« スーからの贈り物(*v.v)。 | トップページ | 好消息衛星電視台 »

2009年1月30日 (金)

君につづく道~11・12巻

『君につづく道』11・12巻~21~24話を見ました

台風一過typhoon

突然現れ私の心をかき乱すだけかき乱し

スコーンと去っていった男sweat01、その名も”レオ”

一気にテンションdowndowndown

心にすきま風

意気消沈とはこのことだ・・・

なかなか続きを見る気になれませんでしたが

最終巻でまた会えるheart01との情報をいただき

再びテンションupupupで2本見ましたheart04

・・・・・が!!

やっぱり気持ち的に盛り上がりにかけるなぁdespair

なんだか人間関係がえらいことになってるのにΣ( ̄ロ ̄lll)

   06b
  静かに去っていったフェロモン大王アーハオにも・・・

02b
”誤解”が生む切なさにも・・・・

   05b
  気持ちのすれ違いによる悲しみにも・・・・

私の心は微動だにせず

そして尚、修復不能状態catface

恐るべしsign03 ”嵐を呼ぶ男 レオ”

  

ま、でも一応最後に一言

シューラー

あんたの気持ちはわかるよthink

確かに少し(いや・・・かなり!?(゚ー゚;)うざいね・・・あの家族gawk

そしてノンシェンsign03

「私と仕事とどっちが大事!?」

言っちゃあいけないよ、その言葉sweat01sweat01sweat01



さあとうとう次回最終巻note

レオ~~~~~~~~~lovelyheart04heart04heart04




|

« スーからの贈り物(*v.v)。 | トップページ | 好消息衛星電視台 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/27598937

この記事へのトラックバック一覧です: 君につづく道~11・12巻:

« スーからの贈り物(*v.v)。 | トップページ | 好消息衛星電視台 »