« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ちょっと気になっただけです(汗)

搜狐娱乐の30日の記事で・・・

F4とは友達heart01

ただ

ジェリーやヴィックとは今でもスポーツをしたり音楽を語ったり

連絡をとってるらしいけど

ケンとは連絡薄だそうで・・・・sweat01sweat01sweat01

ケンさんソロコンに

ヴァネの花だけなかったのは

そういうことsign02coldsweats01

まぁでも別の記事でヴァネが言った言葉

F4一定会再合体

訳すまでもなく文字通りの意味ねheart01

はやくその日がきますようにconfident

      10115424515





そして・・・・・・・。

SONYとは合わなかったんやねぇdowndowndown

CDを作る上での規制

予算の不足

宣伝努力の不足

同じCDを特別版として連続して出したり・・・

そういえば

いつだっけか

ヴァネが

”買わないで!!”

って言ってたなぁthink

自分のCDなのに

こんな風に言わなきゃならなかったなんて

辛かったやろうなぁweep

种子音乐(SEED MUSIC)とはうまくいくといいねhappy02heart01

それにしても搜狐さん

なぜ今この写真sweat01sweat01sweat01

       Img263083815

   もっと他にあるだろうよヾ(;´Д`A



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

花男日記 その5

いよいよ大詰め

ハッピーエンドとなるかぁ~sign02

やってきました
  バレンタインデーhappy02heart01heart01heart01


誰にチョコ渡す???

選択肢の中に西門なし・・・sweat01

だってメアド知んないから(泣)

ハートメーターの状況から言って

やっぱ

道明寺だ~ね~coldsweats01



メールしたらすぐ来てくれてぇ

お礼にって遊びに連れてってもらっちゃったぁ~happy02
  U33_2

もうコレは
道明寺1本に絞るべきかsign02ヽ(´▽`)/

         「おいっ!ヤバいぞ
          はなtulipが阿寺に行くってよ・・・どうする?」

      U51
   「いや・・・別にどうもしないけど?」       「・・・・・・・・。」

もうっsign03 何やってんのよsign03

いいの??

道明寺にいっちゃうよ私\(*`∧´)/

と、


ようやく重い腰をあげ
      狙いを定めるも・・・

時すでに遅し・・・downdowndown

         「遅すぎなんだよなぁ・・・」
             R6

(_△_;ガァーーーン!!




プロムには誰からも誘われずdowndowndown

まぁと~ぜんっちゃぁ当然sign02coldsweats01


しかしまぁ
   捨てる神あれば拾う神あり

ダンスに誘われてしまいましたぁ~heart04

     「君こそ僕の天使」
         Cast_photo01

やったぁ~
    アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

大うけだわさぁ~

寂しい結果で終わった悲しきプレーヤーには

もれなく和也君プレゼント!?

ってか???(T-T*)フフフ…

やっぱね・・・

目移りし続けちゃいけないんだよsaddown
誰か一人に狙いを定めてsign03





           2周目につづく
                つづくんかい・・ (;´д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PANDAMEN

わぁぁぁぁ~~~~~お

    200932814113614241

レコチャイ見てたら

ジェリさん

熊猫人の撮影に入ってるそうで・・・happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔仔にも会いたい・・・

おはようございます

昨夜は夢の中で ”キャッツ・アイcat (←古っ)となって

大活躍したはなtulipです(◎´∀`)ノ
    (えぇもちろんレオタード着用でしたわよ(/ω\)キャッ)
                   41jcjv59yql__sl500_aa240_


週末の仔まつりsign03

ファンミやらイベやらの記事が結構あがってるけども

今知った・・・・・

今回のファンミ

観光局主催だったのねんcoldsweats01

   20093291305560977801

レコチャイによると →→→ レコードチャイナ

観光局は

「現イメキャラの飛輪海は若年層向け

 F4は中年層向けで、対象が違うため」

だそうでannoyannoyannoy 誰が中年やねんangrysign03 (私か!?(;;;´Д`))

『今後はジェリー・イェン(言承旭)にも協力してもらう予定』

チッ(;-ω-)ノ

そういうことなら許そう(←何様!?)

ってことは

ヴァネちんやらケンさんもぉ~sign02happy02heart02heart02heart02

ホンマかいな(汗)







こちらは
痞子英雄イベheart01

   200903300413124aa0d

   16335505
    あれ・・・お洋服が違うcoldsweats02 これはイベとちゃうんかsign02
          よ~わからん・・・ま、いっかsweat01sweat01sweat01



 この画像ポチッっとしてみheart01
   激デカ画像(・・・ってほどでもないかsweat01
   1420309959

やっぱり雨降ったみたいね(笑)

どんだけ雨男ぉ~~~~ happy02

PC激おものためsweat01

動画はコチラ 



あ~~~~~~

会いたいわぁdespair

(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

ストレス解消に(汗)

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~annoyannoyannoy

イライラするっbearing

またうっとーしいメールが来たsign03

 「3月末で離任する先生5人に19年度役員から

     一人2千円ずつの花束を渡しましょうheart01

だからぁ~

もう私ら関係ないやんdespair

子供の担任をしてくれた先生が離任するというならまだしも

ぜんっぜん知らない先生に花渡す気は私にはないっsign03
   (子供が卒園した後に着任した先生とか)

あ~誰か私を癒して(*´д`*)

例えばぁ・・・






  ヴァネのお肩もみもみして癒されてみるとかぁ~heart01heart01heart01
    U1817p28t3d2443749f326dt20090328114
             ゴメン・・・このかっこは無理crying





ジェリーに寄り添ってもらうとか・・・happy02
  6
      そういえばジェリさん最近どうしてるのかしら?
         さっき中華新聞、「言承旭」で検索かけたら
                ヴァネばっか出てきたし(;´Д`A ```




仔と教会に行ってみるとかlovely
  7
           私を奪って逃げて・・・ミタイナcoldsweats01





あとぉ~


ケンさんに見つめられてみるとかhappy01

   Yamano_4106120656

・・・・・・・・・・。

『恋、二の次に』

  マツケンも二の次に(*≧m≦*)ブフッ







我ながらアホやと思っとりますm(_ _)m

けどある意味癒されたcoldsweats01




ついでに

「あなたのジュース」

というのを見つけたのでやってみた→コチラ

はなtulip ミックス

1たまに道ばたの花の名前が気になり、
引き出しの中に自分だけの
秘密を持っていて、
わりとしっかり屋さんだったりする、
そんなあなたのためのジュースです。

Recipe
 りんご・・・・・・・・・・・・・・45%
 もも・・・・・・・・・・・・・・・・44%
 例のもの・・・・・・・・・・・・・7%
 適度なプレッシャー・・・・・3%
 そよ風・・・・・・・・・・・・・・・1%

例のものsign02

なんじゃそりゃ(笑)

はなtulipにぴったりのジュースに必要な例のものflairわかったよ!



それはもちろん

愛情heart01一滴・・・いや数十滴゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
   12251802041503149750

これなしで

はなのジュースはありえましぇ~んヽ(´▽`)/

12251802061854361146

あはっ( ´艸`)しあわせheart04

あ~すっきりした(* ̄ー ̄*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァネス『ONLY』 MV撮影♪

 またもや貼り逃げしまっすpaperM_ytyyxk328c_8

昨日、右腕負傷sweat01

記事読むのしんどいcoldsweats02 (←腕の怪我関係ないしsweat01

  20090327233629dc89a

  200903272336494c5c8

m&m'sピーナッツがある・・・

 好きか? 好きなんかsign02
  200903272337003c26c

ヴァネ・・・どこまで髪のばすんやろう

ま、慣れたけどねcoldsweats01

なにか願掛けかなんかしてたりしてcatface

     早くはなtulipに会えますように・・・とか゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

あ~イタイ

イタイわ 私sweat01sweat01sweat01 (腕ではなく人として・・・coldsweats02



でわヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ヴァネ&Race撮影

You Tubeで Race のショートフィルム撮影の
   インタビューを見つけて・・・・・・・

あぁ・・・私 Race になりたいheart01

・・・・・・。

ってsweat01そうじゃなくて

AnDを思い出しただけ(そういえば更新してたなぁってsweat01

W Hotel で撮影したってhappy01

  36770_200903240058232
      Elevator with a screen on the floor

.

とにかくもうRaceやフィルのことをベタ褒めでcoldsweats01

I still remembered when I got that email from Race asking me about the shoot, first thing I said was...I'll do it if you book me at the W hotel~ hahaha...truly a place where right when you walk in, instantly you feel hip, and sexy.

随分W Hotel がお気に入りみたいで

Raceから撮影の依頼のメールをもらった時に

「W Hotel をとってくれるのならいいよ」

本当にすぐにそのホテルをとってくれたRaceが急に

イカしててセクシーに感じるよ・・・ってhappy02

あぁぁぁ~やっぱりRaceになりたいぃ~happy02heart04heart04

いや、もうこの際フィルでもいいsign03(笑)
              そばにいられるのなら(*v.v)。




ヴァネお気に入りのホテルは

     ↓

 W Hotel 香港 

Matt! Thank you so much brotha~ Hookin me up in the WOW Suite!

