« ケンコン音声発見!! | トップページ | ちょっと待ってよ・・・ »

2009年4月 6日 (月)

何しようかな・・・

「お客様の中にF4の消息をご存知の方は
        いらっしゃいませんかぁ~」

   機長をはじめスー全員が行方不明ですBc


な~んも新しい話題がな~~~い

とっても Silence
      M10747
         元祖しゃっちょうさんhappy02


たんにはなtulipが追えてないだけかもぉ~catface

だって何だか

春休みボケ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

なんもする気になりまへ~ん

何したらいいのかも考えられましぇ~んsmile

      「春はスポーツだよsign03一緒にバスケしようgood
               1_2
          はなtulip 運動苦手やしぃ~ヾ(;´Д`Aヤダッ

「じゃあ料理の腕を磨きなさいsign03
    Dd803963edbf5cc4b32a19c386fe9b06_2
  えぇ~down 毎日作ってるのにぃ~sign02(-ε-)ヤダッ

 「しのごの言わずに働けannoyannoyannoy
             208796034_218
                   ・・・・・・∑(゚∇゚|||)あい


ヴァネに怒られたぁ~weep

働くっていってもぉ~

仕事の発注な~しbearing

  「そんな時には笑っとけぇ~(≧∇≦)」
    Zai

って仔が言うからぁ~heart01

笑いを求めて

またこんなんやっちゃったぁcoldsweats01

    相関図ジェネレータ

Soukannzu_1

うきょお~(o>▽<)o

はなheart01heart01heart01

ジェリさんと夫婦げなぁ~happy02

んで

元彼がヴァネsign02

あぁ・・・きっと今でも三角関係で大変なのね(T-T )

はなの取り合いで( ̄∀ ̄*)イヒッ

  イメージ画像・・・・
    1

   ・・・・・。

     これはペプシを取り合うスーたちの図


っちゅうか

ヴァネと仔の関係

雇い主と用心棒って・・・・sweat01sweat01sweat01

逆ぢゃんcoldsweats01sweat01

まぁ仔は刑事さんやってるから用心棒もありかsign02

  8

そして雇い主のヴァネ

             誰か
          W020070426619001323341s

             俺を
        W020070426619001335196s  


           守ってくれぃ うあちょぉ~impact
   00114321098c079e74c812s

あんさん無敵でんがな(爆)

「どなたか
かよわい感じのヴァネ画像持ってらっしゃる方は
いらっしゃいませんかぁ~」




|

« ケンコン音声発見!! | トップページ | ちょっと待ってよ・・・ »

F4」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28990791

この記事へのトラックバック一覧です: 何しようかな・・・:

« ケンコン音声発見!! | トップページ | ちょっと待ってよ・・・ »