« コンサレポと言っても・・・ | トップページ | 花男日記 その4 »

2009年3月26日 (木)

around theケンコン

昨日から全身筋肉痛のはなtulipですcoldsweats01

特に左足すねsign03(←なぜ!?)

少し落ち着いてくると・・・

書いてるうちにどんどん思い出してきて書ききれんような気が(汗)

写真もあがってますが・・・

これは!?

こんな服着てたっけか???覚えとらん・・・(;´Д`A ```

   600_43

東京ですか!? それともライトの具合で?? リハ? 

ま、いいや(汗)

今回はちと私の周りで起こったことを





スー迷って・・・

ホント親切でフレンドリーで”いい人”たちの集まりだなぁ~heart04

今回も天迷ちゃん、仔迷ちゃん、旭迷ちゃん、そしてヴァネ迷のはなtulip

いつもの4人でケンコンに参戦sign03

んがっ!!

グッズ販売には私一人で並んでおりましたsweat01sweat01sweat01

 それぞれ子供もいて仕事もしてたりするので
  奈良の実家に預けに行った私が一番早く会場に到着することができたの(^-^;

3人の到着が販売に間に合わないsign03となった時、メールが

「私たちの分も買っといて!!」

何を買えばいいのか聞くと・・・・・・

お金が足らない(汗)(lll゚Д゚)

そんな時

見ず知らずの方が

「大変!!貸してあげるよbearing・・・と(泣)

結果的にはバッグの中をあさりまくったら

ちょこちょこお金が出てきて
    (普段ついついお釣りとかほり込むズボラ人間でよかったsweat01sweat01sweat01

借りずにすみましたが(;;;´Д`)





あと・・・

コレ見て見てぇ~~~~happy02sign03

     200903260903000 ←コレ息子ちゃんheart04

今回のソロコン

ペンライト1本でキャアキャア騒いでたはなtulipですがcoldsweats01

そんなはなに

お隣に座っておられた方が

「コンサート終わったらこのうちわあげるよconfident・・・と(゚ロ゚屮)屮

あぁ・・・いただいてしまいました(汗)
        そして嬉しさのあまり号泣(。>0<。)






ついでに(*^m^)

グッズ購入後、けっこう時間があったので

近くの喫茶店でお茶したのですが・・・

コーヒー一杯で2時間も騒ぎまくってた
        (他にお客さんはいなかったですsign03念のためsweat01sweat01sweat01

私たちに、マスターが

「あんまりにも仲がいいから」と、(いまいちよくわからない理由でsweat01

アイスティーを1杯ずつサービスしてくれましたheart01heart01heart01






たくさんの親切に触れたケンコンconfidentheart02

これもケンさんの魅力のなせるワザsign02

いいアーティストにはいいファンが集まるってことでしょうかhappy02
              サ店のマスターは関係ないけど(笑)

別の意味でも思い出深いものになりましたhappy02

   En02_006

|

« コンサレポと言っても・・・ | トップページ | 花男日記 その4 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

コメント

はなさん、こんにちは&はじめまして!

いつもはなさんのブログ、楽しく読ませていただいています。
私は、今年になって偶然「流星学園」を見る機会があって
それ以来、すっかりF4のファンになってしまいました。
(かなり、皆さんとタイムラグがあるのですが…)

妄想含め、ぜひぜひいろいろ教えてくださいね。
では。

Rosa

投稿: Rosa | 2009年3月26日 (木) 10時38分

Rosaさん♪
いらっしゃ~いhappy01
ハマッちゃいましたか!!アノ頃のF4と今のF4、また違った魅力がありますよねぇlovely 好きになったら長さなんて関係ないですよぉheart01heart01heart01ずっとスーを応援していきましょうねo(*^▽^*)o

Σ(`0´*)
遅くなりました(汗)
いつも来ていただいてありがとうですhappy02
ぜひぜひRosaさんも妄想をsmilesign03

投稿: はな | 2009年3月26日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28795166

この記事へのトラックバック一覧です: around theケンコン:

« コンサレポと言っても・・・ | トップページ | 花男日記 その4 »