  このWOWSuiteの写真も載ってて

ヴァネ・・・

こんなお部屋で過ごしたのかしらhappy02ナンテ

もっと妄想していたいけどぉ~

もうこんな時間ですわぁwobblydown

でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔イベ&ファンミ いってらっしゃ~い

そういえば

今週末は台北で仔のファンミ&イベぢゃん・・・

痞子英雄ブログに日本語ページができてたのね

知らなかった(汗) → コチラ

イベ参加の説明も書いてあるし

参加される方は要チェック

  「みなさん、お待ちしておりますですぅぅぅ~」
      Yt
           クネクネッとなんでそんなにオネエ系!?(^-^;


今日あたり出発される方も多いのでしょうねshineshineshine

仔イベですから

雨具の用意も忘れずに(爆)

いつ雨が降ってもおかしくないですよぉ~smile

 (実際、台北の予報にはcloudrainマークが・・・coldsweats01




そしてはなtulip

イベ始まるまで

仔と熱いひとときを・・・heart01
   Fr

だ~ってぇ~bearing

こんな妄想でもしてなきゃ寂しいんだも~んdowndowndown

ただ今

ケンコン副作用にて

『行きたい』病 及び 『会いたい』病 発症中sweat01

あ~ん

誰でもいいから

はなのheart01heart01もいっしょに台北に連れて行ってくださいまし
                                (;人;)オネガイ

                                                                                                                                                                           「動くなっ!!!お前はそこで留守番だぁ!!ヘヘッ」
  
   E1_2

  あ~い(T▽T)尸~~

ケンさんに続いてあ~たまでも

私をズギューンと撃ち抜く気でございますかlovely 

10113701943 バーンバーンって

わたしゃもう穴だらけだよcoldsweats01sweat01sweat01

でもいいのconfident

スーたちのマトになるlovely

どんどん狙ってぇ~~~~(b≧∇)/

     「よっしゃぁ~sign03 撃ったる」
      20070115053547ばきゅ~ん

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ゚▽゚)ノあれぇぇぇ~

・・・ってsweat01

ジェリさんの”ばきゅ~ん” 画像がない(涙)

尻つぼみだdown(´_`。)シュン



        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート画像♪

見つけたものから片っ端にsign03smile

W020090326538084928126

    O0300044010157365727

O0455028610157365721

O0550036710157365746

    O0333049910157365740

ノーコメントで貼り逃げdash

余韻に浸っておりますゆえcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

花男日記 その4

冬休みが終わってしまった・・・・・coldsweats01

ちょこちょこイベントはありつつも
たいした盛り上がりもなく、淡々と進んでおりますconfident

それにしても・・・

なぜ私はバイトばかりしているsign02(爆)


クリスマスも・・・
お正月も・・・(泣)

・・・の割には


なんと



なんと



な~んとsign03

わたくし

類だけでなく

道明寺&美作とも順調にデートを重ねておりますわよぉ~heart01heart01heart01

   ま・・・失敗デートも多数ありますがsweat01sweat01sweat01

ってか、ほぼ失敗sign02

  デートにあせってお弁当忘れやら

  どついて怒られること多数

  チュウを迫って怒られたこと数回
                 070424z

         

そして毎回

「なんだ!? その服! それで行くつもりか!?」
         R3

  
なんて言われるし(;;;´Д`)

そりゃそうでしょう

”服を買ってない”ですから

ってか・・・

どこで買えばいいかわからないwobbly (←説明書読めよ(゚ー゚;)

デート失敗も仕方ないか、うんthink

         いや、服のせいちゃうし(汗) 

それでもsweat01

道明寺にいたっては

   「もう少し一緒にいたいな」
       R11

         「家まで送ってやるよ」

               
そして・・・
            R14
        嘘ですsweat01ここまでは言われてません(A;´・ω・)

な~んて妙にいい雰囲気にぃ~heart01

やりました道明寺sign03
はなtulipハートメータートップに踊り出ましたヽ(´▽`)/

おめでとぉ~notenotenote

っちゅうかさぁ~

やっぱり女の子(←ん!?)としては

自分からアタック(←ふるっ)するよりは

向こうから来て欲しいよねぇ・・・(-_-)ウーム




多少強引でも・・・(∇ ̄〃)。

  Ryu11    Ryu10

    そうそう!!このアメとムチですわlovely

無理矢理でも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

    U25

     ・・・・・・・・・これは

           違うか (>▽<;;

一体何願望sign02

DS花男

非常に危険ですhappy02
       自分が壊れていくのがわかる(汗)

           つづく(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

around theケンコン

昨日から全身筋肉痛のはなtulipですcoldsweats01

特に左足すねsign03(←なぜ!?)

少し落ち着いてくると・・・

書いてるうちにどんどん思い出してきて書ききれんような気が(汗)

写真もあがってますが・・・

これは!?

こんな服着てたっけか???覚えとらん・・・(;´Д`A ```

   600_43

東京ですか!? それともライトの具合で?? リハ? 

ま、いいや(汗)

今回はちと私の周りで起こったことを





スー迷って・・・

ホント親切でフレンドリーで”いい人”たちの集まりだなぁ~heart04

今回も天迷ちゃん、仔迷ちゃん、旭迷ちゃん、そしてヴァネ迷のはなtulip

いつもの4人でケンコンに参戦sign03

んがっ!!

グッズ販売には私一人で並んでおりましたsweat01sweat01sweat01

 それぞれ子供もいて仕事もしてたりするので
  奈良の実家に預けに行った私が一番早く会場に到着することができたの(^-^;

3人の到着が販売に間に合わないsign03となった時、メールが

「私たちの分も買っといて!!」

何を買えばいいのか聞くと・・・・・・

お金が足らない(汗)(lll゚Д゚)

そんな時

見ず知らずの方が

「大変!!貸してあげるよbearing・・・と(泣)

結果的にはバッグの中をあさりまくったら

ちょこちょこお金が出てきて
    (普段ついついお釣りとかほり込むズボラ人間でよかったsweat01sweat01sweat01

借りずにすみましたが(;;;´Д`)





あと・・・

コレ見て見てぇ~~~~happy02sign03

     200903260903000 ←コレ息子ちゃんheart04

今回のソロコン

ペンライト1本でキャアキャア騒いでたはなtulipですがcoldsweats01

そんなはなに

お隣に座っておられた方が

「コンサート終わったらこのうちわあげるよconfident・・・と(゚ロ゚屮)屮

あぁ・・・いただいてしまいました(汗)
        そして嬉しさのあまり号泣(。>0<。)






ついでに(*^m^)

グッズ購入後、けっこう時間があったので

近くの喫茶店でお茶したのですが・・・

コーヒー一杯で2時間も騒ぎまくってた
        (他にお客さんはいなかったですsign03念のためsweat01sweat01sweat01

私たちに、マスターが

「あんまりにも仲がいいから」と、(いまいちよくわからない理由でsweat01

アイスティーを1杯ずつサービスしてくれましたheart01heart01heart01






たくさんの親切に触れたケンコンconfidentheart02

これもケンさんの魅力のなせるワザsign02

いいアーティストにはいいファンが集まるってことでしょうかhappy02
              サ店のマスターは関係ないけど(笑)

別の意味でも思い出深いものになりましたhappy02

   En02_006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンサレポと言っても・・・

だいたいからして

はなtulipの粗末な記憶力のせいか

それとも興奮しすぎたせいなのか(たぶん両方sweat01

スーコンの反省もいまいち活かせず

感想といえば

「感動したっsign03「最高good「かっこいい~heart01

だけ・・・みたいな(汗)

登場前からすでに涙涙のはなcoldsweats01

要所要所で計4回(仔迷ちゃん曰く)泣いてたみたいですsweat01sweat01sweat01

どこで泣いたのかも、もはや記憶にナッシング(笑)

ということで

はな的ツボを一部だけ抜粋(萌え・発狂・陶酔は除く)
                      ↑語りきれないため(爆)

     それもはっきり言って、順番とかわかりません!
         単なる思い込み・妄想おおいにありsweat02








~かわいいツボ~

中国語・英語でのMCに自ら日本語訳をつけてくれたケンさん

まるで生徒会長のような喋り方がlovelygood

途中で分からなくなって

「ん? あ?」 

と、ちょこっと首をかしげてる所があまりにもかわいすぎた(;ω;)




~笑いのツボ~

お友達

と言ってケンさんの指差した先には

やすとも が・・・

残念ながら、はなtulipの席からは全く見えず(;´д`)ザンネン

「大阪の友達

彼女らがいなかったら

僕は大阪に友達が一人もいなくなる

彼女らのコーナーは終わるけど

どんな番組に出た時でも応援して欲しい」

と言っとりました



そして

ケンさん

笑けたのが

汗を拭いたハンカチを投げる時

額の汗だけじゃなく、わきの下を拭くしぐさを・・・sign03

おぉ !!(゚ロ゚屮)屮

大阪のノリをよくわかっていらっしゃるhappy02

関西弁もたくさん使ってくれましたが

”いっちゃん” を使った時には笑いましたhappy01
 (大阪で”いちばん~”という時に使います 例・孝天がいっちゃん好きぃheart01

もしや

やすともに仕込まれたかsign02

だって、そんなコテコテな関西弁

私の周りにゃ(子供も含めて)あんまりいないしhappy02 使うけど(汗)








~優しさのツボ~

ギターの”けいいち”さん(孝天は”リーダー”と言っとりました)

が25日がお誕生日birthdayということで

 「25歳だよ・・・・・永遠にね」

って笑ってた孝天happy02 25日にかけて言ったのかしら???

