« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

数字のコネタマ♪

いまいち

書くことがないのでコネタマに挑戦note

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?



好きな数字・・・・・・・・

それは 

       5

5月は大型連休あるしぃ~heart01

息子ちゃんの誕生日もあるしぃ~heart01

息子ちゃんのサッカーsoccerのユニフォームの背番号も

        


     これは私が決めたんやけどねsweat01





なんで5か・・・



それは

   5=wu3


もうおわかりでsign02coldsweats01


そうですsign03

   呉=wu2


ま・・・

そういうことですわヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DJ ZDubb

ちとお疲れ気味のはなです(;;;´Д`)

ここんとこず~っとサッカーsoccerしてるよ・・・

せっかくの休日も試合試合でさぁdowndowndown

ま、動いてるのは息子ちゃんで

はなtulipは見てるだけやけどcoldsweats01

あ~しんどい


DJ ZDubb のAnDにヴァネのお写真happy02

  ちょっとだけ抜粋(゚▽゚*)


この間のMusicRadio

  252556_2009042803535084

等著你回来

  252556_2009042803412564

252556_200904280345435

チッ(-゛-メ)

・・・・・・・・・・・annoyannoyannoy

      252556_2009042803460758

この服は・・・・・・・アノ子

・・・ってことは

この足は・・・・・

(-_-X)












ちょっと癒されてみようかsweat01

こんな写真もありましたhappy01

      252556_2009042803522192かわいいなぁchick


でわヽ(;´Д`ヽ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

W呉

タイトルにあんまり意味ないけどsweat01

MusicRadioの画像がまだあったよ

記事は長くて読むのをやめたけど・・・

ヴァネ 『Do It』 を歌ったのかも???

いや~んheart01

聴きた~い

動画ないかな?

          E94e465d01ba18c2eefc58aa7ec203aa 

んでこのダンサーさんたち

日本から呼び寄せた

トップクラスのダンサーさんだとか

なんで私にお呼びがかからなかったんだろう・・・?( ̄▽ ̄)オカシイナ

          3b210d8544ab9ebcdfae2d732e95efcd




さ~て

出かける準備をしなければhappy01

この後

毎度 F4会heart01 どえす

でわ(◎´∀`)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

キラキラなコネタマ

毎日の幸せな生活に満足だから

もうとっくに必要としなくなっていた”ささやかな喜び”

妻ではなく母でもなく

かといって女でもなく・・・・・

なんていうんだろう

自分ではない別の自分???

うまく言えないsweat01sweat01sweat01

とにかく

いろんなものを私に与えてくれた人たちheart01

コネタマ参加中: あなたの中の“キラキラ”した思い出。教えてください。

 
 Gnj0810080350003p1

衣装がキラキラだから・・・・・・・

では

もちろんありませんよ(笑)


2008年10月17~19日

はなの人生で

最低最悪と思われた1年をキラキラな最高の1年にしてくれましたheart01

2008年

はなtulipの病気(ストレス性のものです)に始まって

事故・裁判・父の体調不良・祖母の死・そして祖父の死

最悪でした

そして10月10日息子ちゃんが肺炎に・・・

ホントに

神様に意地悪されてるとしか思えなかったな

でも

息子ちゃんは頑張ったsign03sign03

旦那が仕事を休んで 「言ってこいhappy01 と言ってくれた

家族の愛情と優しさを感じながらの城ホールへの道のりは

スーに会える喜びもプラスされてホントにキラキラしてましたshineshineshine



笑って泣いて感動して

何もかも忘れて(自分の年すらhappy02)歌って叫んで・・・・・

こんなに何かに夢中になったことって今まであったかなぁ~

スーに会えた奇跡・・・いや運命に感謝happy02

私一生ついていきますっ(≧∇≦)heart04

        Jg1

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

眠すぎ。。。

コックリコックリとなりながら

ようやくPCを開いたはなtulipです

ヴァネは今日台湾に戻ったみたいねhappy01

ってか

ヴァネ

北京に行ってたんやsweat01sweat01sweat01

ヴァネブロに書いてましたshine  → AnD

またえらい長文がUPされてたよshock

断食のことが書いてあるようだけど・・・・







断食かぁ



断食ねぇsweat01sweat01sweat01





21日間もsign02

I started looking like a skeleton.
I really enjoyed it,
and actually wanted to continue for 40 days like Jesus did.

僕は骸骨に似てきた。だけどそれをすごく楽しんだし、
本当はイエスがやったように40日間続けたかった。







って・・・

すごい精神力だわねwobbly

私なら1日もたないかも(汗)

でもまぁ

あんまり無理しないで欲しいなぁbearing



でもやっぱ

ヴァネってMの気があるのかもねshine

体鍛えるにしても

断食にしても

自分の体に負荷を与えて

要は

”我慢” ”忍耐” でしょ?

多少Mっ気がなきゃ・・・・・・・・ね?coldsweats01





・・・って

なんの話やsweat01sweat01sweat01

4月26日MusicRadio表彰

  U149p4t8d1665476f107dt2009042713405

                        こヒト↓なんだか恐いんですけどsweat01
  93a6d9a7832f6022cf8fd7b734e67c49

そういえば全然関係ないけど

日本の美作さん

結婚したねbell

おめでとう(◎´∀`)ノ





台湾の美作さん

いつはなtulipと結婚してくれるんだろう・・・smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

AnD と 新ドラマ♪

ヴァネのAnDがお久しぶりに更新されてたから

行って見てみたら

Kelvin AvonさんのAnDにヴァネ出現heart01

   ↑リンクはってますscissors

音楽プロデューサー兼作曲家のKelvinさん

1.2ヶ月ヴァネと一緒に仕事をすると・・・

8月に出るとかいうアルバムですかねhappy02



ってか

この写真

最初ヴァネとは気付かなかったcoldsweats01

大きな声じゃ言えないけど

     武〇鉄也かよ・・・・|ω・) ボソッ

  350288_200904211103011

小さい声でも言っちゃダメcrying

自分の発言に打ちのめされるおバカな はなdowndowndown


あぁ・・・私ってば

こんなにステキなヴァネなのにdespair

きっと昨日

録画しておいた春の新ドラマ ”BOSS” の1話目を見たからよdown
           (武〇鉄也がゲスト出演sweat01

  350288_200904211103012



そしてそして

ジェリさんnote

新しいドラマ決定shine

毒舌弁護士役sign02・・・だったかしら???

