« 春です・・・4月です♪ | トップページ | 花男日記 美作編1 »

2009年4月 2日 (木)

痛い痛い痛いぃ~

AnD更新

写真だけ見て

「いやあ~~~ヴァネぇ~~~

   一体誰からそんな虐待をぉsign02(。>0<。)」

なんて痛々しいcrying
  36770_200904012216423
     なんて思いつつもしっかり
         ホクロの位置を確認するはなtulipでしたsweat01sweat01sweat01
  

ま、結局コレは虐待でも何でもなく(←当たり前(;;;´Д`))

去年5月の”カンフーシェフ”の撮影中

ワイヤーアクションでできたアザ

だそうで

   fun fun fun  
  36770_200904012216424
   たのしぃ~~~ なんて・・・
       多少の気がおありですかsign02(*≧m≦*)

そうかぁ・・・

ヴァネはMかぁ・・・(←決め付けんなって!?)

んじゃ、私はsign02

誰も知りたくなんぞないでしょうがwww

やってみました →→→  ドSM診断



  はなさんの診断結果

[S度]57%
ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。
しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。

[M度]53%
あなたは、やや高めのMっ気を持っています。
あなたのMの素質はまだまだ原石ですのでもっと磨けば輝くはずです。


なんだかどっちにしろ中途半端な感じが(汗)







それではsweat01

なんだか妙に癒されるヴァネ画像で

さようならぁ~ヽ(´▽`)/

Till next time young grasshopper...Love, Faith, Live.
  36770_200904012216426

|

« 春です・・・4月です♪ | トップページ | 花男日記 美作編1 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28927104

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い痛い痛いぃ~:

« 春です・・・4月です♪ | トップページ | 花男日記 美作編1 »