みんなでnoteHappyBirthdaynoteを歌いましたhappy01

そして

次の曲は Inside Of  My Guiter

  彼のそばで歌います」

my のところを his に変えて歌ったり・・・confident

けいいちさん(←馴れ馴れしいsweat01も何だか照れくさいような

嬉しそうなお顔をなさってましたよheart01heart01heart01




~喜びのツボ~

嬉しかったのはやっぱり”F4”という言葉が出たことheart04

「F4の中で一番かっこいいのは・・・・」

  シャオティエ~ンとの迷の絶叫に

「違うだろぉ~(笑)」ミタイナhappy02

そして

「F4の中でダンスがうまいのは・・・・」

  シャオ・・・・ここでみんな言葉に詰まってた(爆)

ちょっとタップを見せてくれてlovely

「ダンスもうまくないし

仔のようにキュートでもない

でも音楽については僕が一番わかってる・・・」

ミタイナことを言ってましたヽ(´▽`)/





~寂しさを幸せに変えて・・・confident

そして

「the last song・・・・・」

 「いやぁ~もっとぉ~bearingという絶叫の中

困ったお子ちゃまをあやすように

「アンコールがあるから」

と言ってくれた優しい孝天さまheart01

どんどんこみ上げてくる寂しさ(ノω・、)

アンコールで歌った『晴天』

後半は少し声を詰まらせて・・・weep

迷たちは頑張って合唱しました

そして終了・・・・


寂しさは頂点にcrying

スーコン同様

いつまでも続く孝天コール

「以上をもちまして~」のアナウンスにも

警備のお兄さんたちの

「もう終了です。待っても出てきませんのでお帰りください」

と言う言葉にもめげず

コールを続けていると・・・

ステージにライトがsign03


そして

ちょっとぉ~~

って顔で出てきてくれましたcrying

わかったわかった仕方ないなぁ~

って表情で

「だめだよ、みんなちゃんと帰ってよ」

「僕もお腹すいちゃったよ」
       
もうここら辺、ウキャァ~って爆発してたので
             もっといっぱい喋ってくれたと思うけど覚えてないwobblysweat01

そして

「See you next year!

   OK?」

ってsign03

来年も大阪に来てくれるんですかぁ~happy02heart01heart01heart01

next year

確実に言いましたsign03sign03

「I love you, guys」

と手を振って再び去って行った孝天

ステージの袖に消えて、見えなくなるまで手を振ってくれましたhappy02


待っててよかった・・・confident

単なる憶測ですが
普通ならアンコール終了後
迷たちが外に出る前に会場を後にするところが
今回はやすともさんが楽屋にいたから
ケンちゃんもまだ残ってたのかなぁ
だからしつこくコールする迷たちの前に出てきてくれたのかなぁ~
なんて皆で勝手に思っております(笑)







とにかくケンさんソロコン初参戦は

スーコンとは随分勝手も雰囲気も違ってました

ケンさんの愛する音楽を全身で受け止めようとしてるのか

気付かないうちに孝天ワールドに引き込まれてしまったのか

きっとどっちもなんやろうね

・・・どう表現していいのかわからん(汗)

とにかく

私、もの凄い経験をしたのかもしれない・・・って。

あかん

泣けてきた(笑)

どうなってる!?私の涙腺

チクショー

お礼を言いたいから私をケンさんに会わせてくれぃ\(*`∧´)/






たいしたこと書いてないのに

ゲキ長(汗)

失礼しました\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

VannessTV 更新・・・

日本初のフォトエッセイ発売決定!
   2009年5月13日(水)ON SALE!!

おぉ~~~~~w(゚o゚)w

・・・と思ったら

『夢遊』の日本語版sign02

日本撮りおろしフォトも16Pとはいえ・・・

本体価格 :3800円(税込)(´;ω;`)

あぁ・・・

私にどうしろと?

シングルも

初回限定版・通常版

両方予約したのにweep

  流星花園ショップ



あぁぁ~~~~~~~

どうしよっかなぁ

キツイわcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました♪

ケンさんソロコン初参戦から一夜明け・・・

またしても腑抜けております

まだ気持ちの整理がつかないので

感想等はまたいずれ・・・(汗)
           書くかもヾ(;´Д`A



今回は

バンドメンバーがスーコンの時と同じということで、

ケンさんも

「素晴らしい!!」と言っていたので

ちと彼らのブログなんぞ探してみましたup



Ken ”dog” Kimura さん

田々井悟 さん

高橋圭一 さん

高橋”Jr”知治 さん

それぞれ今回のコンサについて書いてくれてますheart01heart01heart01

    20090321164226


  では(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

行って来ます!!

もうすぐお子ちゃまが帰ってきますhappy02

旦那の夕食準備OKgood

お子ちゃまのお泊り準備OK
   (奈良の実家に預かってもらうのsweat01



いよいよ出発ですscissors
    あ~~~~ドキドキwobbly




はなの準備は!?

  シャワーでもあびるかsign02  いやいやcoldsweats02

あ・・・

なんか頭痛がしてきた(汗)


ごめんなさいヴァネちん

はな ちょっと浮気してきます

        「仕方ないなぁ今日だけだぞ
            20080908lamb_1

「涙こらえて見送るよ」
    Ch11b13

ごめん

いってきま~す(ノ_≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

いよいよ明日です

とうとう明日ですconfident

いよいよカウントダウンsign03
       
(前日からカウントダウン始める女sweat01

今日の夕食は抜きました

少しはほっそりして見えるでしょうか
 (絶対無理sign03sign03sign03

健気な女心でございますheart02

実は大阪にいながらにして

”なるとも”まだ見ておりません

なんの先入観も持たずに

純白のままの私を

ケンさま

あなた色に染めてくださいませ
    
(なるとも録画し忘れたと正直に言えっannoyannoyannoy

今夜

眠れるでしょうか・・・

少しアルコールの力を借りてみようかしら 
(毎晩借りとるがなcatface

それではみなさま

今夜はお気に入り画像で

ごきげんよう・・・

2006726104644537

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花男日記 その3

あいかわらず
淡々と・・・・・サクサク進んでいっておりますsweat01



今回のメインイベントは

  TOJティーンオブジャパンnote

よぉ~し
張り切るぞぉ~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・。

5人中4位





あいたこら・・・sweat02

相変らずデートのお誘いメールは断られてるしぃ~downdowndown
手当たり次第がいかんのかぁ~sweat01


四兎追うものは一兎をも得ずsign03ってか(汗)


いやぁ~んweep

でも一人なんて選べないしぃ~wobbly

でもココに来てだ~いド~ンデ~ンがえ~しgood

花澤類とのデート決定happy02good

    「あんたとならいいよ」
      Yu5

なんてheart01heart01heart01 

きゃぁ~~~~~~ヽ(*≧ε≦*)



今まで何度となく断られてたのにまさかのOK

あぁやっと・・・crying

やっとおもしろくなってきましたshine

苦節ん時間(汗)

ゲームなのに、ありえないほど興奮(*´Д`*)www

     「え~なんで類なのぉ?」
         8
   なに言ってんのよっ!あ~た何度誘っても断ってくるくせにcrying





「ハートメーター俺のが上じゃぁ~

  Ry2
      メアド教えてくんないくせにぃぃぃぃ~bearing



DS花男
デートが一番重要ポイントかもsign03
タッチペンを使ってのスキンシップがなかなか難しいdown




腕や肩にタッチしたり(*v.v)。

目をジーッと見つめたりして(/ω\)



   「そんなに見つめられたら照れるよ」
     18
                  heart01heart01heart01_ノフ○ 萌え死heart01heart01heart01

な~んて言うのでぇ~up

頭をナデナデしようと思ったらハタイテしまって・・・



           「やめろよannoy
   Ryu6

類に怒られた(´;ω;`)ウウ・・・

次頑張ろ・・・weep



                  つづく(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル思いつかん(汗)

まる4日

ネットを見てないといろいろ出てくるなぁsweat01sweat01sweat01

3/19LaMB 禁錮天使記者会見

で、動画はコチラ↓

 《禁锢天使》首播 吴建豪田中千绘同献声

  20090219_lamb_4_2

んまぁ~しかしcatface

この色つき丸めがねはどうなんsign02

数十秒間 コノ↓ヴァネのお顔をガン見してみる・・・・

   20090219_lamb_5

                 テレちゃうけどもsweat01(///∇//)テレテレ

ん~~~~

わからんっsign03

一体何をお考えになっておられるのか

ふと気付けば

微妙にお髭も復活してるし(;´▽`A``



んでぇ~

黄婉伶(Race)の新曲の短編映画(?)
  ・・・に出演するのか!?

ま、いいや

わかんねcoldsweats01

それより

このヴァネちんheart01

かっこよか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  W020090322369378557208

U2190p28t3d2431629f326dt20090322140
                            ↑ ちょっと!!手
                               しっかり握りすぎwobbly

あとぉ~

hypebeastでは

思い出話

MV初出演となった Run D.M.C VS Jason Navins "It's Like That"

出演することになったきっかけとか

オーディションのこととかhappy01


あぁ・・・もうこんな時間だよdowndowndown

今日明日はそりゃあもう忙しかとですばい(←どこの人!?)

まずは銀行にケンコンのための ”資金調達” に行かねばcoldsweats02

(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旦那が寝たので・・・

こんばんは

右腕筋肉痛のはなtulipですdown

ケンコンに向けてのイメトレに力が入りすぎたcoldsweats01



わけではありませんsweat01

昨日

FISHINGfishに行って来ましたhappy01

こんなリッチな感じで・・・lovely

  注)残念ながらこれはうちの旦那じゃありませんcatface
         わかっとるっちゅ~ねんannoy


     A2_022_2

なんてものではなく・・・

どっちかというと

こんな感じsign02coldsweats01

    O0300025510151485486



ま、ともかく

ケンさん熱唱に

迷たち大感激lovelylovelylovelyしているであろうその時

はな一家は釣りに興じておりましたとさgood




そこで はなtulip 

殿のおそばにおれない悲しみから

海に向かって小石を投げてみたweep

投げすぎて

筋肉痛sweat01

大物を釣り上げたからでもなく

リールを巻きまくったからでもなく

石を投げて筋肉痛

どんだけ運動不足やねんsad

しかしこれで

24日の本番に向けてのウォーミングアップはバッチリhappy02

・・・・・・・・。

う・・・腕が上がらない

 えぇ~~~~マジですかぁ~
   10146367624_s
              

       お前の応援がなきゃ俺・・・・・
          20050110065435

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

大丈夫ぅ~

腕の一本や二本!!

