« 福がきた♪♪ | トップページ | なんだかねぇ~(汗) »

2009年2月 4日 (水)

レオくん祭り♪~The・ファイナル

いろいろあって

ただ今テンションdowndowndownshockの はなtulip でございますcatface

んがっ!!

見てしまったからには

やらずにいられないレオくん祭りnote

『君につづく道』13巻~25・26話

友人曰く

「オイシイとこどりのレオ」

いやいや(汗)

こんなに明るくてかわいくてheart01辛い過去にも負けない強さと

人を思いやる心を持った熱い男sign03を演じれるのは

ヴァネしかいないでしょぉ~(≧∇≦)

見てこの横顔shine

   70
             キレイだわ・・・・:*:・ ( ̄* )

そしてこの笑顔heart01

   66
     あなたの笑顔の方がステキですってばヽ(*≧ε≦*)φ

   64
      いますぐにでもっsign03 (。-_-。)ノハイ

いやぁ~しかし泣いた泣いた

第1巻から泣き続けていた はなtulip

結局最後は号泣で締め

はなtulip の一番の号泣ポイントsign03

それはこのシーン(汗)

 9   10

「意味わかんな~い とか 言~わ~な~い~のぉ~virgo

やってくれましたレオくん・・・いやレオさまheart01heart01heart01

ノンシェンの幸せを願ってのことか

自分の辛い経験に重ね合わせてのことか

そんなこたぁ知りませんが

他人にここまでしてやれるその『心』

  Σ>o─(* ̄ー ̄*)──→♥グサッ

今夜あなたを逆指名~~~note

     はなちゃんでしたぁ~~~(*゚▽゚)ノ

  
  36

|

« 福がきた♪♪ | トップページ | なんだかねぇ~(汗) »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

無事 「祭り」終わってよかったですw
反応するとこは、一緒ですね~
短いけど絶品ですよねnotes
これが1年ちょい前だとは!!
舌だしてるbleahのが、かわいいのheart01

投稿: ゆみ | 2009年2月 4日 (水) 13時16分

ゆみさん♪

おかげさまで終わりましたぁ~note
『後夜祭』でもやってやろうかsign02ってくらい
の気分やけど(笑)
ホンマにこのかわいさは犯罪もんですよlovely

投稿: はな | 2009年2月 4日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/27754488

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん祭り♪~The・ファイナル:

« 福がきた♪♪ | トップページ | なんだかねぇ~(汗) »