« すべって転んで~~~ | トップページ | ヴァネinシンガポール 2 »

2009年2月26日 (木)

ヴァネ in  シンガポール

『おかみさん』シンガポールに現るupupup

さっそく新聞に写真があがってましたhappy02

   夜11時と遅い時間だったにもかかわらず

     40名程の迷さんたちがお出迎えしたそうですnote

                Wujianhao090225

 いいなぁ~

一度でいいからお出迎えしてみたいheart01heart01heart01

今回も弟くんと一緒だったってnote


Wujianhao090225a

この新聞では

「功夫厨神」の中では髭を蓄えてだらしない感じ(役にあわせてsweat01

だが、到着した彼はとてもキレイ(清潔という意味で)だった

みたいなことが書いてありましたよhappy01


そういえば

何に書いてあったかなぁ~

スーコンパンフやったかしら?

昔の自分に言いたいことは?

って質問に

「髪を切れ」

って答えてたのcoldsweats01

     Pic114856c1
                     ん?? 俺に言ってる?

  

070cr

今のロン毛具合はこんなもんとちゃうよねぇ~coldsweats01

あれは何だったんかなぁ~

ま、あまり何も考えずにテキトーに言ったのかもね(汗)



まぁしかし アレですな

きっとヴァネ迷は

どんどん心の臓が強くなっていってんじゃないかしら

 「もうちょっとやそっとじゃ驚かないわよ」

みたいな・・・( ̄▽ ̄)

鍛えてくれてんだか

 試されてんだかわからんけど

ドーンとこいってんだsign03sign03sign03


|

« すべって転んで~~~ | トップページ | ヴァネinシンガポール 2 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/28370898

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァネ in  シンガポール:

« すべって転んで~~~ | トップページ | ヴァネinシンガポール 2 »