殿のためならぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

   じゃあノリノリでよろしくぅ~
     1

いぇ~~~~い ヽ(*≧ε≦*)



さて・・・

妄想状態のまま寝るとしますかhappy02

              Img_070227_31

おやすみちゅっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ケンさん TV出演♪

さっき

天迷ちゃんからメールで

ケンさん

明日なるともに出るってぇ~(*^ω^*)ノ彡

ひゃっほ~~~heart01heart01heart01

さっそく忘れないうちに予約しとかなくちゃあ~happy02

それと

ソニーさんからもメール

フジテレビ TWO「華流ファンタメ」

とか言うのにも出るって・・・

これは4月28日夜8時20分から

     以降火曜日同時刻3回リピート放送

だそうで・・・

よ~わからんけど

とりあえず(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花男日記 その2

イベントの夏

サマースクールin 熱海sign03

ドキドキの船上shipパーティ~

      こんなことやぁ~lovely
           Ryu16

 Ryu15 こんなことがあったりしてぇ~sign02happy02

そして

”暗闇でキ~~~~ッス”c(>ω<)ゞ


きゃあ~~~~heart01heart01heart01heart01

とうとうやってまいりましたsign03

さあどうなるどうなるぅぅぅぅぅ~~~






電気が消えてぇ~  ドキドキッ(*v.v)。






ドンッimpact





誰かとぶつかったよsign03

sign02 誰とかしらぁ~~~(*≧m≦*)



・・・・・・・・・つくしかよ(汗)



ちょっと期待した(汗)

      こんなの↓
   Ryu13


ということで、

あっという間のサマースクール(たいして盛り上がることもなくヾ(;´Д`A)

しかしっ!!

今度はF4と南の島ぁ~~~happy02good


ココでの最大イベントは

花澤類との浜辺の夜!!lovely
               うっしゃぁ~今度こそっ(* ̄0 ̄)ノ

・・・・・・・・・普通にイベ消化・・・って感じ!?(汗)

ま、しゃあないよなぁ~

なんだかサクサク進んじゃうよ”花男”
あっという間に夏休みも終わってしまったcoldsweats01

しか~し
ここまでで
美作・類・道明寺の順にメアドゲ~~~~ット


早々にメールするもことごとく無視され(;ω;)

デートに誘っても
   「わりいパス」
  U2389p28t3d1865995f326dt20080108025
           これ流星の画像じゃなかった(汗)



みたいなぁ~~~downdowndown



でもそんなの関係ねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キュンときたらたまる(であろう)ハートメーターheart01

今のところ

一番は西門 あと道明寺・美作・類・つくし(なぜ?)は同じくらい

さ~て
この後どうなるのかぁ~shineshineshine




               つづくヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサートグッズ発表♪

やっと出たよnotenotenote

もうあさってだよ・・・・・coldsweats01

 エレファントファーム

さあ何を買おうかしらぁ~happy02

パンフは必須good

んで・・・

スティックライトって・・・

まさか使い捨てsign02

そして色はグリーン

はなtulip

青を用意しましたが・・・。

今回の”イメージカラー”(!?) は ”グリーン”sign02

ページも

ショッピングバッグもsweat01

ま、いいやbleah

しかしさすがに天さまheart01

もう日本にいるよね?

よくもまあ

今まで誰にも知られずに・・・

どうやって紛れ込んだんだか(汗)
          ↑失礼なsweat01


そろそろ

孝天モードに入んないとね(←まだ言ってるsweat01 

今度はイメトレか(*≧m≦*) 

1

    Ken9551

って・・・

 どんな妄想・・・・いや(汗)イメトレなんだかcoldsweats01

しまっていこぉぉぉぉ~~~ ヽ(´▽`)/0151551

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

疲れたぜい・・・

今日は卒園式ぃ~wobblydowndowndown

コレにてお役目御免(v^ー゜)

いつもお世話になってるお隣さんにお花を・・・(/ ^^)/

     Img_441911_54908882_0 うほっ(*゚∀゚)



こんな紅白饅頭と

   Img40881734

    しょぼいお寿司をもらいましたけどもcatface

饅頭といえば

中華街の 『パンダまん』

  0611061

う~~~ん

なんだかねぇ・・・sweat01

Σ(`0´*)

パンダマンsign02(OnePieceより)

      Z0019_2

いやいや(汗)

猫熊人~PANDAMENshineshineshine

周杰倫監督の偶像劇の警官役で

ジェリーにオファーが来てるとかhappy02

何年か前に

哀川翔主演『ゼブラーマン』を見たことあったけど

   しまうまだけに、白黒つけるぜゼブラーマンsweat01
      796265974

どんなんだ!?パンダマンcoldsweats01

    きぐるみなら俺にまかせろ!!
       45747211966059

いや・・・あなたは警官役だそうですよ(笑)

ま、ジェリパンダもheart01かわゆいheart01けど( ´艸`)

ジェリさん出なきゃ見る気になんないしなぁ~catface



あ~何だか今日は疲れた

でわ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ヴァネ 1st シングルリリース決定♪♪~追記あり~

vaness TV インフォメーション更新sign03
              私も今日何回目の更新!?( ̄Д ̄;;

ヴァネのシングルリリースぅぅぅ~~happy02heart04heart04

5月20日 「Only」(仮)

シングルやしぃ~

2曲やけどぉ~

初回限定版にはDVDもついてるしheart01

日本語オリジナルマキシシングル

とはこれいかに???

まさか日本語でsign02

w(゚o゚)wわお
     09_pics_448073

     再び登場これはワオキツネザル
             もういいか(汗)

ぷりーず ごー とぅ~

VannessTV

流星花園shop



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:追記+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

C-POPブログの方にもUPされてますぅ~

プラス

【VANNESSのこんなのが見たい!】を大募集!
        応募〆切は4/15(水)

だそうでですよぉ~heart01heart01heart01

いやぁ~ん

何リクエストしちゃおうかしらぁ~note

ぜひぜひ行って見てくださいねぇ~(◎´∀`)ノ

   C-POP blog


| | コメント (0) | トラックバック (0)

花男日記 その1

前回はいきなり赤札なんて貼られちゃったけども(笑)

          31

つくしの蹴り一発でたいしたいじめもなく終結ヾ(;´▽`A``

とりあえず4人全てに気に入られたいlovely

とっても欲張りさんのはなtulip

どうしても誰か一人に絞るのではなく

まんべんなく・・・って感じにsweat01sweat01sweat01

だってぇ~~~~~

学校帰りに

 「一緒に帰らない?」

なんて誘われて・・・・・・選択肢は2つ

  ”一緒に帰る” OR ”一人で帰る”

後者を選ぶ奴なんておるんかいなぁ~~~sweat01sweat01sweat01

お断りするなんてもったいないでございますsign03

欲張りと言われようが尻が軽いと言われようが

わたくし

すべてお受けいたします(* ̄ー ̄*)





それにぃ~

    Jerry1s 俺に会いにきたんだろ?



       君に会いたかったんだ465096821


Wow_vic_reism 君と話すの楽しいから



     もう少しいいだろ? Ken2




なんて言われてみ?

   (*T▽T*)いやぁ~~~~

       もう何とでもしてぇ~って感じhappy02sign02

原作アニメーションとはいえ

はなの能力を持ってすれば、スーに妄想することなど

たやすいさ( ̄ー+ ̄)フッ

                     つづくsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと古いけど(汗)

シンガポールYahooにヴァネの記事発見heart01

S_van31

画像もあったけど、私的にはいただけない物だったので

別画像で代用おば・・・(笑)

主に映画の話やけど、後半にスーの話題がheart01

F4 are "friends at work"

以前のケンさんの発言に絡めた感じやけども

"Everyone has their own opinion. What do I think? I think we are friends We are friends at work. In private, our personalities are very different, and we are each busy over our own careers."

 みんなそれぞれ自分の意見を持ってる。僕はどうかな・・・。僕たちは友達で・・・仕事上の友達だと思う。プライベートでは僕たちの個性は全然違うし、それぞれの仕事でとても忙しいんだ。


日本のコンサートでF4として現れたことについて
 また4人一緒に仕事をすることがあるか・・・という質問には

    "If we are all available, of course we will.
        全員可能ならもちろんあるよ。

(What about in the near future?) 近い将来にはどう?

    We'll wait and see.
         成り行きを見守ってるよ

(So there are no plans yet?) まだ計画はない?

     Hmm," he smiled.
         う~~~ん と笑っていたcoldsweats01

ってことで、

スーでの活動はやっぱり期待薄かcoldsweats02

ま、もともと期待はしちゃいなかったけどsweat01

        隔年くらいでスーコンしてくれれば(≧m≦)ウプッ

                 
って思いっきり期待してんじゃ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それよりもshineshineshine

Wu also revealed that he will be releasing his third album in the second half of the year.

今年後半(6月~12月の間!?)に3rdアルバムリリースnotenotenote


じゃあ~5月のヤマって一体sign02sign02sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様・・・・(泣)

いやぁ~~~~~~~~||||||||/(≧□≦;)\|||||||

・・・・・・・sweat01

何がsign02 って?ヾ(;´Д`A

うちの息子ちゃんがお熱37度4分down <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

な~んだ微熱じゃん

とおっしゃいますな

私にとっちゃ 『スーコン直前の悲劇』 が脳裏にかすむ・・・。

あれは

スーコン大阪公演5日前

息子ちゃん突然40度超えの高熱と咳が出て

病院でもらった解熱剤もまったく効き目なしで、

日に日につのる絶望感・・・shock

そして・・・

スーコン前日

『肺炎ですね』

Σ(|||▽||| )ア・・・アカン

さよならエフす~・・・私たちご縁がなかったのねcrying



な~んて出来事があったのですweep

まぁその後

驚異的な回復力を見せてくれて

結果

3日間とも行けたんやけど(;´▽`A``



とにかく!!

