« 神様・・・・(泣) | トップページ | 花男日記 その1 »

2009年3月16日 (月)

ちょっと古いけど(汗)

シンガポールYahooにヴァネの記事発見heart01

S_van31

画像もあったけど、私的にはいただけない物だったので

別画像で代用おば・・・(笑)

主に映画の話やけど、後半にスーの話題がheart01

F4 are "friends at work"

以前のケンさんの発言に絡めた感じやけども

"Everyone has their own opinion. What do I think? I think we are friends We are friends at work. In private, our personalities are very different, and we are each busy over our own careers."

 みんなそれぞれ自分の意見を持ってる。僕はどうかな・・・。僕たちは友達で・・・仕事上の友達だと思う。プライベートでは僕たちの個性は全然違うし、それぞれの仕事でとても忙しいんだ。


日本のコンサートでF4として現れたことについて
 また4人一緒に仕事をすることがあるか・・・という質問には

    "If we are all available, of course we will.
        全員可能ならもちろんあるよ。

(What about in the near future?) 近い将来にはどう?

    We'll wait and see.
         成り行きを見守ってるよ

(So there are no plans yet?) まだ計画はない?

     Hmm," he smiled.
         う~~~ん と笑っていたcoldsweats01

ってことで、

スーでの活動はやっぱり期待薄かcoldsweats02

ま、もともと期待はしちゃいなかったけどsweat01

        隔年くらいでスーコンしてくれれば(≧m≦)ウプッ

                 
って思いっきり期待してんじゃ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それよりもshineshineshine

Wu also revealed that he will be releasing his third album in the second half of the year.

今年後半(6月~12月の間!?)に3rdアルバムリリースnotenotenote


じゃあ~5月のヤマって一体sign02sign02sign02

|

« 神様・・・・(泣) | トップページ | 花男日記 その1 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28642168

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと古いけど(汗):

« 神様・・・・(泣) | トップページ | 花男日記 その1 »