« 逃婚成功!! | トップページ | 役員なんてクソくらえ(怒) »

2009年3月11日 (水)

台湾碑酒♪♪

君の瞳にカンパイbar
 20068824515467

クサいセリフもこのお方に言わせたらもう・・・( ̄∀ ̄ )グサッ




突然なんやね~~~んって感じですが(汗)

実は

この間、カルフールで買ってきたビール

『台湾碑酒』 

お初で~すnote

312483_0

お味の方は・・・・・・???

悪くない

(台湾という)贔屓目抜きにしても

結構いいんじゃなぁ~~~~い?

・・・・・

・・・・・

・・・・・。

うがぁ~~~~

結構後味くるなぁ~

いつまでもしつこく口の中に残る・・・なんての?

苦味???

日本の 『後味すっきり!!』 的なのに慣れてるからか!?

旦那は満足しとったけど

まぁこういうのって好き嫌いあるってことで(汗)



そういえば

スーたちもやってたなぁ~heart04

台湾ビールでかんぱ~い  beer\(≧∇≦ )カンパーイ!!
F4070920_00

 仔だけめっちゃこっち見てるsign02

真ん中右の『オジサマ』のお顔から目が離せませんけども(笑)

比べちゃいかんと思いつつ、こうやって並ぶと

やっぱスーはかっこよすぎるわo(TヘTo)

スーツがこれまた・・・(///∇//)


んでもって

ビールといえば思い出すこのCM

おっと・・・いかん

これは『青島碑酒』

孝天月間やし

いいよねぇ~

天さまがこう・・・がーーーーーーっsign03っと

 なんか ぶわぁ~~~~~~っとhappy02  (←何が言いたい!?( ̄Д ̄;;)

つまりぃ~

ビールシャワー~~~~note

それ私にかけてぇ~~~\(*T▽T*)/ ミタイナsweat01

どっかのステキな誰かさんみたいにぃ~heart01heart01heart01

「暑い? 水飲みタイ??」

全身で受け取るからぁ~~~lovely

水でもビールでも汗でも

何でも撒き散らしてくださいませぇ~

  「お口あ~んして」ソロコン楽しみにしておりますheart04

これまだ飲んだことないし (←ビールのことですからsign03

今度試してみよぉ~っとshine

つまみは俺にまかせろよ
 Dd803963edbf5cc4b32a19c386fe9b06

               φ_(*゚▽゚*)_ψ お腹すいたよぉ


朝からつまらんことやってないでぇ~

  仕事仕事ぉ・・・・・_ノフ○ グッタリ

|

« 逃婚成功!! | トップページ | 役員なんてクソくらえ(怒) »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28557725

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾碑酒♪♪:

« 逃婚成功!! | トップページ | 役員なんてクソくらえ(怒) »