出していたのだと

妙に感動した(ホントは爆笑した)はなtulipですヽ(´▽`)/

Oh神様

我が子に「お前の母はロボットなのよ」

かれこれ2年

ウソをつき続けたイケナイ母をお許し下さい・・・。


ともあれ

今日はケンさんhappy02

YouTubeで

ソロコンの音声を発見sign03sign03sign03

小さい会場やし

スーコンのように動画がいっぱいあがることはないかなぁ

と、あんまり期待はしていなかったけど

やっぱり

どんな状況でもこういうことしてくれる人は出てくるのねcoldsweats01

ありがたやぁ~

とりあえず1曲だけ貼っときますup

ケンコンではな一番のお気に入りheart01

I Can't Tell You Why
    ↑リンク貼ってるのでここからYouTubeにとんでとんでぇ~airplane
       まだ他にもあるよぉ~happy02heart01heart01heart01
   

noteあ~いきゃんてりゅ~~わ~いnote

あ~い

に、ものごっつぅ悶えた記憶が・・・・(*´д`*)

  O0550036710157365746



あ~い




あ~い


あ~い

(*´Д`*)/

ほな・・・

|

« 花男日記 美作編1 | トップページ | 何しようかな・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

コメント

はなさん★こんばんわぁhappy01
リンクの件快諾してくれてありがとうです!
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますconfident

孝天コンサート私も3日間堪能してきました!
凄く幸せな時間でしたhappy02
日本語を話す孝天に何て可愛いのlovely
惚れ直したのは言うまでもありませんheart04
イーグルス良かったですね~
孝天が歌うと何でもはまってしまって
この人ほんとに音楽が好きなんだなぁ~
天性のものなんだろうなぁって思いました!
もう1度でいいからあの空間に行きたいわshine

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年4月 4日 (土) 18時03分

☆黎凛姫☆さん

ホントにねぇ(* ̄ー ̄*) 歌ってる時の色気とMCの時のキュートさ・・・happy02 ズギューンと撃ち抜かれた感じですheart01heart01heart01 マジでもう一度あの空間に行きたい!!
毎年ソロコンやってくんないかなぁ~confident

投稿: はな | 2009年4月 6日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28940609

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコン音声発見!!:

« 花男日記 美作編1 | トップページ | 何しようかな・・・ »