« どうしても一言・・・ | トップページ | イケナイ太陽ぉ~~~♪ »

2009年4月22日 (水)

葛藤

どうする?

ポチッとしとく???

あ~~~~~どうしようか・・・・・・・・・。



何がってsign02

ただ今はなtulip

視聴しようかどうか迷ってますcoldsweats01

ヴァネの新曲『Only』『Cinderella』

   → ポニーキャニオン

     (邦楽新作情報から5月発売作品で)



はな

C-POPも見れない環境で

まだ聴いたことないしdowndowndown

ど~せなら

手元にCDが届くまで我慢の仔でいようかなshine

な~んてheart02



しかし気になるsign03






ついでに

  功夫廚神電影主題曲(4.20數位發行)
        Alb090421003601

         01 龍頭刀
         02 是你給我

これって日本でも発売されるのかなぁ・・・

一応これも視聴できますheart01

    → SEED 種子音楽

   TOPページがカンフーシェフになっててビックリしたよw(゚o゚)w

   でも台湾じゃ アノ子 が表に出てないから安心するよぉ~heart01

             (またくだらない嫉妬心がsweat01sweat01sweat01


   

|

« どうしても一言・・・ | トップページ | イケナイ太陽ぉ~~~♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなさん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日c-pop見たわさ!
『only』すごぉーくいいよ!
爽やかな感じの曲^^
『Cinderella』も日本語の曲だったとは驚きw
思わず視聴しちゃった★
手元にCDがくるの楽しみ^^
それにしても昨日のc-popフェイルンハイのコーナー長すぎプンスコo(`ω´*)oプンスコ
F4をもっと流せ~!!!

とうとう見たのねheart01
ほんとに罪なお方よね(*´ェ`*)ポッ
古装も似合っててポニーテールもありよねw
2章boxでは嫉妬の嵐になるので覚悟してねw


多分ね
英語圏だったから
ヴァネスと孝天は英語話せる人だから
テンションが違ったのと
歌に入る前だったから阿旭と仔は歌に入り込んでたんだと思う!
ヴァネスと孝天は余裕だったんだろうねw
それにしても孝天ってお茶目さんって初めて思えた動画でした♪
キスする前ってヴァネスと孝天が微笑みながら見つめあっててさぁ
何かこの二人実はheart01って思えた場面でもあったわ(ノ∀\*)キャ

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年4月22日 (水) 22時32分

はなさんtulip 遅くにおじゃましてます。
もう一人のhanabudです・・・。
なかなかコメントする時間がなくて返事が今になりました(A;´・ω・)アセアセ
はなさんに力を貸してもらって、3月に仔ファンミkaraoke&痞子英雄movieに行ってきました。
感謝してます さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
はなさんに黙ってた訳ではないですが、わざわざ行くよgoodと書くもの自慢みたいで気が引けてました・・・wobbly
お礼はしたいけどぉ・・・どうするか考えて(これでも悩んだんですよ( ̄◆ ̄;))コメント残してみましたcatface
はなさんが覚えていてくれて嬉しいですよヽ(´▽`)/

今更ですが、F4迷ですが私の中のF1はVannessheart01
はなさんと同じですヽ(*≧ε≦*)φ

また、おじゃまさせて下さいねsmile

投稿: hana | 2009年4月23日 (木) 03時12分

黎ちゃん♪

おぉぉぉ~~~~そうかぁhappy02
やっぱ日本じゃ爽やか路線で行くのねheart01
いやぁ~んもうっlovelyあと1ヶ月もあるのねぇ・・・(*≧m≦*)我慢できるかしらんhappy02
そこは
楚留香さまを見て気をまぎらわせちゃおうかしら(゚▽゚*) 2章で嫉妬の嵐sign02
嫉妬なら得意よぉ~(笑)
昨日も続きをちょっと見て
夜中に激しく興奮よぉwww
あ~
毎日こんなに楽しくていいのかしらconfident

チュウ前のヴァネのあの優しい笑顔heart01
heart01heart01
ケンさんの ”チュッ”顔shineshineshine
あ~またエンドレスクリックしてしまいそうhappy02

投稿: はな | 2009年4月23日 (木) 09時02分

hanabudさん♪

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~ ヽ(≧∇≦)ノ
やっぱり行ったんだぁ~happy02heart01heart01heart01
イベ、雨降ったのよね!?
仔の降らす雨にうたれた~~~~~いヽ(*≧ε≦*)
あかん・・・
大興奮だわsweat01
なんだか
こちらこそありがとぉ~kissmark
こんなブログ
見に来てもらえるだけでも感謝感謝ありがたいのにshine
またお暇な時にはのぞいてくださいなnotenotenote

しか~も!!
hanaさんのF1ヴァネ(*v.v)。キャッ
今後ともどうぞよろしくですm(*_ _*)m

投稿: はな | 2009年4月23日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29235874

この記事へのトラックバック一覧です: 葛藤:

« どうしても一言・・・ | トップページ | イケナイ太陽ぉ~~~♪ »