弁護されたいわぁheart01heart01heart01

Σ(`0´*)ハッ

もしこんなお人が弁護士だったら・・・

女の犯罪者が後を立たない!?

      3206fa14

もちろん画像には何の意味もございません(゚▽゚*)

単にこのジェリさんがなんだかとっても好きなだけheart01

はなtulip

三角になっちゃう上唇が好きなの(*´v゚*)ゞ

物を食べたり飲んだりしてる時の上唇kissmark

かわいいでしょ???

この阿旭の口元lovely

休日の朝からなに考えてんだかぁ~~~~sweat01

雨降ってるしrain

寝よsleepy (←なぜ!?sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

ドッキドキ申し込み完了♪

今日 仔ファンミ申し込みをしてきましたhappy02

占いとか

あまり信じる方じゃないけども

今回ばかりはすがってしまった和子ちゃん(細木)

申し込み期間中

一番いい運勢の今日

送金完了good


あとは・・・・・

どうか当たってくれと祈るばかりwobbly


今回東京は平日で

大阪は土曜日

お休みの取れない迷さんたちで

大阪出張して来られる方も多いだろうし

大阪激戦の予感sign02




・・・ということで

チケ獲得大作戦を決行sign03ヽ(´▽`)/

チケ獲得のためにそのone

       『一日一善paper

行いの良い者には良い事が訪れるものですconfident
      (見返りを期待してますがsweat01

信じるものは救われるconfident
       (下心ミエミエですがsweat01

      「神様 チケット当ててねheart01 by太郎
    1

こんなにかわいい太郎ちゃんにお願いされたら

願い事叶えないわけにはいかないでしょうsign02happy02

って・・・

結局神頼みかよsweat01sweat01sweat01

だってそれしか思いつかん(汗)





だから

こうなったら数撃ちゃ当たる的にお願いしとこnote

神頼み関西限定バージョン(年代も限定されるか?)

       「か~み~さ~ま~ぁ~」
         142625_3

 和子ばあちゃん・・・・・

もしかして

余計なことをしてしまったか!?sweat01sweat01sweat01

神様お許しを(*_ _)人






そして改めて

 チケットが当たりますようにshineconfident
  318

    参加したいと思っている迷さんたちみんなに

       チケットが行き渡りますように heart01heart01heart01




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

イケナイ太陽ぉ~~~♪

noteな~な~な~

ななな~なな~~~~note

いいお天気sunで今日も朝からくしゃみ連発

はなtulipですcoldsweats01

ポニーさんからヴァネのCM

VannessTV のTOPページで流れてますよshine

CD手にするまでは

ぐ~~~~~っと我慢の仔sign03

と頑張る決意をした私に

なんてむごい仕打ちを・・・happy02heart01heart01heart01 (←喜んどるがなsweat01

普段からスピーカーはOFF状態やからぁ

まだ聴いてはいないけどぉ・・・sweat01sweat01sweat01

ついつい

スピーカーに手が伸びてぇ・・・・・・・・・・

グッとこらえる

  (繰り返すこと数回)


このジラされ感ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    (誰もジラしちゃあいないけど(笑)

たまりませんわsmile

はなtulip

S ではなく  だった模様(*≧m≦*)

っちゅうか

単なる 『ひとり遊び』 というらしい(爆)



まぁこんな感じで

発売に向けてどんどん勝手に気持ちが盛り上がっておりますnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

葛藤

どうする?

ポチッとしとく???

あ~~~~~どうしようか・・・・・・・・・。



何がってsign02

ただ今はなtulip

視聴しようかどうか迷ってますcoldsweats01

ヴァネの新曲『Only』『Cinderella』

   → ポニーキャニオン

     (邦楽新作情報から5月発売作品で)



はな

C-POPも見れない環境で

まだ聴いたことないしdowndowndown

ど~せなら

手元にCDが届くまで我慢の仔でいようかなshine

な~んてheart02



しかし気になるsign03






ついでに

  功夫廚神電影主題曲(4.20數位發行)
        Alb090421003601

         01 龍頭刀
         02 是你給我

これって日本でも発売されるのかなぁ・・・

一応これも視聴できますheart01

    → SEED 種子音楽

   TOPページがカンフーシェフになっててビックリしたよw(゚o゚)w

   でも台湾じゃ アノ子 が表に出てないから安心するよぉ~heart01

             (またくだらない嫉妬心がsweat01sweat01sweat01


   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうしても一言・・・

   


   たとえ前髪ぱっつんな変な髪型でも

   たとえ歯が1本黒かろうとも

   男前は隠せない



   たとえ汚い服着ても

   たとえ声が微妙におっさんでも

   にじみ出てくるフェロモンは防げない



   はな

   あなたに心を盗まれました
               (たった1話で(*v.v)。)

              楚留香さまlovelyheart04




まったくもうっ

どこのどいつだぁ???

登場シーンで爆笑した不届きな奴はsign02annoy←あんただよ!!sweat01

顔が見てみて~やangry  ←鏡見ろってcatface



おやすみなさい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

ちゅうだらけ

昨夜は

仔来阪の知らせに大興奮して眠れませんでしたが・・・

もう今日から申し込み開始じゃ~んhappy02

一般発売(6/13)もあるということで

実にすばらしいgood

  →→→ V.I.C

しかも今回は2枚購入可能sign03




・・・・・・。





息子ちゃん連れてくかsign02 (←すっかり当たる気でいるsweat01


やばいよ!!

