« 昨夜ジェリーの夢を見ました | トップページ | ケン・チュウ ソロコン決定!!! »

2009年1月16日 (金)

triumvir  撮影♪

triumvir 春物コレクションの撮影だそうですnote

最近あんまりヴァネのニュースがなかったから、

おやすみしまくってんのかと思ったら・・・sweat01

Vannessphotoshoot2

  Van Ness is back in town on vacation,
        so we kidnapped him for a day to do this shoot
.

 やっぱりお休み中だったんだぁ~coldsweats01

  誘拐されてお仕事・・・・・ 私も誘拐したい(*v.v)。








いいよいいよぉ~ ヴァネ~ス 目線こっちにお願いcamera

Vannessphotoshoot3

               ↑あなたの目線はいらないのぉ~sign03coldsweats02





Vannessphotoshoot4


heart01heart01heart01heart01heart01

|

« 昨夜ジェリーの夢を見ました | トップページ | ケン・チュウ ソロコン決定!!! »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/27192692

この記事へのトラックバック一覧です: triumvir  撮影♪:

« 昨夜ジェリーの夢を見ました | トップページ | ケン・チュウ ソロコン決定!!! »