« ドッキドキ申し込み完了♪ | トップページ | 眠すぎ。。。 »

2009年4月25日 (土)

AnD と 新ドラマ♪

ヴァネのAnDがお久しぶりに更新されてたから

行って見てみたら

Kelvin AvonさんのAnDにヴァネ出現heart01

   ↑リンクはってますscissors

音楽プロデューサー兼作曲家のKelvinさん

1.2ヶ月ヴァネと一緒に仕事をすると・・・

8月に出るとかいうアルバムですかねhappy02



ってか

この写真

最初ヴァネとは気付かなかったcoldsweats01

大きな声じゃ言えないけど

     武〇鉄也かよ・・・・|ω・) ボソッ

  350288_200904211103011

小さい声でも言っちゃダメcrying

自分の発言に打ちのめされるおバカな はなdowndowndown


あぁ・・・私ってば

こんなにステキなヴァネなのにdespair

きっと昨日

録画しておいた春の新ドラマ ”BOSS” の1話目を見たからよdown
           (武〇鉄也がゲスト出演sweat01

  350288_200904211103012



そしてそして

ジェリさんnote

新しいドラマ決定shine

毒舌弁護士役sign02・・・だったかしら???

弁護されたいわぁheart01heart01heart01

Σ(`0´*)ハッ

もしこんなお人が弁護士だったら・・・

女の犯罪者が後を立たない!?

      3206fa14

もちろん画像には何の意味もございません(゚▽゚*)

単にこのジェリさんがなんだかとっても好きなだけheart01

はなtulip

三角になっちゃう上唇が好きなの(*´v゚*)ゞ

物を食べたり飲んだりしてる時の上唇kissmark

かわいいでしょ???

この阿旭の口元lovely

休日の朝からなに考えてんだかぁ~~~~sweat01

雨降ってるしrain

寝よsleepy (←なぜ!?sweat01

|

« ドッキドキ申し込み完了♪ | トップページ | 眠すぎ。。。 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

こんばんわぁ(´▽`*)

黎は昨日はMWで知り合った方達とオフ会でした!
夜オフなのでお酒もガンガンw
カラオケでスー達の歌を大熱唱してめっちゃ楽しい時を過ごしました^^

それにしてもヴァネスのお写真
足短い。。。
ほんとヴァネスとは思えないほど変(´-∀-`;)
あんなにかっこいいのにやはりこうやって写ってしまうこともあるのね
昨日は北京入りしてるはずだけど今も北京かな?
もう帰ってきたかしらね!?
やたら気になる黎ですw

阿旭のドラマ噂通りでしたね~
相手役がエラって。。。
また不満だわ(;´・ω・)
昨日もそう話しておりました
1日にやっとお姿見れるから楽しみにしてますheart01
 

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年4月26日 (日) 19時34分

わおshine
オフ会楽しそ~happy02
もの凄い大騒ぎだったんだろうなぁ
       ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

阿旭の相手役・・・・
いまいちエラの魅力がわかんないんやけどsweat01
こういう嫉妬とか不満とかって
一生つきまとうのかなぁ(;;;´Д`)
ならいっそ私でいいじゃん!!って思わない???

ヴァネの写真
”やっちまったな!!”
って感じやね(@Д@;

投稿: はな | 2009年4月27日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29279493

この記事へのトラックバック一覧です: AnD と 新ドラマ♪:

« ドッキドキ申し込み完了♪ | トップページ | 眠すぎ。。。 »