仔!!逃げなきゃっbearing

息子ちゃんが襲ってくるぞぉ~happy02



   ちゅうしてぇ~~~・・・・・(((( *≧〓)ノノチューッ♪
   20090418014134832




      ちゅうするのぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ
         2008012f092f382fd0060038_14293987




    ちゅうしちゃったheart01(*^.^*)
    
471

貞操の危機sweat01

それ以上に

いたいけな(←ウソつけ)子供に

母のイタすぎる姿を見せてもいいものかどうかsweat01sweat01sweat01

家庭崩壊の危機down




それにしても

こうやって見ると

コレ系のからみって仔&旭が多いねhappy01

仔の無邪気なキャラと

旭のシャイな優しい感じがいいんやろうか・・・・・
  逃げつつも最終的に受け入れちゃうミタイナ(。・ω・)

旭→仔の逆パターンも多数

    Aa

  手を背中にまわしちゃったりなんかして

      やる気満々 逃げる気なしsign03ってかhappy02

            10002744211

ってことで

求むsign03 天&豪のちゅう画像lovely

恐いものみたさ(;;;´Д`)ゝエヘッ


あれっ

なんだか話が変な方向に行ってもた???


結局

はなtulipの言いたかったことはぁ・・・・・・

そんなこんなで(笑)

やっとこ天迷ちゃんから借りた

『楚留香』

観れなんだ・・・down

  Photo26

ってことでしたぁ~(;´Д`A ```







| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■2009年6月27日(土) 
会場:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール(大阪)
【大阪1部】13:45開場 / 14:30開演 ※16:00終演予定
【大阪2部】17:15開場 / 18:00開演 ※19:30終演予定

■2009年6月29日(月)
会場:渋谷C.C.Lemonホール(東京)
【東京1部】15:00開場 / 15:30開演 ※17:00終演予定
【東京2部】18:30開場 / 19:00開演 ※20:30終演予定

仔のファンミぃ~~~~~~ヽ(´▽`)/

思い出の厚生年金会館で・・・lovelyheart01heart01heart01

どうしよう・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想は生きがいですから(汗)

なんだかお空が曇ってるからcloud

ちょうどいいと思って

冬のセーターをお洗濯して干してみたけど・・・sweat01

もしかして雨・・・降る???

     「んとねぇ・・・
           これくらいまで降るかもぉ?」

   20090419_49

いや・・・

そこまで降られるともはや災害やしsweat01

あなたと私の背丈を考えると・・・

はなtulip完全沈んで溺れちゃってるよwobbly

ってか、もうすでに

あなたという海におぼれていますがheart04heart04heart04
            

自分で言ってて多少キモイんですがぁ~(汗)

  「うわっ寒っ・・・背筋もじょもじょするわぁ~」
         20090419_33
             よく見たらこのチャイナ・・・ナイキぢゃん(;;;´Д`)

って・・・

ヴァネに言われると悲しくなるずらcrying

海底2万マイル

ハマリにハマリ込んでもはや浮上不可能な はな

救えるのはヴァネただ一人sign03

さあどうするsign02

 「何!?俺の出番か!?よしわかった!!」
  20090419_54_2
        この画像おっきくてきれいだよhappy02
               ポチッってみてねscissors





さてここでクエスチョンcoldsweats01

   20090419_12

mobaqヴァネはなんと言ったでしょうか~

    ①「OKこの手につかまれ!!」

    ②「いくらくれる?」

    ③「アナタハ カミヲ シンジマスカァ~?」


答えははヴァネのみぞ知る・・・(* ̄ー ̄*)



・・・とまぁ

相変らずアホな妄想しとりますが(笑)




仔のこんな記事も発見

一身油漆 只剩重要部位留白

なんて見出しで

1

あらあらすごい変わりよう・・・w(゚o゚)w

顔を黒くして

体中にペンキを塗って『流浪漢』に変身good

もちろんメイクさんがやってくれるんやけど

因為化妝師害羞,仔仔「重要部位」竟然留白

  メイクさん、恥ずかしがって
     仔の「重要部位」だけ真っ白け






って・・・

「重要部位」ってどこsign02

本気で数十分考えたsweat01sweat01sweat01

      (はなtulip 意外と無垢な女でございましたm(. ̄  ̄.)m)

んで、やっと気が付いたflair

あらいやん(*v.v)。

そりゃあ恥ずかしいですことよ(/ω\)キャッ

最後由仔仔自己往重要部位抹黑

 最終的に

  仔自ら黒く塗ったそうでcoldsweats01
       

   ま、そだわなsweat01

  私がやってあげてもよかったんやけど・・・ |ω・) ボソッ

でわヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱ~い

なんだかお久しぶりにPC見た気がするなぁ~coldsweats01

見てない間にヴァネいっぱ~いヽ(´▽`)/heart01heart01heart01

 20090417

       20070417_2


2009-04-19 香港电影金像奖

やっぱ正装

   20090419_2_2

しかしパフォーマンスとなると

吴建豪唱《男儿当自强》

やっぱ

怪しい中国人・・・ (と怪しい人形)

20090419_11

かっこよきゃいいんだよsign03

真っ赤なお靴でもさ。。。

20090419_9

インタビュー 

男儿当自强

もっといっぱい載せたい画像あったけどぉ~

キリがないので普通(!?) な感じで終わりますm(_ _)m

Mn02_002


ヾ(;´Д`Aでわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

静かだねぇ・・・

     noteしっずか~な こっはん~の 

           も~りのかげっからぁ~
note

起きた瞬間から頭の中をぐるぐるtyphoon

あまりにも静かだからかなぁdowndowndown

嵐の前の静けさかsign02


これから怒涛のスー祭り勃発とかsign02

             ないか?(;´▽`A``




そろそろ

だれか出ておいでぇ~heart02

F4のみなさ~~~~~ん(◎´∀`)ノおーい

  「は~~~~~い」
   1

超不自然な写真(笑)

また無表情さかげんがたまりませんわcoldsweats01

とくに孝天

挙手の見本のようだわ(手はグーだけども)


見るとこないと

ついつい行ってしまうsweat01

カンフーシェフHP

  京都  みなみ会館  夏公開

  神戸  アートビレッジセンター  夏公開


来週土曜日に初日を迎えるわけやけどもhappy01

初日の初回と2回目の上映の合間に

舞台挨拶があるんやねぇ~w(゚o゚)w







加〇さんの(;・∀・)




行かれる方

らっきぃ

???







