« VannessTV 更新・・・ | トップページ | around theケンコン »

2009年3月26日 (木)

コンサレポと言っても・・・

だいたいからして

はなtulipの粗末な記憶力のせいか

それとも興奮しすぎたせいなのか(たぶん両方sweat01

スーコンの反省もいまいち活かせず

感想といえば

「感動したっsign03「最高good「かっこいい~heart01

だけ・・・みたいな(汗)

登場前からすでに涙涙のはなcoldsweats01

要所要所で計4回(仔迷ちゃん曰く)泣いてたみたいですsweat01sweat01sweat01

どこで泣いたのかも、もはや記憶にナッシング(笑)

ということで

はな的ツボを一部だけ抜粋(萌え・発狂・陶酔は除く)
                      ↑語りきれないため(爆)

     それもはっきり言って、順番とかわかりません!
         単なる思い込み・妄想おおいにありsweat02








~かわいいツボ~

中国語・英語でのMCに自ら日本語訳をつけてくれたケンさん

まるで生徒会長のような喋り方がlovelygood

途中で分からなくなって

「ん? あ?」 

と、ちょこっと首をかしげてる所があまりにもかわいすぎた(;ω;)




~笑いのツボ~

お友達

と言ってケンさんの指差した先には

やすとも が・・・

残念ながら、はなtulipの席からは全く見えず(;´д`)ザンネン

「大阪の友達

彼女らがいなかったら

僕は大阪に友達が一人もいなくなる

彼女らのコーナーは終わるけど

どんな番組に出た時でも応援して欲しい」

と言っとりました



そして

ケンさん

笑けたのが

汗を拭いたハンカチを投げる時

額の汗だけじゃなく、わきの下を拭くしぐさを・・・sign03

おぉ !!(゚ロ゚屮)屮

大阪のノリをよくわかっていらっしゃるhappy02

関西弁もたくさん使ってくれましたが

”いっちゃん” を使った時には笑いましたhappy01
 (大阪で”いちばん~”という時に使います 例・孝天がいっちゃん好きぃheart01

もしや

やすともに仕込まれたかsign02

だって、そんなコテコテな関西弁

私の周りにゃ(子供も含めて)あんまりいないしhappy02 使うけど(汗)








~優しさのツボ~

ギターの”けいいち”さん(孝天は”リーダー”と言っとりました)

が25日がお誕生日birthdayということで

 「25歳だよ・・・・・永遠にね」

って笑ってた孝天happy02 25日にかけて言ったのかしら???

みんなでnoteHappyBirthdaynoteを歌いましたhappy01

そして

次の曲は Inside Of  My Guiter

  彼のそばで歌います」

my のところを his に変えて歌ったり・・・confident

けいいちさん(←馴れ馴れしいsweat01も何だか照れくさいような

嬉しそうなお顔をなさってましたよheart01heart01heart01




~喜びのツボ~

嬉しかったのはやっぱり”F4”という言葉が出たことheart04

「F4の中で一番かっこいいのは・・・・」

  シャオティエ~ンとの迷の絶叫に

「違うだろぉ~(笑)」ミタイナhappy02

そして

「F4の中でダンスがうまいのは・・・・」

  シャオ・・・・ここでみんな言葉に詰まってた(爆)

ちょっとタップを見せてくれてlovely

「ダンスもうまくないし

仔のようにキュートでもない

でも音楽については僕が一番わかってる・・・」

ミタイナことを言ってましたヽ(´▽`)/





~寂しさを幸せに変えて・・・confident

そして

「the last song・・・・・」

 「いやぁ~もっとぉ~bearingという絶叫の中

困ったお子ちゃまをあやすように

「アンコールがあるから」

と言ってくれた優しい孝天さまheart01

どんどんこみ上げてくる寂しさ(ノω・、)

アンコールで歌った『晴天』

後半は少し声を詰まらせて・・・weep

迷たちは頑張って合唱しました

そして終了・・・・


寂しさは頂点にcrying

スーコン同様

いつまでも続く孝天コール

「以上をもちまして~」のアナウンスにも

警備のお兄さんたちの

「もう終了です。待っても出てきませんのでお帰りください」

と言う言葉にもめげず

コールを続けていると・・・

ステージにライトがsign03


そして

ちょっとぉ~~

って顔で出てきてくれましたcrying

わかったわかった仕方ないなぁ~

って表情で

「だめだよ、みんなちゃんと帰ってよ」

「僕もお腹すいちゃったよ」
       
もうここら辺、ウキャァ~って爆発してたので
             もっといっぱい喋ってくれたと思うけど覚えてないwobblysweat01

そして

「See you next year!

   OK?」

ってsign03

来年も大阪に来てくれるんですかぁ~happy02heart01heart01heart01

next year

確実に言いましたsign03sign03

「I love you, guys」

と手を振って再び去って行った孝天

ステージの袖に消えて、見えなくなるまで手を振ってくれましたhappy02


待っててよかった・・・confident

単なる憶測ですが
普通ならアンコール終了後
迷たちが外に出る前に会場を後にするところが
今回はやすともさんが楽屋にいたから
ケンちゃんもまだ残ってたのかなぁ
だからしつこくコールする迷たちの前に出てきてくれたのかなぁ~
なんて皆で勝手に思っております(笑)







とにかくケンさんソロコン初参戦は

スーコンとは随分勝手も雰囲気も違ってました

ケンさんの愛する音楽を全身で受け止めようとしてるのか

気付かないうちに孝天ワールドに引き込まれてしまったのか

きっとどっちもなんやろうね

・・・どう表現していいのかわからん(汗)

とにかく

私、もの凄い経験をしたのかもしれない・・・って。

あかん

泣けてきた(笑)

どうなってる!?私の涙腺

チクショー

お礼を言いたいから私をケンさんに会わせてくれぃ\(*`∧´)/






たいしたこと書いてないのに

ゲキ長(汗)

失礼しました\(;゚∇゚)/

|

« VannessTV 更新・・・ | トップページ | around theケンコン »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28802189

この記事へのトラックバック一覧です: コンサレポと言っても・・・:

« VannessTV 更新・・・ | トップページ | around theケンコン »