« K.F.C. trailer~ヴァネブロより♪ | トップページ | 熊本限定~ヴィック映画 »

2009年1月23日 (金)

レオくん祭り~♪

『君につづく道』第8巻~15・16話

とうとうこの時がやってきたhappy02

レオくん登場heart01heart01heart01

小悪魔なheart04レオくんに、ストーリーそっちのけでメロメロですlovely
                      あかんがなヾ(;´Д`A

1
 だってこんな顔しちゃうんだよぉ~~~lovely

3_3 これは私・・・(*´Д`*)
            キュートだなんて(///∇//)テレッ




これも私・・・・・(*v.v)。2
        アホ???coldsweats01


4 はいっsign03喜んでhappy02

           5

                       これも私・・・・・・・・(汗)





あぁ・・・ヤバイよ私sweat01

こんな調子でこの先大丈夫だろうかsign02

ストーリー!? え~っと・・・かなり盛り上がってきております(汗)

シューラーの恋がとても初々しくかわいいですhappy01

そしてアーハオweep

とても切ないですcrying







ついでにやっと気が付いた

公式HPにあるストーリーとDVDでは少しずつずれてる

・・・ので、各話の題名も違ってたりする

まぁだからって何も問題ないけどねsweat01sweat01sweat01

これからもレオくん祭りが続きそうな予感heart01heart01heart01

|

« K.F.C. trailer~ヴァネブロより♪ | トップページ | 熊本限定~ヴィック映画 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/27392603

この記事へのトラックバック一覧です: レオくん祭り~♪:

« K.F.C. trailer~ヴァネブロより♪ | トップページ | 熊本限定~ヴィック映画 »