病院に行ってきま~すヽ(´▽`)/

          おうっ行って来い!
            Hs1



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

DS花より男子 始めました♪

再び流星に見入ってしまっているはなtulipですがぁ~

これまた今さらって感じで

『DS花より男子~恋せよ女子』を入手good

    2819562001

花男始めましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・って

一体何すりゃいいの???

結果、どうなればいいの?

基本説明書は読まないタイプのはな

やってみりゃわかるさ( ̄▽ ̄)


で、

いきなり道明寺怒らせて赤札ぁ~

    C_s1208797351_1

まぁまぁこれからさぁ~(汗)

気合い入れて全力で誰か一人 ゲッ~トhappy02
          
するまで頑張るさぁ~heart01


でもど~せならぁ

実写版でお願いしたいにゃあcatface

       Otherphotob65
 道明寺の頭もさることながら・・・ ↑それでいいのかsign02西門

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

ありえへん・・・(汗)

内地版”流星雨” の制服

え~っとぉ~

誰が誰やったっけ?

  090313_f4liuxingyu_01

F4それぞれの個性を表しているんであろう首もと

ネクタイ

・・・・ってか、リボンsign02

・・・ってか蝶ネクタイsign02sign02sign02

っちゅうか、プレスリー的マフラーまで・・・shock

  


   しまった、先こされちゃったよ(蝶ネクタイ)     
             Hfdff
  気を落とすなよとケンさんの肩を抱くヴァネの手も(;ω;)



いやあ~しかし

ありえへんやろ・・・

「ネットユーザーには好評を得ている」

そうですか

「野ぶた。の制服に似ているとの声も」

いや・・・それ以前の問題かと(汗)

090313_f4liuxingyu_11

       F4sign02

もう一度聞きます エフスーsign02sign02sign02

 嘘だと言ってよジョーーーー
           
 (by らぶしゃー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~らこんなところにぃ~

Oli Pettigrew さんのAnDに

ヴァネ発見w(゚o゚)wheart01

373398_200903031838464_thumb

え~っと・・・・(汗)???

とりあえず

シンガポールでヴァネにインタビューした人ヾ(;´▽`A``


って

相変らずヴァネヴァネ言っとりますがsweat01sweat01sweat01

気付けばケンコンまでもう2週間きってるじゃないですかhappy02sign03

ってか、

早い所じゃ来週の明日にはまさにそのXデーですよup

              ↑表現の仕方がうっとーしい(-_-X)

ちょっと はなさんsign03

あ~たそろそろあせった方がよろしいんじゃありませんことぉ~

孝天モード突入失敗しまくってるのに

いつまでも流星見て 「ヴァネぇ~~~~heart04なんて

あんたヴァっかぇ~
        ↑ホンマにバカ(汗)

だって

孝天 消息不明・・・・

お~いケンちゃぁ~ん(。>0<。)

   あん?誰か呼んだ?
      10110466468


呼んだわよ\(*`∧´)/

一体今どこにいんの?

       う~んとねぇ・・・どこだっけかなぁ~
             20090107_3

自分のいるところ、そんなに考えなくてもぉ~(;ω;)

 

   そうそう!確かあっちの方に・・・
      D0060038_10252925

ってごまかさないでぇ~o(;△;)o

あなたの今いる場所を教えてください!!

     お前の心の中さwinkheart01 バーン ┳*---
           10113701943

-----------------heart01));´ロ`))ケ...ケンサン 
                  (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

わがまま言ってゴメンナサイ

もうこんなこと聞いたりしません(´;ω;`)ウウ・・・

勝手に捜索いたします( ̄ー+ ̄)フフッ
            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AnD更新♪

今日、大阪の降水確率・・・50%

雨の金曜日、旦那から「迎えに来る?」のメールが来る確率

   ・・・・・90%catface はなですscissors



AnD が更新されてましたよhappy01

お題は

『Chastity』 貞操

36770_200903130331041_thumb

超長文の上、黒地に白文字

チカチカするしぃ~ 朝からそんなに目を酷使できねぇ~よぉ~weep

だいたいからして、ヴァネの書く文章は難解なんだお・・・

だからぁ~

ザ~ッっと流すナナメ読み~sweat01

・・・・・・あれ?

なんか内容が重い

よく見てみると

March 11, 2008...I laid my head down and said to God...

"Lord...I'm ready to start my walk with you...

           あぁそうか

                    1年経ったのか・・・

何だか読んでいて

少し辛くなってきた

ヴァネに一体何が起こったんやろう

ここまで神にすがり、救いを求めるほどに・・・

はなは

「信仰すること」と無縁の環境で育ってきたから

せいぜい困った時の神頼みくらいのもんで・・・sweat01

だから

正直ヴァネの神への信仰心を理解しきれなかったりする

なんでここまで思えるのかな?って

Blind Faith 盲信って言葉をヴァネ使ったことがあったけど

なんだかそこまで行くとちょっと恐いな・・・ミタイナ

でもぉ

ちょっと前に旦那が癌かもしれないとお医者さんに言われて

ほんの少しヴァネの気持ちが理解できた気がするの

やっぱり神様にすがったし・・・

毎日

「神様・・・神様・・・神様・・・」って

”都合のいい!” って言われたらそれまでやけど

もし本当に癌だったとしたら

宗教に救いを求めてたかもしれへん

信心することで病気がよくなるのなら

自分の心を改めることで、全ていい方向に向かうのなら・・・って

心底思った

だから・・・

ヴァネにも何か自分でもどうしようもない程の辛いことがあったんだろう

と思うと・・・うん、辛い

でも信仰することでその苦しみが軽減されてるのなら

『道』を見つけることができたんやとしたら

それはすごくいいことやんねhappy01




なんか朝からいつになく真面目になっちゃったよcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

ってことで・・・

  March 11, 2008...I laid my head down and said to God...
         "Lord...I'm ready to start my walk with you...

その日・・・ヴァネが神の前で誓いをたてた日

はな家では

  旦那の誕生日を祝って大宴会をしていましたとさ
                 
キャア~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ゴメンナサイ

 3月11日は旦那のばーすでー

   よくよく はなtulip ヴァネと縁があるらしいhappy02heart01
              
    いや、縁があるのは旦那か(;^_^A









でわ(◎´∀`)ノ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

待ってましたYO ♪♪

おはようございますhappy01

イヤになるほど毎朝眠いっす・・・wobbly

それもこれも

ヴァネがらみの

”5月のヤマ” ってなんだろなぁ~catface → C-POP blog

って

気になって気になって夜も眠れないから(u_u。)

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

   うそですsweat01sweat01sweat01
      枕がお友達の はなtulipの辞書に 『不眠』 の文字はないsign03


迷友とは先日

「FCなしでファンミはありえへんやろ┐(´д`)┌」

「じゃあコンサートかな!?lovely

「それなら先にCD出すんちゃう?( ´_ゝ`)フッ」

「じゃあ何angry ただ来日するだけってかsign02annoyannoy」 ←なぜキレる(;;;´Д`)

な~んてやりとりをしていたんだけどぉ・・・・・

みつけちゃったheart01

Smash and Grab Productions

   Van Ness Wu is recording his next album.

    He is getting ready to shoot his music video as well.

    ヴァネスは次のアルバムをレコーディングしています。
    MVもまた、準備中

わおw(゚o゚)w
  09_pics_448073
    ・・・・・(汗)これはワオキツネザル

キツネザルもびっくりsign03

”5月のヤマ”がこのことなのかどーかは定かじゃないけども

NEWアルバムのレコーディングが始まってるなら

いつかは発売されるやろsmile

そしたらソロコンの期待もupupup


あか~~~ん

先走っちゃダメダメ~

詳細が発表されるのを待つべしぃ
    (またぬか喜びにならんように(´・ω・`))



さ~てと

画像がサルだけってのもアレやけどぉ~

(◎´∀`)ノ コノヘンデ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

警員登録の仕方♪

ちょっと質問をいただいたのでhappy01

これでわかりますかねぇ~~~(^-^;

『痞子英雄』公式HP へ行くとぉ~

右上に『ポリスバッヂ』があるのでクリック

すると

Menberのログイン画面が出てきます

 ちょっと時間がかかるかもしれないけど(汗)

加入會員 をポチッとすると

登録画面です

出てきた画面は順に

  

   ID             名前

  パスワード         携帯番号

  パスワード確認      メルアド



なので、それぞれ入力して          

確定送出 をクリック

これで登録かんりょうですよぉ~happy01

するとタグがずら~っと出てくるので

2種類あるうちの

下の方だったかな 警員編號0000***** 

とあるのでそれが自分の番号になりますsign03

(上のタグはブログ等に貼り付けると

  自分のブログに警員バッヂが表示されます)


再度 Menber のページから

警員代號(ID)    認證編號(パスワード)

  IDと          パスワードを     

入れて確定送出すると何度でもタグを確認できますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

F4で再現~はなの一日

ぱっくり割れが痛くて朝からブルーな はなtulipdowndowndown

    痛いよね・・・かわいそうに・・・
      Jeri         

いえ、そこまでひどくはないっす(汗)

大げさなこと言ってすみませ~ん(;ω;)

でもブログ書いてるとやっぱり妙なテンションにぃ~

なのにあのメール・・・pout

  俺が変わりに怒ってやる
   Img01 ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~~

じゃあ俺は 思いのたけを書いてやる書いてやる書いてやるぅ~              Img36512568zik9zjやめて!そこまでしなくても
                       いいじゃない!!(byノンシェン)


2人のおかげですっきりしたわんheart01

もうお昼じゃん

お腹がすいたのでお友達がやってる『イカ焼き屋さん』 へGOdash



  すぐできるから待ってろよ
    12000579790001
あい 待ってま~すヽ(´▽`)/

そして喋る喋る

時間も忘れて

     Hswl1201096853s_2
                うっきゃっきゃぁ~

って、もう2時半じゃぁ~ん∑(゚∇゚|||)

おこちゃま帰ってくるよぉ~

と、猛ダッシュ! チャリダッシュ!!

