« 携帯落としたΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | しんどい・・・ »

2009年3月 6日 (金)

加護ちゃん、ヴァネスに冷たい態度!?

詳細はコチラへ → サーチナ

彼女に関してはぁ~

何を言っても嫉みになっちゃうからぁ~down

ノーコメントpaperで・・・


たださぁ~

記者さんにお願いsign01

あんまり彼女にヴァネのことを聞かないでぇ~banbanban

知りたいと言えば知りたいけどぉ~coldsweats01

やっぱり最後は

嫉妬ぉ~impact



挙句のはてにぃ~



   やっぱり私も女優になればよかったなぁ~

       ただ今妄想中・:*:・ ( ̄* )

   日本で人気の実力派若手女優

       ただ今妄想中・:*:・(∇〃)

   んで、台湾からお呼びがかかったりして

       まだまだ妄想中・:*:・( ̄∀ ̄ )。

   F4それぞれと共演したりなんかしてぇ~

       ひたすら妄想中・:*:・(ω-`*)

   そしてF4の1人と恋に落ちる・・・

       (*μ_μ) イヤン♪

 


な~んて

妄想が復活しちゃうぢゃないかぁ~

一度は必ずこれ系の妄想するじゃな~い???

ベストはぁ~heart01

     F4 「僕と付き合ってくださいsign01お願いしますsign03
    38064731595491
               この画像じゃいまいち妄想できんか(汗)

そしてぇ~

 「俺と付き合って」「俺と!」「いや俺とだよ」「俺様だっ」←誰!?     F4d49

なんて取り合いになったりなんかして lovely


さあ

幸せのまま

さよ~なら~ヽ(´▽`)/

     Gyao_1224_

|

« 携帯落としたΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | しんどい・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28496998

この記事へのトラックバック一覧です: 加護ちゃん、ヴァネスに冷たい態度!?:

« 携帯落としたΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | しんどい・・・ »