ただでさえ

ショッカーのように

イーーーーーーーッ!!annoy

ってなってるこの時期に

加〇さんとってもチャレンジャーsign03



こっちも闘志が沸くというもんですねpunch
                ちがうか!?(;;;´Д`)








これは台湾の宣伝ポスターheart01

      03

これだけ見たら

すっげぇ~観たい気持ちになるんやけどなhappy02

O0550036710166644829

横顔キレイねぇ~(*゚ー゚*)heart01

つくしのように伸びた指もキレイheart01heart01heart01
  つくし・・・ってsweat01sweat01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

花男日記 美作編4

ゲームなのに

実写じゃないのに

ありえないほどの興奮を与えてくれたDS花男heart02

泣きましたcrying

ドキドキしましたwobbly

萌えぇぇ~~~lovely

と言う人たちの気持ちがすごくわかりました(汗)

しかし

とうとうフィナーレですわshineshineshine

苦節ん時間catface

日にちにするとものすごく時間がかかりましたがhappy02sweat01sweat01sweat01




まずは余談から

息子ちゃんの『花沢類ゲット大作戦sign03

現在(9月終了時点)

 花沢類のハート半分まで息子ちゃんに落ちておりますgood

            「相手は男だぞ!?いいのか??」 Ryu5
「・・・・・・・。きかないで・・・・・。」



美作の心配もごもっともcoldsweats01

しかし母として

それより心配なのは

「ヴィックに(←息子は類をこう呼ぶ)また行こうねって言われたぁlovely

「デート、行きたくないって言われたdown

類の言動に一喜一憂している我が息子ちゃん7歳男児wobbly

それでいいのかsign02catface



そして はなtulip

息子とは違って

異様なほどにヘラヘラヘ(゚∀゚ヘ)しておりますhappy02

約1年に及ぶ(ゲーム中での)ストーキングsweat01の結果・・・

               airplane

               airplane
      お正月からのイベントすっとばしますdash

   決して疲れたわけではございません♪~ <(゚ε゚)>ぴ~るるぅ~

     Gg69
         2人が結ばれますように・・・
                     はな:ありがとう(TヘTo)ウルウル

               airplane

               airplane

2人の祈りの甲斐あって(?)





     

プロム当日★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はいっ!(σ ̄∇ ̄)σここでステキなBGMド~ンslate

  そして美作バ~ン

   S2


    「僕と踊ってくれませんか」
       Gg40
                        lovelylovelylovely喜んで」



そして・・・・heart01


 「君に会って本当の恋をしようと思ったんだ」
   Gg41
                「それ・・・どういう意味?」

       ↑
   dangerゲームにこのようなシーンはございません
        完全にはなの妄想でございますsweat01
       ゆえに、セリフも誇張ぎみ(笑)
              ↓

  「君を愛してる」     「私もよ。。。嬉しいわ」
    Gg43 関係ないけど
                          しのさんとのこのキスシーン
                          無駄に長くねsign02
                            ↑無駄って言うなよ(;;;´Д`)


めでたしめでたしheart01heart01heart01



bellカラ~ンコロ~ンbell



   Gg32
                                                    Finheart04



| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ眠いよぉ~

春ですねぇ・・・

寝ても寝てもまだまだ眠いsleepy

胃痛から復活はなtulipですヽ(´▽`)/

さっきPCを見てみてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

なんだかもの凄くアクセスが増えてるsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)

今までにありえないくらい

短時間に・・・・・・・

何事sign02

と思って調べてみたら

先ほど

イケメンからの告白で出てきた

イケメン3名のお名前と

そのうち1名のお連れ様のお名前での検索で

ここに引っかかってしまわれた方々らしいれすsweat01sweat01sweat01

一生懸命調べてたどり着いたところが

見当違いはなはだしかったりしたら

結構げんなりするもんねぇ~coldsweats01

はなtulipも経験あるしぃ~down




ど~もお手間をとらせてしまい

         Ar6xj0hcaz1ndspcas0zqo6cakxmipmcaww (;´Д`A ```
                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶不調。。。_| ̄|○

なんだか胃が痛い・・・shock   

はなの元気の素たちがただ今かくれんぼ中だからかしらdowndowndown

若干1名

POISON(しかも猛毒(;д;))を喰らわしてくれたしgawk

こう見えて(どう見えて!?)はなtulip

デリケートなのよ( ̄▽ ̄)

あぁ・・・

イーホア先生ご指名ですlovely
  Su_1

           「今ちょっと取り込み中だからheart01
                 Aa

∑(゚∇゚|||)・・・・・。

まぁどっちみち恥ずかしくて見せれないけど(*v.v)。 イヤン ムリheart04
                 (↑何を見せる気やhappy02sweat01

  「しゃあないなぁ~ 俺がみたるわ」
     1
          「ほれっバーッと開けてみ」

\(;゚∇゚)/

ある意味・・・ムリ (笑) 

いや・・・ホンマに診てくれるのなら OKよん((w´ω`w))



どないやねんsweat01sweat01sweat01




癒しを求めて

またこんなのやってみたcoldsweats01

   →→→ イケメンからの告白

イケメンからの告白
はなちゃん

はなちゃんに初めて会ったのは観覧車の中だったね。
あの時は一目ぼれでした。
はなちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもはなちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
小栗旬や生田斗真が、はなちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺ははなちゃんの事を想い続けてるよ。
はなちゃんにもらった、小説がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

水嶋ヒロ

出会いが観覧車の中って・・・sweat01sweat01sweat01

どうやったらそういう状況が生まれるんだよcoldsweats01

きっとはなtulip

4度目の告白も断ったのね

だって絢香と結婚したし

はなのことはすっぱり諦めて幸せになってねconfident




・・・・・。


薬飲んで寝よ~~っとcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月14日 (火)

孝天三昧♪

たまたま

ボーっとPCのF4ファイルを見ていたら

こんなケンさんのお写真が・・・happy01

       165

何か白いものがケンさんのお鼻に突き刺さっていますがsign02

                     ↑ そう見えるだけsweat01sweat01sweat01

なんじゃらほい?

