« ケンさん TV出演♪ | トップページ | タイトル思いつかん(汗) »

2009年3月23日 (月)

旦那が寝たので・・・

こんばんは

右腕筋肉痛のはなtulipですdown

ケンコンに向けてのイメトレに力が入りすぎたcoldsweats01



わけではありませんsweat01

昨日

FISHINGfishに行って来ましたhappy01

こんなリッチな感じで・・・lovely

  注)残念ながらこれはうちの旦那じゃありませんcatface
         わかっとるっちゅ~ねんannoy


     A2_022_2

なんてものではなく・・・

どっちかというと

こんな感じsign02coldsweats01

    O0300025510151485486



ま、ともかく

ケンさん熱唱に

迷たち大感激lovelylovelylovelyしているであろうその時

はな一家は釣りに興じておりましたとさgood




そこで はなtulip 

殿のおそばにおれない悲しみから

海に向かって小石を投げてみたweep

投げすぎて

筋肉痛sweat01

大物を釣り上げたからでもなく

リールを巻きまくったからでもなく

石を投げて筋肉痛

どんだけ運動不足やねんsad

しかしこれで

24日の本番に向けてのウォーミングアップはバッチリhappy02

・・・・・・・・。

う・・・腕が上がらない

 えぇ~~~~マジですかぁ~
   10146367624_s
              

       お前の応援がなきゃ俺・・・・・
          20050110065435

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

大丈夫ぅ~

腕の一本や二本!!

殿のためならぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

   じゃあノリノリでよろしくぅ~
     1

いぇ~~~~い ヽ(*≧ε≦*)



さて・・・

妄想状態のまま寝るとしますかhappy02

              Img_070227_31

おやすみちゅっheart01

|

« ケンさん TV出演♪ | トップページ | タイトル思いつかん(汗) »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28754045

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が寝たので・・・:

« ケンさん TV出演♪ | トップページ | タイトル思いつかん(汗) »