« ちっちぇ~よぉ~ | トップページ | すべって転んで~~~ »

2009年2月24日 (火)

しんがぽー  行きたいな

明日はシンガポールで功夫廚神のイベントだなぁ~heart04

日本からも参加する人多いんかな???

いいなぁ~ 行きたいなぁ~

生ヴァネAGAIN!!happy02

だってやってくるのは、キレイ系ヴァネ~heart01heart01heart01

      74493290

・・・で(汗)

はなtulip は先日旦那に

「ねぇねぇ~~~ ちょっとシンガポール行ってきていい?」
            
ちょっと甘えた風にかわいらしく! 人´∇`*))) スリスリ♪

って聞いたら

何も言わずただ黙ってジーッと見つめられてしまいました(///∇//)ポッ


数秒間・・・・・・・。




ものすご~~~~く冷たい目で (((・Α・川)))アウッ

目で殺されたcrying (←ちょっと意味違う???)

危険ですsign03

今、彼の機嫌を損ねてはいけませんdowndowndown

ケンコンに行けなくなってしまう・・・

待っててケンさん

いい子にして

私あなたに会いにゆきますぅ~(◎´∀`)ノ

    200922111s

スーコンでの反省点&教訓

「顔ばっかり見ない!!」

一挙手一投足 見逃すことなかれsign03

たった1日だけなんやから (私は大阪1公演のみ参加weep

もてる限りの能力と精力(ん???)フル活動

五感も第六感も使えるものは全部使って

脳みそ 天脳 と化す!!

だ~か~ら~

早くチケットプリーズhappy02




そういえばAnDも更新されてました

3.V.O.7.  や アクセサリーのデザインのことについて・・・

まだ日本語訳出てないから

また今度ゆっくり読も~~~っとnotenotenote

|

« ちっちぇ~よぉ~ | トップページ | すべって転んで~~~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28338884

この記事へのトラックバック一覧です: しんがぽー  行きたいな:

« ちっちぇ~よぉ~ | トップページ | すべって転んで~~~ »