ま、いいや・・・coldsweats01

今日は天迷ちゃん仔迷ちゃん、そしてはなtulip

定例(?)F4会heart01がありました(◎´∀`)ノ

何をしてたかっていうと

ママレードボーイを見て

きゃあきゃあ騒いでおりましたscissors

どうする・・・?

どうしよう・・・

ちょっとだけ

ちょっとだけ・・・・・・・・・・見る?壁]д・)

                 ちゅうか見て欲しいんやけど(汗)



ココheart01heart01heart01

ココのくだりで・・・happy02

   M1
              これだけでも鼻血ブーもんやけど(笑)

すると・・・

遊くんったらlovely


    カチャリ
   M3

    はいっ!!ここで絶叫

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


        「ダメよ鍵をしめちゃ」

    M2

     (* ̄┏Д┓ ̄*)ポッ

           順番ちがうかもしんない(汗)

とにかく

エンドレスsign03

擦り切れるまでエンドレスsign03sign03

ってか

悔しかったらDVDも擦り切れてみなさいよっannoy

ってくらいにエンドレスsweat01sweat01sweat01



これだけで

終わってしまいました(笑)

何やってんだか

    (;´Д`A ```でわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

調子が出ないなぁ・・・

あ~~~

鼻痛い 頭痛い お腹痛い 腕痛い 腰痛い 足の裏痛い

もうっ!! 全部痛いsign03

夢の中では

アジエンス的なサラサラロングヘアでナイスバディー

はなtulipも現実はこんなもんですよcatface




休み中、あがってた写真

   なんか、また禁欲ネタやったcoldsweats01

   U3587p28t3d2464936f326dt20090410103


  


   仔heart01やっぱかわいいなぁhappy02

     6月下旬には会えるのねshineshineshine
          (もうすっかりファンミに行ける気でいますがsweat01

     1





そして

カンフーシェフ

勇気を振り絞ってcoldsweats01久しぶりにHPに行ってみたら・・・

  名古屋 シネマスコーレ 6月公開

  大阪  シネマート    7月公開

だって。。。。。

観るよsign03

観ますともsweat01

けど

冷静に観れるかしら( ̄ヘ ̄)ウ~ム

暑~い7月sun

はなtulipの半径数メートルは

嫉妬impactの炎で

更に高温になること間違いなし


気をつけなよ

あたいに触るとヤケドするよ( ̄ー+ ̄)
              ぶぉぉぉぉぉぉ(( `◇)<炎炎炎炎





クールダウンしようか・・・(汗)





んで

Smash & Grab

見に行ってみたら

The Search is on for the leads in a new MV
      to be directed by Jimmy Hung
.

なんてものを発見sign03

Σ(`0´*)flair

Female: Asian or Mixed

私でもいいですかぁ~~~ヽ(´▽`)/heart01heart01heart01

アジアンですぅ~(*´v゚*)ゞheart04

Ages 18-25


永遠の25歳でも可???

ギリギリ オケsign02




っちゅうか

Submission Deadline 3/26

・・・・・・とっくに終わってますけどcatfacesweat02





あいたこら

しまったなぁ

台湾女優デビューのチャンスが(=´Д`=)ゞ

もしかしたらヴァネとの共演heart01もあったかもしれないのにdowndowndown

     ↑勝手に言っとけぇ~gawk ってか(汗)

   Vaw

(;゚∇゚)/でわ





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

花男日記 美作編3

やっぱりね

事故でのちゅう

ドッキドキハプニングとしてはよろしいけどもshine

正直なところ

してもろてナンボでしょ!? ね???

前回はこっちから強引に迫って(笑)←しかも手当たり次第(爆)

何度となく怒られた反省をいかして

息子ちゃんの

「ちゅうしたら?happy02という悪魔の囁きにも屈せず
         ↑ 
      ホントにうちの息子ときたらcoldsweats02

ぐーーーーーーーーっと堪えたsign03  (←血筋かsign02sweat01

堪えること数ヶ月

  (途中ドドーンとすっとばす!!)

クリスマスデートに誘われたはなlovely

プレゼントを用意していなかったのを気にするはなに

なんと

なんと

な~~んと

  shineshineshineちゅっshineshineshine


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*激しく妄想中○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あぁ・・・

とうとうこの日がやってきてしまいましたheart01

 
 そんなにショックを受けないで道明寺weep
   Gg6

        さよなら西門さん もう振り返らないでweep
                 R13

   ゴメンね花沢さん あなたには息子ちゃんがいるからconfident
         Gg60

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*妄想終了○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



さらには

「結構マジだから」

なんて言われた日にゃ

ある意味もう立ち直れましぇん(*´Д`*)

手持ちの画像にいまいちイメージに合うものがなかったので

他で代用してみました(汗)



 ①「マジだからannoy
   Tt12なぜ怒るcrying



 ②「マヂだから(○゚ε゚○)プッ
   U20半笑いやしpout



 ③「マ~ジ~だ~か~らぁ~・・・・」
   Se17美作ちゃうしsweat01

          

どれがお好き???

なんて(;´▽`A``

はな的には③だったりしてhappy02

こんな決死の覚悟で告られたらもう・・・・・lovely



ゴールイン間近ヽ(´▽`)/

          つづく




さてさて

余談

息子ちゃんの花澤類ゲット大作戦ですが・・・

  200904101523000

このようなメモまでとって

はりきって決行中coldsweats01

デート中

何度も怒られているようですが(←チュウしてsweat01

南の島では

同じお部屋にお泊りできたようですhappy02

花澤類

息子ちゃんに襲われたりしなかったでしょうかsweat01sweat01sweat01

  「チュウしようhappy01 チュウshine
   Se36
                「寝かせてよぉ~downdowndown

心配ですsmile

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oo。。( ̄¬ ̄*)

スー迷の皆様

突然ですが

時々自分の老後などに不安を感じることはありませんかsign02


この先

年を重ねて

記憶があやしくなってしまったら

はなtulip

旦那に向かって

「ヴァネスぅ~happy02heart01

なんて

日々の妄想を現実化しちゃったりなんかして

そうなった時

我が最愛の(←とってつけたように(;´▽`A``)旦那サマは

笑って許してくれるでしょうか?