      D7

ノーヘルはいけませ~んsweat01sweat01sweat01

バイク並みのスピードで帰るも時すでに遅しbearing

すでに帰っていた我が子はしっかりお隣に上がりこんでましたcoldsweats01

やっぱりお隣さんに花束を・・・

お隣さん・・・ありがとう はなに代わってお礼をいいます
    981b296ad5a890359a08a799de9a9f9a
いやぁジェリー(。>0<。)

でもこの際しかたないのね

いいの

代わりに私はコレをいただいちゃうのぉ~heart01heart01heart01

         んちゅうぅぅ~10102873543

あぁ・・・うっとり・:*:・ ( ̄* )

って、いけませんっ!!

今日は旦那の誕生日ぃ~birthday

お隣さん、ごめんなさい

私、お買い物に行ってきま~すsweat01sweat01sweat01

ばかだなぁ~はな 俺たちが買い物しといてやったよ    F4d21

なんてことにはならなかったのでぇ~

スーパーにダ~ッシュdash

   俺たちも一緒に行くよscissors
    200751831637920

って・・・

こんなだったら

買い物も楽しいだろうにねぇ~downdowndown

さ~て

とりかかろうかねぇ~

でわ(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

役員なんてクソくらえ(怒)

イライラして仕事にならないのでココでぶちまけます
     F4は全く関係ないのでスルーして下さいね(汗)長文やし(;;;´Д`)


「今度の卒園式でAちゃんとMちゃんにお疲れ様の花束とそのお子ちゃまたちにミニブーケを渡そうとIちゃんから提案がありました。どうでしょう?」

さっきこんなメールが来ました。

はぁぁぁぁぁ~~~???annoyannoyannoyannoyannoy

眠気もふっとぶイライラむかむか

我が子は現在1年生
去年幼稚園の年長さんの時に、私は 園の『役員』をしておりました。
年長さん4人、年中さん2人の計6人。
そして今年、年中さんだった2人が卒園するということでこういう提案が来たわけですが・・・。

正直
花束!? 意味わかんねぇ~!!
  なぜ私が彼女らに花束なんぞ渡さなきゃなんないの!?
お疲れ様って、労をねぎらうなら幼稚園側もしくは在園児の親たちでしょ?

だいたい息子が卒園してもう1年
ほとんど係わり合いになってねぇっちゅうの!!

こんな風に思ってしまうのも
去年役員在任中ものすご~~~~くいろいろあって・・・(-_-)
私以外みんなものすごく真面目?
役員の仕事に燃えてたのか???
特にIさん
どんだけ暇やねんってくらい集いたがるし
幼稚園に入り浸る(巻き込まれて入り浸らざるを得なくなる私)
どんだけ金余ってんねんってくらいランチや飲み会をしたがるし
何か行事があるたび 何かを一緒に ”手作り”のしかも高級志向
        (もちろんその度に材料費がかかり、時間もかかる)




別に嫌いじゃないけど
合わない
ってあるでしょ?
考え方・価値観・話題・興味のあること・・・そして生活レベル( ̄Д ̄;;

最初の方は、私も一応大人やし、1年一緒にお仕事するのに気まずくなるのもイヤなので
ある程度のお付き合いはしてきたけども
あかん
この人に付き合ってたら仕事になんねぇ!
お金も時間もなくなってしまう


Iさんだけじゃないよ
なんでみんな何も言わないの? なんで賛成するの?
「そこまでせんでもい~んちゃうん?」
「お金かけてまでやることじゃないんちゃうん?」
「それは私たちがやるべきことと違うよ」
反対するのは私だけ・・・。
みんなIさんの言いなりかよ。
それとも私がケチ? 怠慢??


後半は開き直って集いの輪からは即退散。ランチ等も全てお断りするようになりました。
だって
疲れるだけのランチに2千円も3千円も払える!?
ノリの全く合わない人たちとお酒が飲める!?
気のあう友達と100円のラーメンすすってる方がずっと楽しいよ!!
まぁそのおかげで
私抜きでいろんなとんでもない事が決まってたりして
何度も
はぁぁぁぁ~~~???
ってメにあったけど(汗)

そんなこんなで
子供のためにと引き受けた役員が
”無償で働くボランティアな上、お金まで吸い上げられる”
っていう意識しか持てなくなってしまった年長さんの1年間(*_ _)

卒園してやっと開放されたsign03

実際卒園後のこの1年はせいぜい
道でばったり出くわして「バイバ~イ」っていうのが何回かあったくらいの関係
メールも同窓会だのなんだのってやたらとやってくるランチ・飲み会のお誘いだけ。
しかもすべてお断りしてるし。

まだ来賓扱いやから大きな行事の時に顔を合わせるのは仕方ないけど

運動会には ”お祝い金”を持って行きましょうだの
市民会館での舞台発表に花束持って応援に行きましょうだのpoutannoy
 我が子のいない幼稚園行事に
  何が悲しゅうて朝のはよからお金払って見に行かなあかんねん!!!
    しかも休みの日に!!

アホかっ!!っちゅ~ねん (失礼m(_ _)m)

そして最後の最後
 花束贈呈しましょう

最初に書いたように
私は彼女らに感謝する理由もなければ、労う立場にもありません。
ましてや普通に卒園を祝ってあげたいと思えるほど親しくもありません。
彼女らに花束を渡すのなら他にもっと渡すべき人がいるし・・・。
お隣さん。息子の同級生のお母さんでかなりお世話になってます。
そして下の子が今年卒園。しかも現役員さん。
計らずしも巻き込むような形で役員になってもらったこのお隣さんにこそ
私は卒園のお祝いといつもの感謝の意味を込めた花束を渡したいです。


気持ちって大切よね?
形ばっかりにとらわれて、いつまでも『元役員』であろうとするなんて変。
同じ職場で働く人たち
ご近所付き合い
たとえ表面上だけであってもいい関係でいた方がいい場所ってたくさんあるけど、
会うこともなければ話すこともない私たちにそんなものが必要?

なので改めて言わせていただきます
はぁぁぁぁぁ~~~???annoyannoyannoyannoyannoy


あ~~~~すっきりした(* ̄ー ̄*)
    ブログってやっぱストレス解消になるわheart01

もしこんなウザイ愚痴だらけの長文、読んでくださった方がいらっしゃったら
  お付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾碑酒♪♪

君の瞳にカンパイbar
 20068824515467

クサいセリフもこのお方に言わせたらもう・・・( ̄∀ ̄ )グサッ




突然なんやね~~~んって感じですが(汗)

実は

この間、カルフールで買ってきたビール

『台湾碑酒』 

お初で~すnote

312483_0

お味の方は・・・・・・???

悪くない

(台湾という)贔屓目抜きにしても

結構いいんじゃなぁ~~~~い?

・・・・・

・・・・・

・・・・・。

うがぁ~~~~

結構後味くるなぁ~

いつまでもしつこく口の中に残る・・・なんての?

苦味???

日本の 『後味すっきり!!』 的なのに慣れてるからか!?

旦那は満足しとったけど

まぁこういうのって好き嫌いあるってことで(汗)



そういえば

スーたちもやってたなぁ~heart04

台湾ビールでかんぱ~い  beer\(≧∇≦ )カンパーイ!!
F4070920_00

 仔だけめっちゃこっち見てるsign02

真ん中右の『オジサマ』のお顔から目が離せませんけども(笑)

比べちゃいかんと思いつつ、こうやって並ぶと

やっぱスーはかっこよすぎるわo(TヘTo)

スーツがこれまた・・・(///∇//)


んでもって

ビールといえば思い出すこのCM

おっと・・・いかん

これは『青島碑酒』

孝天月間やし

いいよねぇ~

天さまがこう・・・がーーーーーーっsign03っと

 なんか ぶわぁ~~~~~~っとhappy02  (←何が言いたい!?( ̄Д ̄;;)

つまりぃ~

ビールシャワー~~~~note

それ私にかけてぇ~~~\(*T▽T*)/ ミタイナsweat01

どっかのステキな誰かさんみたいにぃ~heart01heart01heart01

「暑い? 水飲みタイ??」

全身で受け取るからぁ~~~lovely

水でもビールでも汗でも

何でも撒き散らしてくださいませぇ~

  「お口あ~んして」ソロコン楽しみにしておりますheart04

これまだ飲んだことないし (←ビールのことですからsign03

今度試してみよぉ~っとshine

つまみは俺にまかせろよ
 Dd803963edbf5cc4b32a19c386fe9b06

               φ_(*゚▽゚*)_ψ お腹すいたよぉ


朝からつまらんことやってないでぇ~

  仕事仕事ぉ・・・・・_ノフ○ グッタリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃婚成功!!

早上好ヽ(´▽`)/ 

パックリ割れが水にシミる今日この頃 はなtulipですgawk




さて・・・

金大班はクランクアップしたんっすかね

やたらといろんな所で写真がUPされてるけど

  割りと写真が多かったとこheart02

   → 阿里巴巴       → TOM .COM




おや・・・

このお姿はsign02

11


あいた・・・こら

かわいそうに・・・・・・・・weep

09


・・・と思ったら

U2389p28t3d2409514f358dt20090310092

あらあらそういうことだったのねhappy02

新聞見出しも「逃婚成功」って書いてあったものnote

そりゃぁ~あ~た

こんなおっさんより絶対にいいに決まってんぢゃん(笑)

         08_2
      ポチッとしたら画像大きくなるよheart01

         いるかぁ~annoyなんて言わないでぇ~happy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

あなたにとって愛とは?

