« しんがぽー  行きたいな | トップページ | ヴァネ in  シンガポール »

2009年2月25日 (水)

すべって転んで~~~

突然ですが、

人間の脳ってすごいっすねshineshineshine

実は はなtulip 昨夜 〇年ぶりにこけましたscissors

いやぁ~びっくり

こたつ布団に足をとられて、

しかも両手ポケットに入れてたもんだから

顔面強打wobbly

即、別室にいた旦那に報告に行きましたともsign03                
                     行くなっちゅうの(汗)

旦那、私の顔を見るなり

「お前、今こけたやろ」

きゃあ~~なんでわかんのsign02 夫婦のツーカーってかぁhappy02

「ドッシ~ンってものすごい音したわ。地震かと思った」

って失礼ですことannoy

・・・で、人間の脳みその何がすごいかっていうと

こたつ布団に足を取られてからこけるまで、コンマ何秒の世界

あっと言うだけで精一杯のその時間に

脳みそは実にたくさんのことを考えてましたsign01

     エッ・・・私こける???

     うそ~ ええ年こいて恥ずかしいわ

     やばい!!手をついて体を支えんと!!

     ポケットから手を出してぇ~

・・・と、完璧な作戦を立てるも

脳みその健闘むなしく、

体の方がそのスピードについていけずあえなく作戦失敗down

顔面強打

となったわけですthink

いやぁ~しかし実にいい働きをしてくれましたsign03
   ぶらぼー 私の脳みそちゃんshine

それに引き換え私のこの体catface




転ぶといえば・・・

見事にすっころぶヴァネ(≧∇≦) 
Juri_2

か~わ~い~い~heart01Juri_1

転んでも絵になる男 ジェリーnote
   (いや、決してこれは転んだわけでは・・・(^-^;)
   D0060038_22272343   Je



そして・・・
 2009012f212f382fd0060038_9193921 俺? 転ばな~い

逆に転ばしてやるっ!!えいっっ
         2007112f012f382fd0060038_11455124
        さすが殿は一味違う (  ̄^ ̄)ウン
            
  (太極拳披露してるだけやけど(≧m≦))



そしてまたもやスベリたおして冷や汗な仔happy02


           2007062f272f382fd0060038_1785393

いやこりゃぁ~まいったねsweat01

・・・とオチがついたところで(笑)

(◎´∀`)ノ

|

« しんがぽー  行きたいな | トップページ | ヴァネ in  シンガポール »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28354473

この記事へのトラックバック一覧です: すべって転んで~~~:

« しんがぽー  行きたいな | トップページ | ヴァネ in  シンガポール »