介護放棄されちゃったりなんかしないかしら?



な~んてcoldsweats01




そうです

はなtulip

ただ今現実逃避中sweat01sweat01sweat01

    10111840201

........((((( ´ρ`)ノでわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

イライラなコネタマ

コネタマ参加中: 春なのに・・最近イライラしたことって何?





ほほぉ~~~~





まさに旬なお題だわannoyannoyannoy




| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃

誰?

ヴァネ??



ヅラ???




え~~~~~~い ムッキーーーーーーー\(*`∧´)/

ってなりにくいじゃ~~~~ん

そのお姿

20090409094704329d7

今日は1日PCに向かう気になれず

さっきようやく見てみたらもうこんな撮影の写真が・・・・・・・・annoyannoyannoy

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(´-д-`)

ため息しかでんわ

ってか

この映画

ギャビーも出るの???

前の記事の写真だけでは気付かなかったけど

動画を見たら・・・w(゚o゚)w

そうかflair

ギャビーだsign03

ココに映ってるのはギャビーだsign03

200904090947311a6ef

はぁぁぁ~~~~(´-д-`)

もういっそ

ギャビーでいいじゃ~~~~んcrying

そうしようよぉweep


もっと画像をみて凹みたい方は

こちらからどうぞ → 网易 




| | コメント (2) | トラックバック (0)

もしかしてまた!?

朝から超不機嫌さんのはなです

なぜかというと・・・

ヴァネ出演のホラー

等着你回来

20090408094336c76ac

惊悚电影《等着你回来》近日在广东开平市开拍,该片由吴建豪、李小璐及日本歌手加护亚依三地艺人合作主演。开机仪式上李小璐以红衣女鬼造型现身,她在片中将饰演女鬼小芙蓉,加护亚依则演吴建豪的女朋友秀珍三个人将发展一段三角恋

加護亜衣!?annoyannoyannoy

ヴァネの恋人役・・・秀珍 !?angryannoyannoyannoy

三角関係って・・・downdowndown

200904080944263ab91

なんでやねん

なぜまた加護亜衣???????

定番にしようとしてんとちゃうやろなぁannoy

网易娱乐

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

コレな~んだ???

   200904081218000

正解はshineshineshine

   給食の ”牛乳キャップ”で作ったお花  作:息子ちゃん



そして・・・・・

   終業式前に持って帰ってきたビニールたちsweat01

      数えたら362枚あった (←数えるなよ)

   200904081220000

こんなおバカな息子ちゃんも2年生sign03

今日から新学期

母として気になるのは新しい担任の先生

息子ちゃん曰く

「若くてかっこいい男の先生」

      (F4の方がかっこいいけどなhappy01
        と、フォローを忘れない息子ちゃんsweat01
               母の心をゲ~ットgood

だそうで・・・・・・

ヾ(´ε`*)ゝいやぁ・・・困ったわねぇ

新学期って忙しいのよねぇhappy02

名前を書いたりぃ~heart01

ぞうきん縫ったりぃ~heart01heart01

提出物の記入も多いしぃ~heart01heart01heart01

母としてしっかりやらなければぁ~heart01heart01heart01heart01heart01

   (決してかっこいい先生だからはりきってるわけではありませんよ(←ウソ))





で、

久しく見ていなかった筆箱をあけてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

   200904081221000

まだあったのか・・・・・wobbly

一体いつから入ってたんだろう???

恐いから聞かないけど(汗)

ま、とにかく

2年生

一日一日元気で楽しく過ごせますようにconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴァネぇ~~~c(>ω<)ゞ

      Pcca02930_jk
            初回限定版 

      Pcca02931_jk
             通常版

ひぃ~~c(>ω<)ゞ (悶絶)

こうきましたか

どんなヴァネで売り出してくるのかドキドキしてたけども(笑)
             ↑きっとみんなそうだったと思うww






これぞヴァネの

マッチョ系?

   S_van31_2









それとも

怪しい中国人系?
          20090225_2







まさかまさかの

芸人系?
                 200902064




そして今が旬(!?)

ホラー系・・・
           Photoframe_now_printing
    (別にヴァネがホラーなわけじゃないけどsweat01sweat01sweat01




どの期待(?)も裏切られ(???)

ドストラ~イク(*゚▽゚)ノ
  (はなのヴァネストライクゾーンは宇宙よりも広いけどもheart01





こうやって

日本人女性の心を鷲摑みにする気なのね(*´Д`*)

    「ONLY」 HP





ウェブサイトもリニューアルされてるしupupup

    1





ついでに

AnDH・Bも更新

If you're in the neighborhood...
  お近くなら・・・

   ・・・って

     行くから近くに来てくださいよ(;ω;)ミタイナ

Mail480x679
Hope to see you there...it will be life changing.

