« 待ってましたYO ♪♪ | トップページ | あ~らこんなところにぃ~ »

2009年3月13日 (金)

AnD更新♪

今日、大阪の降水確率・・・50%

雨の金曜日、旦那から「迎えに来る?」のメールが来る確率

   ・・・・・90%catface はなですscissors



AnD が更新されてましたよhappy01

お題は

『Chastity』 貞操

36770_200903130331041_thumb

超長文の上、黒地に白文字

チカチカするしぃ~ 朝からそんなに目を酷使できねぇ~よぉ~weep

だいたいからして、ヴァネの書く文章は難解なんだお・・・

だからぁ~

ザ~ッっと流すナナメ読み~sweat01

・・・・・・あれ?

なんか内容が重い

よく見てみると

March 11, 2008...I laid my head down and said to God...

"Lord...I'm ready to start my walk with you...

           あぁそうか

                    1年経ったのか・・・

何だか読んでいて

少し辛くなってきた

ヴァネに一体何が起こったんやろう

ここまで神にすがり、救いを求めるほどに・・・

はなは

「信仰すること」と無縁の環境で育ってきたから

せいぜい困った時の神頼みくらいのもんで・・・sweat01

だから

正直ヴァネの神への信仰心を理解しきれなかったりする

なんでここまで思えるのかな?って

Blind Faith 盲信って言葉をヴァネ使ったことがあったけど

なんだかそこまで行くとちょっと恐いな・・・ミタイナ

でもぉ

ちょっと前に旦那が癌かもしれないとお医者さんに言われて

ほんの少しヴァネの気持ちが理解できた気がするの

やっぱり神様にすがったし・・・

毎日

「神様・・・神様・・・神様・・・」って

”都合のいい!” って言われたらそれまでやけど

もし本当に癌だったとしたら

宗教に救いを求めてたかもしれへん

信心することで病気がよくなるのなら

自分の心を改めることで、全ていい方向に向かうのなら・・・って

心底思った

だから・・・

ヴァネにも何か自分でもどうしようもない程の辛いことがあったんだろう

と思うと・・・うん、辛い

でも信仰することでその苦しみが軽減されてるのなら

『道』を見つけることができたんやとしたら

それはすごくいいことやんねhappy01




なんか朝からいつになく真面目になっちゃったよcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

ってことで・・・

  March 11, 2008...I laid my head down and said to God...
         "Lord...I'm ready to start my walk with you...

その日・・・ヴァネが神の前で誓いをたてた日

はな家では

  旦那の誕生日を祝って大宴会をしていましたとさ
                 
キャア~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ゴメンナサイ

 3月11日は旦那のばーすでー

   よくよく はなtulip ヴァネと縁があるらしいhappy02heart01
              
    いや、縁があるのは旦那か(;^_^A









でわ(◎´∀`)ノ  

|

« 待ってましたYO ♪♪ | トップページ | あ~らこんなところにぃ~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28594610

この記事へのトラックバック一覧です: AnD更新♪:

« 待ってましたYO ♪♪ | トップページ | あ~らこんなところにぃ~ »