AnD更新されてましたheart01

ヴァネ・・・

愛を語っています 

  そして神を語っています



そしてこの写真

これは・・・

ピンクのハートに SAVE ME 

ネズミ捕りにも愛を・・・

   36770_200903091152481_thumb

"Don't let the world steal your feelings...LOVE, FAITH, LIVE."
  世界にあなたの感情を奪われたりしないで・・・愛・信仰・生命

この画像の文字、小さくて読めないけど
      (Hypebeast の方は画像が大きいから文字も読めるわsweat01
         

最後に

all you need is LOVE...

いえ~すgood

What we need is YOU, Vanness!!heart01heart01heart01



今からまたもや『F4会heart04

ヴァネへの愛を叫んできま~すpaper

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVスペシャル~我不是F4

昨夜はコレを見たぁ~happy01
      Vf4tvsp8dvds_2

『我不是F4』といえばコレでしょうsign03

ものすご~く楽しそうな4人組heart01

Fd7f45e9   Gfdsjpg

仔を後ろから羽交い絞めできて思わず大口開けて喜んじゃった孝天

「俺がお姫様だっこしたかったな」(あぁ思い出の香港コンサ(´ー`*)

と思ったかどうだかわからないけど、

白いベルトが気になるお兄さんジェリー

さりげなく足で支えてあげてる意外と(!?)心優しいヴァネス

そりゃあヴィックもチョッキンチョッキン

「どこの大仏様や」sweat01ってポーズでピースしてしまうわなcoldsweats01

そしてコレ・・・

   3c58ed5e

垣間見えてしまった三角関係の図

   3c58ed5e

「まだ遊びたいよぉ」と駄々をこねる仔

優しくその手をとるジェリーと

ぐわしっ と強引に手首をつかみ連れ去ろうとする殿

それぞれの表情にも注目

優しく手を引かれるのと

強引に引っ張られるの・・・

どっちがいいかなぁ~(*≧m≦*)

困った・・・究極の選択だわ (←誰も選択を迫ってないってヾ(;´Д`A)

  noteけんかをやめてぇ~ 二人をとめてぇ~

     わたしぃ~のぉ~ため~にぃ~ あらそ~わないでぇ~note

なんてsweat01

あ~~~~

ヴィックになりたい・・・・・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

Van leaving Singapore

You Tube・・・

埋め込む時に色選べるようになったんやぁ~

って、はなtulipが知らんかっただけかsign02sweat01

 リュックを背負った時に

髪の毛を・・・・何ていうの!?

日本語がやぱいよ・・・はなsweat01sweat01sweat01

とにかく!! 萌えぇ~lovely

   え~っとぉ~ 2/28だっけ??? この映像・・・





| | コメント (0) | トラックバック (0)

占い三昧!!

今さら、キャラ占いやってみた・・・

ご丁寧に本名フルネームでcoldsweats01 → 花男キャラ占い

花より男子占い:(はなの本名)さんの診断結果

性格

勉強や仕事のときは美作あきら的な性格ですが、家に帰ると松岡優紀的な一面も見せるようです。
あなたの美作あきら度は50%、松岡優紀度は34%です。

外見・ルックス

あなたは気分によって三条桜子 的であったり、花沢 類的であったり、変化しているようです。
あなたの三条桜子度は60%、花沢 類度は10%です。

相性

牧野つくしの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと牧野つくしとの相性は10%です。

花より男子成分分析:(はなの本名)の診断結果

  • はなの本名の52%は、三条桜子で出来ています。
  • はなの本名の43%は、美作あきらで出来ています。
  • はなの本名の3%は、松岡優紀で出来ています。
  • はなの本名の2%は、花沢 類で出来ています。

    Seibun_graph_2

Soukan2

阿寺に愛情を注がれちゃってるわheart01heart01heart01

でもなんで美作に嫉妬をsign02 

違う方向の嫉妬心なら今メラメラですけどぉ~

しかし私の半分以上が 桜子なんてやぁだぁ~~~~


もっと衝撃的だったのはぁ~ → 花男占い

(はなの本名)さんは三条 桜子 タイプです!

三条 桜子タイプのアナタは、大胆で、自分が1番!と考える気持ちが大きいです。そのため、悪知恵を働かせたりすることもしばしば・・・。同じ人を好きになると、ライバル精神がふくらみ、どんな友達でもつらく当たってしまいそう。あなたは、恋愛のエリート!その力を持ってたくさんの異性を落としてみましょう。そうすれば、自分の本当の気持ちがよくわかるようになるでしょう。1人だけではなく、余裕を持って、不特定多数の人と付き合って見るのも、いいかもしれませんね!
(はなの本名)さんの辞書にない文字は「不可能」です。
 

え~~~~~っsign03

やっぱり桜子ですかぁ~(爆)

ちくしょ~pout もっとやってやるぅ~
             ↑こんなところが桜子的なのか(;;;´Д`)

F4占い

 (はなの本名)さんはレイニー・ヤン です!

レイニー・ヤンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
(はなの本名)さんの本当の父親は、中本工事です!
 

きたきたぁ~heart04いいんじゃないのsign02

それにしても、本当の父親は中本工事だったのか・・・・・・(汗)

やめられない止まらないsweat01


花より男子の登場人物に例えると?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あなたは
道明寺  楓
です。
●説明:

人前では弱いところを全く見せず、常に堂々と振舞っています。
そして一度決めた事は何が何でもやり通そうと努力します。
また、人に対して厳しく、厳しい言葉を容赦なく浴びせます。
ですが心配性な面もあり、陰ながら見守ったり手助けをしたりすることもあります。
怒ったら怖い人です。

il||li _| ̄|○ il||li

なんだかなぁ~

ちがうよ・・・

こういうタイプじゃないよ

ホントだよ(;ω;)

もうやめとこsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんどい・・・

二日酔いですが・・・sweat01

Vanness TVより~

3/16(月)発売 「Asian Wave1 14」(近代映画社)
     独占インタビューheart01heart01heart01

いえ~い

楽しみ1つゲ~~~~ットscissors

M_shef1

『カンフーシェフ』といえば

ようやく公式HP見てみたよ

な~んで加護ちゃんメインなんだよぉ~

んで加護ちゃんといえば

なんだか今

大変そう・・・・・・

まぁ

いろいろありますわな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

加護ちゃん、ヴァネスに冷たい態度!?

詳細はコチラへ → サーチナ

彼女に関してはぁ~

何を言っても嫉みになっちゃうからぁ~down

ノーコメントpaperで・・・


たださぁ~

記者さんにお願いsign01

あんまり彼女にヴァネのことを聞かないでぇ~banbanban

知りたいと言えば知りたいけどぉ~coldsweats01

やっぱり最後は

嫉妬ぉ~impact



挙句のはてにぃ~



   やっぱり私も女優になればよかったなぁ~

       ただ今妄想中・:*:・ ( ̄* )

   日本で人気の実力派若手女優

       ただ今妄想中・:*:・(∇〃)

   んで、台湾からお呼びがかかったりして

       まだまだ妄想中・:*:・( ̄∀ ̄ )。

   F4それぞれと共演したりなんかしてぇ~

       ひたすら妄想中・:*:・(ω-`*)

   そしてF4の1人と恋に落ちる・・・

       (*μ_μ) イヤン♪

 


な~んて

妄想が復活しちゃうぢゃないかぁ~

一度は必ずこれ系の妄想するじゃな~い???

ベストはぁ~heart01

     F4 「僕と付き合ってくださいsign01お願いしますsign03
    38064731595491
               この画像じゃいまいち妄想できんか(汗)

そしてぇ~

 「俺と付き合って」「俺と!」「いや俺とだよ」「俺様だっ」←誰!?     F4d49

なんて取り合いになったりなんかして lovely


さあ

幸せのまま

さよ~なら~ヽ(´▽`)/

     Gyao_1224_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯落としたΣ( ̄ロ ̄lll)

昨夜、仕事から帰った旦那が騒ぎ出しました。

「俺、携帯どこにやったっけ???」 ←知るかよ( ̄Д ̄

一応私の携帯から呼び出してみると

「お客様のお申し出によりおつなぎできません」

ってアナウンスがsign02

???????

そんな申し出してねえよ・・・。

どこを探してもないので、

外で落としたか・・・sweat01

しかもその日は雨

きっと濡れて壊れちゃったんだわdowndowndown

ただ、幸いにも(?)その日は雨の上、旦那熱っぽかったから

私が車rvcardashでお迎えに行ったので

落とすとしたら会社から駐車場までの間

そこで旦那がとった行動は・・・

会社に電話をかけて探させた探してもらった

しかも、定時にとっとと帰った部下が

まだ仕事をしている上司に(汗)

雨の中・・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01

我が旦那ながらすばらしい心臓の持ち主と感心しましたgood






携帯と言えば、懐かしの・・・・・SIEMENS

  いつ見てもこのセンスには度肝を抜かれるけども(笑)

     7319ddb6c84fb576baa4l

  バックにバラしょって似合うのは

    昭和の少女漫画のヒロインかCheyui150thumb123312986156948

                この男たちくらいでしょうよ・・・happy02

     なんたって ”Flower 4” ですから!!

      

  

懐かしの動画で癒されたところでぇ~

ただ今旦那からメール

携帯復活sign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔 帰国♪

おかえりぃ~~~~(◎´∀`)ノ

 相変わらずでかいマスクして

いつものあでぃだす・・・・・・・・

じゃないsign02

  U3075p28t3d2403418f328dt20090305143

          U3075p28t3d2403418f358dt20090305143

これから暖かくなってくるとキツイな・・・・

どんどん薄着になるでしょ?