   そこで君に会いたいな・・・人生が変わるよ




あぁ~もう 行きてぇ~~~~~~~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

花男日記 美作編2

日本の夏キンチョーの夏Ktrm sweat01sweat01sweat01




とうとう夏休みがやってまいりましたsign03happy02

そしていきなりサマースクールheart01heart01heart01

船上パーティーship(*゚∀゚)=3 ドッキドキー


暗闇で・・・・・

ドンッimpact

誰かとぶつかって

・・・・・∑(=゚ω゚=;)

私今誰かとちゅうしちゃった!?lovely

誰とsign02ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ


誰とぉ~!?(*≧m≦*)


さあ妄想妄想(爆)

こんな感じですかぁ~heart01heart01heart01

  Se27
          んなわけないやろヾ(;´Д`A

そして・・・

     「今年の夏の大切な思い出だよ」
          Se28

・・・てwobbly

惚れてまうやろぉ~
      すでに惚れてるけどぉ~wwww



更に南の島へ誘われて

  ショッピングショ~ッピ~ングへ(´∀`ヘ)
    U6_2

アイスではなくお洋服を買っていただいたりなんかしてぇ~



南の島では・・・

 「俺と一緒の部屋でもいいかな」
   S2
                                 もうダメ _ノフ○ 気絶・・・ 

あまりにも嬉しくて嬉しくて

マジ泣きそうなくらいに大興奮れす・・・crying
   (実際には美作の妹ちゃんたちの面倒をみて終わったけんやけど・・・)






美作攻略の重要ポイントは

年上の彼女”千鶴さん”

南の島にもやってきて2人で会ってるんやも~~~~んdowndowndown

泣いてもいいですかぁ~(´;ω;`)ウウ


ま、とりあえず順調に進んでおりますnote

今度こそ決めてやるぞぉrockオーッ



          つづくヽ(´▽`)/


余談ですが・・・

ゲーム大好きっ子の我が息子ちゃんheart01

後ろからず~っと覗き込んで口出ししてくるcatface

デートの際には

「くち!くち!!ちゅうしてみたらsign02happy02

(;´▽`A``

末恐ろしや・・・wobbly

更に余談

ただ今息子ちゃん

はなと同時進行で

花澤類攻略にはげんでおられますsweat01sweat01sweat01

        「えぇ~男でしょ!? まいったなcoldsweats02
          S25
            secret花澤類 息子ちゃんに落とされるのかsign02
                      乞うご期待(笑)

こんな息子ちゃん

4月からピッカピカ(?)の2年生coldsweats01

先行き不安な はなtulipなのでしたぁ~ヾ(;´Д`A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VANイベント&仔ファンミ

 VANNESS 「Only」リリース記念イベント開催決定heart01
 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

            → VANNESS TV

朝からなんてステキなニュースなんでしょうhappy02upupup

・・・・・・・・・・・・・・・・。

もしかして東京だけですかΣ(゚д゚;)


「ONLY」 TOKYOsign02


(*'∇')フフフッ

    まさかね・・・西方面でもやってくれるわよねconfident


(T▽T)アハハ!・・・んなわけないかcrying

ヴァネェ~~~~~~~~~(; 」゚ロ゚)」
          ボソッ電柱]д ̄) Do you know OSAKA?
                      
                    なんて失礼なsweat01

仕方ない

立派にお留守番してみせるからねhappy02sign03





                                                                 そして

仔のファンミに期待・・・heart01       → V.I.C

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

ちょっと待ってよ・・・

『夢遊』 DayDreamer



これが表紙sign02

日本撮りおろし16P

確かに書いてあったけど・・・

123_rkjvb01_0_1

やばいよやばいよぉ~heart01heart01heart01

かっこよすぎるんですけどwobbly

へそくり尽きて

今回はあきらめようと思ってたのにweep


あ~~~~っ

うまいことファン心理ツイテくるなぁ

123_rkjvb01_0_1_2

もいっかい

貼ってみたりしてhappy02


あ~~~~~~~っ もうっ

どうするかぁ~sign02sign02sign02

しつこいくらいにかっこよし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

           Dy

    しかしこの3つ目はポチッとするとデカイぞ( ̄ー ̄)ニヤリ




あ~~~~~~~っ(しつこい!?sweat01

こまった((ノ)゚ω(ヾ))




| | コメント (3) | トラックバック (0)

何しようかな・・・

「お客様の中にF4の消息をご存知の方は
        いらっしゃいませんかぁ~」

   機長をはじめスー全員が行方不明ですBc


な~んも新しい話題がな~~~い

とっても Silence
      M10747
         元祖しゃっちょうさんhappy02


たんにはなtulipが追えてないだけかもぉ~catface

だって何だか

春休みボケ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

なんもする気になりまへ~ん

何したらいいのかも考えられましぇ~んsmile

      「春はスポーツだよsign03一緒にバスケしようgood
               1_2
          はなtulip 運動苦手やしぃ~ヾ(;´Д`Aヤダッ

「じゃあ料理の腕を磨きなさいsign03
    Dd803963edbf5cc4b32a19c386fe9b06_2
  えぇ~down 毎日作ってるのにぃ~sign02(-ε-)ヤダッ

 「しのごの言わずに働けannoyannoyannoy
             208796034_218
                   ・・・・・・∑(゚∇゚|||)あい


ヴァネに怒られたぁ~weep

働くっていってもぉ~

仕事の発注な~しbearing

  「そんな時には笑っとけぇ~(≧∇≦)」
    Zai

って仔が言うからぁ~heart01

笑いを求めて

またこんなんやっちゃったぁcoldsweats01

    相関図ジェネレータ

Soukannzu_1

うきょお~(o>▽<)o

はなheart01heart01heart01

ジェリさんと夫婦げなぁ~happy02

んで

元彼がヴァネsign02

あぁ・・・きっと今でも三角関係で大変なのね(T-T )

はなの取り合いで( ̄∀ ̄*)イヒッ

  イメージ画像・・・・
    1

   ・・・・・。

     これはペプシを取り合うスーたちの図


っちゅうか

ヴァネと仔の関係

雇い主と用心棒って・・・・sweat01sweat01sweat01

逆ぢゃんcoldsweats01sweat01

まぁ仔は刑事さんやってるから用心棒もありかsign02

  8

そして雇い主のヴァネ

             誰か
          W020070426619001323341s

             俺を
        W020070426619001335196s  


           守ってくれぃ うあちょぉ~impact
   00114321098c079e74c812s

あんさん無敵でんがな(爆)

「どなたか
かよわい感じのヴァネ画像持ってらっしゃる方は
いらっしゃいませんかぁ~」




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

ケンコン音声発見!!

