« いっぱ~い | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年4月20日 (月)

妄想は生きがいですから(汗)

なんだかお空が曇ってるからcloud

ちょうどいいと思って

冬のセーターをお洗濯して干してみたけど・・・sweat01

もしかして雨・・・降る???

     「んとねぇ・・・
           これくらいまで降るかもぉ?」

   20090419_49

いや・・・

そこまで降られるともはや災害やしsweat01

あなたと私の背丈を考えると・・・

はなtulip完全沈んで溺れちゃってるよwobbly

ってか、もうすでに

あなたという海におぼれていますがheart04heart04heart04
            

自分で言ってて多少キモイんですがぁ~(汗)

  「うわっ寒っ・・・背筋もじょもじょするわぁ~」
         20090419_33
             よく見たらこのチャイナ・・・ナイキぢゃん(;;;´Д`)

って・・・

ヴァネに言われると悲しくなるずらcrying

海底2万マイル

ハマリにハマリ込んでもはや浮上不可能な はな

救えるのはヴァネただ一人sign03

さあどうするsign02

 「何!?俺の出番か!?よしわかった!!」
  20090419_54_2
        この画像おっきくてきれいだよhappy02
               ポチッってみてねscissors





さてここでクエスチョンcoldsweats01

   20090419_12

mobaqヴァネはなんと言ったでしょうか~

    ①「OKこの手につかまれ!!」

    ②「いくらくれる?」

    ③「アナタハ カミヲ シンジマスカァ~?」


答えははヴァネのみぞ知る・・・(* ̄ー ̄*)



・・・とまぁ

相変らずアホな妄想しとりますが(笑)




仔のこんな記事も発見

一身油漆 只剩重要部位留白

なんて見出しで

1

あらあらすごい変わりよう・・・w(゚o゚)w

顔を黒くして

体中にペンキを塗って『流浪漢』に変身good

もちろんメイクさんがやってくれるんやけど

因為化妝師害羞,仔仔「重要部位」竟然留白

  メイクさん、恥ずかしがって
     仔の「重要部位」だけ真っ白け






って・・・

「重要部位」ってどこsign02

本気で数十分考えたsweat01sweat01sweat01

      (はなtulip 意外と無垢な女でございましたm(. ̄  ̄.)m)

んで、やっと気が付いたflair

あらいやん(*v.v)。

そりゃあ恥ずかしいですことよ(/ω\)キャッ

最後由仔仔自己往重要部位抹黑

 最終的に

  仔自ら黒く塗ったそうでcoldsweats01
       

   ま、そだわなsweat01

  私がやってあげてもよかったんやけど・・・ |ω・) ボソッ

でわヽ(´▽`)/

|

« いっぱ~い | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29206934

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想は生きがいですから(汗):

« いっぱ~い | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »