« Van leaving Singapore | トップページ | あなたにとって愛とは? »

2009年3月10日 (火)

TVスペシャル~我不是F4

昨夜はコレを見たぁ~happy01
      Vf4tvsp8dvds_2

『我不是F4』といえばコレでしょうsign03

ものすご~く楽しそうな4人組heart01

Fd7f45e9   Gfdsjpg

仔を後ろから羽交い絞めできて思わず大口開けて喜んじゃった孝天

「俺がお姫様だっこしたかったな」(あぁ思い出の香港コンサ(´ー`*)

と思ったかどうだかわからないけど、

白いベルトが気になるお兄さんジェリー

さりげなく足で支えてあげてる意外と(!?)心優しいヴァネス

そりゃあヴィックもチョッキンチョッキン

「どこの大仏様や」sweat01ってポーズでピースしてしまうわなcoldsweats01

そしてコレ・・・

   3c58ed5e

垣間見えてしまった三角関係の図

   3c58ed5e

「まだ遊びたいよぉ」と駄々をこねる仔

優しくその手をとるジェリーと

ぐわしっ と強引に手首をつかみ連れ去ろうとする殿

それぞれの表情にも注目

優しく手を引かれるのと

強引に引っ張られるの・・・

どっちがいいかなぁ~(*≧m≦*)

困った・・・究極の選択だわ (←誰も選択を迫ってないってヾ(;´Д`A)

  noteけんかをやめてぇ~ 二人をとめてぇ~

     わたしぃ~のぉ~ため~にぃ~ あらそ~わないでぇ~note

なんてsweat01

あ~~~~

ヴィックになりたい・・・・・・・(汗)

|

« Van leaving Singapore | トップページ | あなたにとって愛とは? »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28541999

この記事へのトラックバック一覧です: TVスペシャル~我不是F4:

« Van leaving Singapore | トップページ | あなたにとって愛とは? »