「ぼくは 女に うそをつかれる」

息子ちゃんの漢字練習ノートに書かれた言葉coldsweats01
        (”女”という漢字を使って文を作りましょう・・・的な)

知らぬ間に大人への一歩(???)を踏み出していたのだと

妙に感動した(ホントは爆笑した)はなtulipですヽ(´▽`)/

Oh神様

我が子に「お前の母はロボットなのよ」

かれこれ2年

ウソをつき続けたイケナイ母をお許し下さい・・・。


ともあれ

今日はケンさんhappy02

YouTubeで

ソロコンの音声を発見sign03sign03sign03

小さい会場やし

スーコンのように動画がいっぱいあがることはないかなぁ

と、あんまり期待はしていなかったけど

やっぱり

どんな状況でもこういうことしてくれる人は出てくるのねcoldsweats01

ありがたやぁ~

とりあえず1曲だけ貼っときますup

ケンコンではな一番のお気に入りheart01

I Can't Tell You Why
    ↑リンク貼ってるのでここからYouTubeにとんでとんでぇ~airplane
       まだ他にもあるよぉ~happy02heart01heart01heart01
   

noteあ~いきゃんてりゅ~~わ~いnote

あ~い

に、ものごっつぅ悶えた記憶が・・・・(*´д`*)

  O0550036710157365746



あ~い




あ~い


あ~い

(*´Д`*)/

ほな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

花男日記 美作編1

ってことで、
    2周目ぇ~~~~~~ヽ(´▽`)/

やっぱりやるのかってsign02(笑)

ええ!!やりますともっ!!!

和也君のままじゃ終われない・・・・・coldsweats02





なので、
美作さんsign03 あたくし、あ~たを狙い撃ちざますぅ~・・・((((ノ~ 〓~)ノ

  「ええっ!!俺ぇ!?」
   Ryu2_2

              「えっウソ・・・俺じゃないのか!?」
                    S52

ごめんなさい阿寺despair

はなtulipは基本ヴァネで作られてるのheart04 (←なんかキモイcoldsweats02

とにかく
美作出没場所には何を置いても馳せ参じ
     (これってもしや・・・ストーカーsign02



あとは
F3からの一緒に帰ろうのお誘いも
泣く泣く断ってcrying

  「俺の誘いを断るなんて、てめえ何様だ!!」
    U18
             「まぁまぁ。。。はななんてほっとけよ」
      

( ´;ω;`)ブワッ

後はsweat01
バイトに料理の練習の日々confident

ヴァネスheart01・・・違ったsweat01

美作さんsign03私アナタのために女を磨いておりますconfident




5月末にようやくメアドゲットgood

まめにメールしご機嫌伺い~のheart01

週に一度はデートのお誘い~のheart01

トツギーノ
    P8  もう古いか(汗)




とにかくsweat01

何度無視されようが
  冷たく断られようがめげちゃダメsign03

   「デートぉ!? わりぃ・・・パス」
     S17
     こんなしかめっ面で断りメールを送ってきたのかしら(泣)

それでも尚

とことん繰り返されるはなtulipによるストーキング行為(爆)

しつこいくらいの「お休みにどこか行きませんか?heart01メールに

                     「デートくらいしてやったら?」
       S30_2
        「う~~~ん・・・どうすっかなぁ」
              
携帯を眺めて考える美作の図・・・・・。

なんて会話があったかどうかはわかりませんがhappy02
               (↑確実にない!!)

夏休みまでにデート2回heart01heart01heart01

さてさて

夏休みどうなるかしらlovely

           つづく(◎´∀`)ノ







余談ですが・・・



最初に誰狙いで行こうか!? と息子に相談したところ
                       (↑すんなよsweat01
息子 「そりゃあヴァネスやろ!?」

と言うので

どれがヴァネかわかる?

と聞いてみたところ

コレ!!

と一発で当てましたw(゚o゚)w


原作の美作と ↓コレ

   1

このヴァネが息子的に一致したらしい
    ↓       確かに・・・(汗)

381_1676_img_32041

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛い痛い痛いぃ~

AnD更新

写真だけ見て

「いやあ~~~ヴァネぇ~~~

   一体誰からそんな虐待をぉsign02(。>0<。)」

なんて痛々しいcrying
  36770_200904012216423
     なんて思いつつもしっかり
         ホクロの位置を確認するはなtulipでしたsweat01sweat01sweat01
  

ま、結局コレは虐待でも何でもなく(←当たり前(;;;´Д`))

去年5月の”カンフーシェフ”の撮影中

ワイヤーアクションでできたアザ

だそうで

   fun fun fun  
  36770_200904012216424
   たのしぃ~~~ なんて・・・
       多少の気がおありですかsign02(*≧m≦*)

そうかぁ・・・

ヴァネはMかぁ・・・(←決め付けんなって!?)

んじゃ、私はsign02

誰も知りたくなんぞないでしょうがwww

やってみました →→→  ドSM診断



  はなさんの診断結果

[S度]57%
ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。
しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。

[M度]53%
あなたは、やや高めのMっ気を持っています。
あなたのMの素質はまだまだ原石ですのでもっと磨けば輝くはずです。


なんだかどっちにしろ中途半端な感じが(汗)







それではsweat01

なんだか妙に癒されるヴァネ画像で

さようならぁ~ヽ(´▽`)/

Till next time young grasshopper...Love, Faith, Live.
  36770_200904012216426

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

春です・・・4月です♪

この1年で10kgの減量に成功sign03good

はなtulipで~すヽ(´▽`)/










嘘で~すdowndowndown

・・・・・・だってエイプリルフールだから(汗)

いよいよ4月

新生活の始まりですわhappy02

といってもはなの生活

なんの変わりもないけども(;´Д`A ```







藍球火が今日から放送開始tv

   2

スカパー・・・見れないけども(汗)

ジェリさんのワイヤーアクションsign03

見ものですわよぉ~lovely

   Eb08041800102

だから

見れねぇ~んだってcatface

一日も早く

レンタル開始されますように人( ̄ω ̄;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »