« ヴァネス『ONLY』 MV撮影♪ | トップページ | 仔仔にも会いたい・・・ »

2009年3月28日 (土)

ストレス解消に(汗)

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~annoyannoyannoy

イライラするっbearing

またうっとーしいメールが来たsign03

 「3月末で離任する先生5人に19年度役員から

     一人2千円ずつの花束を渡しましょうheart01

だからぁ~

もう私ら関係ないやんdespair

子供の担任をしてくれた先生が離任するというならまだしも

ぜんっぜん知らない先生に花渡す気は私にはないっsign03
   (子供が卒園した後に着任した先生とか)

あ~誰か私を癒して(*´д`*)

例えばぁ・・・






  ヴァネのお肩もみもみして癒されてみるとかぁ~heart01heart01heart01
    U1817p28t3d2443749f326dt20090328114
             ゴメン・・・このかっこは無理crying





ジェリーに寄り添ってもらうとか・・・happy02
  6
      そういえばジェリさん最近どうしてるのかしら?
         さっき中華新聞、「言承旭」で検索かけたら
                ヴァネばっか出てきたし(;´Д`A ```




仔と教会に行ってみるとかlovely
  7
           私を奪って逃げて・・・ミタイナcoldsweats01





あとぉ~


ケンさんに見つめられてみるとかhappy01

   Yamano_4106120656

・・・・・・・・・・。

『恋、二の次に』

  マツケンも二の次に(*≧m≦*)ブフッ







我ながらアホやと思っとりますm(_ _)m

けどある意味癒されたcoldsweats01




ついでに

「あなたのジュース」

というのを見つけたのでやってみた→コチラ

はなtulip ミックス

1たまに道ばたの花の名前が気になり、
引き出しの中に自分だけの
秘密を持っていて、
わりとしっかり屋さんだったりする、
そんなあなたのためのジュースです。

Recipe
 りんご・・・・・・・・・・・・・・45%
 もも・・・・・・・・・・・・・・・・44%
 例のもの・・・・・・・・・・・・・7%
 適度なプレッシャー・・・・・3%
 そよ風・・・・・・・・・・・・・・・1%

例のものsign02

なんじゃそりゃ(笑)

はなtulipにぴったりのジュースに必要な例のものflairわかったよ!



それはもちろん

愛情heart01一滴・・・いや数十滴゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
   12251802041503149750

これなしで

はなのジュースはありえましぇ~んヽ(´▽`)/

12251802061854361146

あはっ( ´艸`)しあわせheart04

あ~すっきりした(* ̄ー ̄*)/

|

« ヴァネス『ONLY』 MV撮影♪ | トップページ | 仔仔にも会いたい・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28846822

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消に(汗):

« ヴァネス『ONLY』 MV撮影♪ | トップページ | 仔仔にも会いたい・・・ »