« レオくん祭り♪~The・ファイナル | トップページ | スーコンDVD どうなんだよぉ~ »

2009年2月 4日 (水)

なんだかねぇ~(汗)

昨日のF4会中に突然やってきたsign03

  heart01ヴァネ~スheart01

        サプラ~イズshineshineshine

123_ytrd10_0_1

もちろんみんなで鑑賞会note

タイトルが「In between」 やからね

初期のヴァネから現在まで十分に堪能できて嬉しいhappy01

がっ!! しかし!!

・・・・・・・・・・・・・・。

いや・・・ヴァネがうちに来てくれただけでも

私はハッピーheart01

そう! 何も言うまい!!( ̄‥ ̄)私は貝になる・・・。




そういえば、台湾から届いたショッピングバッグ

ヴィックの顔が折れていましたが、みんなに披露したところ

「ヴィックの顔~~~~っ!!

  ちゃんと”しわ”伸ばさんとあかんや~ん\(*`∧´)/」

とのお叱りを受け(汗)、ただ今こんなことになっておりますsweat01

               

               

               

                            

   200902041806000

おこちゃまの漫画に踏みつけられる仔仔(;;;´Д`)

   おいたわしや・・・・・crying

 もう少しだけ辛抱してくださいm(_ _)m

それにしてもこの超非力そうなショッピングバッグ

開けてみて更に衝撃的事実がsign03

”マチ”がついてない!!(゚ロ゚屮)屮

これで何の買い物をしろとsign02

そうかっflair

F4の雑誌とかDVDやCDを買えばいいのねshine

商売おじょうずぅ~~~c(>ω<)ゞ

|

« レオくん祭り♪~The・ファイナル | トップページ | スーコンDVD どうなんだよぉ~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/27774410

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ~(汗):

« レオくん祭り♪~The・ファイナル | トップページ | スーコンDVD どうなんだよぉ~ »