つまり仔のペラッペラ具合がどんどんはっきりしてくるわけで・・・

並ぶと はなの分厚さ加減が目立っちゃうぢゃ~ん(。>0<。)
               並ぶことがあるのかsign02

ハグされても

「うっっっ・・・手が・・・手がまわらない」 なんてやだcrying
                   ↑コレは仔のペラペラ関係ないし(汗)

お願い・・・もう少し太ってheart01
      って、お前が痩せんか~~~~いΣ\( ̄ー ̄;)

  F324aeedb096bf5a2e2cl

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

ヴァネのもう一つのブログ

HYPE beast というサイトに

新しいヴァネブロが・・・・・heart01

       コチラ→→→Van Ness’ Blog

まだエントリーは少しやけど・・・ User12128

ってか、一番新しいの以外全部

AnDの使いまわしやし(汗)

プローフィールもそのまんまsweat01sweat01sweat01

一体何がしたいんだsign02

お引越しするつもりなのか

    同時進行するのか

チェックするサイトがどんどん増えてくなぁ~wobbly

新しいエントリーは

NSBQ x Feiyue shoes…the movie.

 MC Yan の新しい靴が出る・・・ってな内容で

動画も・・・

NSBQxfeiyue

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO!GO!GO! ケンさん編

 孝天モード突入を目指してsign03
      昨夜はコレを見てみましたぁ~~~heart01heart01heart01     

           493        

ヴィックやジェリーと同じく ”食べ物しりとり”

うぉ~~~~shineshineshine

カンカンもいるよぉ~up  この人happy01

                 2

おもしろいのぉ~

しかもいちいち仔や旭にからめておもしろいことを言ってくれるから、2人の反応とか対応とか見れるし、何よりいっぱい映るlovely

だから・・・・・・・

か~な~り~の期待を持って見てたのに

ちくしょ~ カンカン出てこ~いannoy


ま、いいや

孝天のこ~んな顔とか

1


                      こ~んな首筋とか見れたしhappy02

          3
            ちょっとコレは犯罪ですわよぉ~

                 サワッっとしたいサワッっとhappy02(変態?)

『首筋と腕の筋を愛する会』←なんやソレ(゚ー゚; 会長はなtulipの見解では

    この角度といい、髪のかぶさり具合といい

    文句なしの一等賞sign03 

    ソロコンで日本の迷たちに思う存分

    その首筋を見せ付けておあげなさいconfident  
                      

          ・・・って、あんた何様や?って話ですが



だってぇ~

私の国王様ヴァネ~ス

カンフーシェフ公式HPができてるらしいけど・・・・・・

シネマトゥディの痛手から立ち直れずにいる はなtulipには

まだ見に行く勇気がないからぁ~crying

王様から逃げて殿様に救いを求めてしまうダメダメはな

なのでした・・・・・・。

(u_u。)でわ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

仔 カーニバ~ル 

痞子英雄のブログに

3/29 台北首映嘉年華‧信義威秀與你相見

ってのを見つけて?????と思ってたら

V.I.Cのインフォメーションにもあがってた(汗)

2009年3月28日(土) 台北ファンミーティング2009(仮)
   参加費 無料 !!(゚ロ゚屮)屮まじっすか?
                 食事会もあるって・・・・・happy02

    無料ってすごくねぇ???

2009年3月29日(日)  「痞子英雄」台北プレミア試写会(仮)

   台北市松壽路20號
   台北信義威秀 徒歩區中庭にて
   参加費 無料

 

どちらもFC先行受付始まってるよぉ~

   V.I.Cへ急げぇ~ヽ(´▽`)/

           って・・・台湾じゃ行けないやcrying

ちなみに痞子英雄のプレミア試写会はブログに

【海外影迷專區‧開放線上報名】として

 V.I.C会員はFCから申し込みを

 非会員は痞子英雄の警員登録をした上

 駐外員警專區会員ページフォーラムの

分局佈告欄→

【痞子英雄】3/29首映嘉年華@台北信義威秀 南區警員報名處

   にIDと警員ナンバーとe-mailアドレスをレス

して下さいとのことです。

すでにレスされてる方を参考にすればいいかと(汗)

 

V.I.C会員じゃない仔迷さまも
        参加できますよぉ~heart01heart01heart01

締め切りは3月23日夜9時まで・・・・と思います

   痞子英雄

 あんまり自信ないんで直行ってみてください(汗)

    A2e17b53e3acfa8b10e78dc1ae5521fe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星でおさらい♪

昨夜は久しぶりに『流星花園』を見ちゃいましたshine

今までに何度となく見たけれど

最後に見たのはかれこれ3年前・・・・・。

で、なぜ今突然!?

かというと

『過去のケンちゃん総ざらいで

 ケンコンに向けて心も体もHeat Up!大作戦sign03

仔迷ちゃん曰く

「今改めて見てみると、以前とは違った部分が見えるよぉhappy01

アノ頃から孝天は色っぽかったのよぉ~heart01

・・・・・・・。

そうなの???・・・それじゃあ~、というわけで見たのですが

ヾ(*≧∇≦)〃 ウキョー あるあるぅ~heart02

   2
っちゅうか、スー登場からもうテンション上がりまくり~upupup

 434
        このちょっと舌を噛んだ笑い方好きぃ~happy02

 1724
        F3との絡みで楽しそうな顔してるのが好きぃ~lovely

んでっ

  ここっsign03 ココに孝天の体shinedownwardright
   20
     あ~~~~こんな風に寄り添ってみたい・・・((w´ω`w))

       この後ヴァネが孝天のお腹をポンポンってすんの
                   スキィ~♪~~(/≧∇)/

  30
    このようにお怒りのお顔でさえ愛しく思える今日この頃happy02
                 (((・Α・川)))ス・・・スキデス

たった1本見ただけでこんなにテンション上がりまくりで

どうしましょぉ~~~ヘ(≧▽≦ヘ)

流星の次は『ピーチガール』いっとくかぁ~(*≧m≦*)

・・・て、あれ???

なんか違う(汗)

もしかして はなtulip

当初の目的、見失っちゃってたりするsign02sweat01sweat01sweat01

ダメぢゃあ~ん

孝天モード突入失敗(-。-;)

    13
                       ヽ(*´3`)ノ我喜欢你♪
           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

きょ~うは楽しいひな祭りぃ~♪

       Hinadan_01

3月は孝天月間sign03

ってことでくまさんの雛壇scissors


        お内裏様   と    お雛様
4008w0

なんか微妙に恐いことになってしまったけど(汗)
      リウ・ジアちゃん・・・こんなことしてごめんなさいm(_ _)m
          ↑名前違ってたらさらにごめんなさい(汗)




世の迷える(?)F4迷のshine乙女shineの皆様方

さぁ~お雛様に自分の顔を想像して楽しもうではありませんかsign03







 

話はコロッと変わって

今日は仔迷ちゃん宅で『F4会heart01開催

チケ届いたから当然でしょ~~~~happy02heart02heart02heart02

んで、コレ↓

     Photo

ケンさんのひかるうちわ

きゃあ~~~

その手で私のハートをわしづかみにする気なのねぇ~

みたいな・・・

改めて手にとってみると、やっぱかっこよくて欲しくなっちゃったsweat01

コレ

仔迷ちゃんのニューアイテム

コレ持ってソロコン行くのぉ~~~heart01heart01heart01

って・・・・・・・・・・。

そういえば私は何もアイテムなし

素手でアピールするためには相当激しいアクションが必要!?

うちわくらい作るべきかしら?????

う~~~ん

どうすべかcoldsweats02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

変身!!

へ~~~~~~ん

Sin2

しんっ!!

Sin_1

   




         しゅるるるるるるるぅ~
           Appbelt01




V-MA~~~~N 

  1_2008102314211213i4xs


いや・・・別に意味はないんやけどねsweat01

あまりにも立派な(?) 変身ポーズだったものでついcoldsweats01

しかしっsign03

同一人物ですよ!!(゚ロ゚屮)屮

       この人も・・・     この人も・・・

       381_1676_img_32041_5Ttkd
535_152

この人たちみ~~~んな 同じ人

ヴァネ七変化shine

っちゅうか

ヴァネの七不思議sign02coldsweats01

見てる迷の心臓はもう飛んだり跳ねたりラジバンダリ(反省)

ある意味クセになるこのドキドキ感がたまらんね((w´ω`w))ンフッ

コロコロとヴァネの手の中で転がされてるみたいだわ
                    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・



そうそう

シネマトゥデイでカンフーシェフの画像がいくつか見れますよ

ヴァネ迷 (#`皿´) ムキーーーー!  ってなること請け合いcoldsweats02

んでも、こんなこと言ってちゃ映画なんて観れないよねぇ~downdowndown

仕事仕事sign03

み~んなお仕事sign03

      (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

            
                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VANNESS TV オープン♪

Vannesstv

    →→→ VANNESS.TV

うわ~お

3月1日オープンだって

     まぶしいっshineshineshinePhoto

しかしっ・・・写真古くね???

まぁ~いいや 何か情報発信してくれるのなら

JVの方はあっという間に閉じてやんの

TOPページくらいしばらく置いておいてくれてもいいのに

いや・・・逆にスパッと切ってくれた方が諦めがつくか!?

・・・・・・・・なんだろ

サイトオープンは嬉しいはずなのに・・・

微妙にブルー



う~ん

気分を変えてheart02

ケンコンチケット

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それも昨日(汗)

2月下旬に発送・・・って

最終日や~~~~~んhappy02

んもうっdelicious

待ちくたびれちゃったわよぉ~heart04

でも、じらされただけ喜びもおぐしお
               Img373fb5b9zikczj_3

   いえ、”ひとしお” でございますnotenotenote

あ~~~~(*≧m≦*)少しずつ実感が・・・
      20051013971794

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »