« きょ~うは楽しいひな祭りぃ~♪ | トップページ | 仔 カーニバ~ル  »

2009年3月 4日 (水)

流星でおさらい♪

昨夜は久しぶりに『流星花園』を見ちゃいましたshine

今までに何度となく見たけれど

最後に見たのはかれこれ3年前・・・・・。

で、なぜ今突然!?

かというと

『過去のケンちゃん総ざらいで

 ケンコンに向けて心も体もHeat Up!大作戦sign03

仔迷ちゃん曰く

「今改めて見てみると、以前とは違った部分が見えるよぉhappy01

アノ頃から孝天は色っぽかったのよぉ~heart01

・・・・・・・。

そうなの???・・・それじゃあ~、というわけで見たのですが

ヾ(*≧∇≦)〃 ウキョー あるあるぅ~heart02

   2
っちゅうか、スー登場からもうテンション上がりまくり~upupup

 434
        このちょっと舌を噛んだ笑い方好きぃ~happy02

 1724
        F3との絡みで楽しそうな顔してるのが好きぃ~lovely

んでっ

  ここっsign03 ココに孝天の体shinedownwardright
   20
     あ~~~~こんな風に寄り添ってみたい・・・((w´ω`w))

       この後ヴァネが孝天のお腹をポンポンってすんの
                   スキィ~♪~~(/≧∇)/

  30
    このようにお怒りのお顔でさえ愛しく思える今日この頃happy02
                 (((・Α・川)))ス・・・スキデス

たった1本見ただけでこんなにテンション上がりまくりで

どうしましょぉ~~~ヘ(≧▽≦ヘ)

流星の次は『ピーチガール』いっとくかぁ~(*≧m≦*)

・・・て、あれ???

なんか違う(汗)

もしかして はなtulip

当初の目的、見失っちゃってたりするsign02sweat01sweat01sweat01

ダメぢゃあ~ん

孝天モード突入失敗(-。-;)

    13
                       ヽ(*´3`)ノ我喜欢你♪
           

|

« きょ~うは楽しいひな祭りぃ~♪ | トップページ | 仔 カーニバ~ル  »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28467880

この記事へのトラックバック一覧です: 流星でおさらい♪:

« きょ~うは楽しいひな祭りぃ~♪ | トップページ | 仔 カーニバ~ル  »