« 2ヶ月経ちました♪ | トップページ | 君につづく道~第3巻 »

2009年1月13日 (火)

F4と車

  仔が車を買ったってsign02

日産GT-R  と アウディR8rvcarrvcarrvcar

ホント車好きだねぇ~(汗)

男のロマンってか!?

      78df0003bf8dca1f9a71ad10ab6bd05b

仔の車で思い出したsign03

『君につづく道』の第1話目でヴィック演じるシューラーが

乗っていた車

「ランボルギーニだ!!(*゚▽゚)ノ」

と、うちの旦那が異常に喰いついたsweat01

    恐らくこれ 『ランボルギーニ ムルシエラゴ』

            違ったらごめんなさい(;´▽`A``

   Murcielago_03

確かにかっこいいけど、日本じゃ目立ちすぎるだ~ねdowndowndown

・・・ってことで、

手持ちの画像の中から車関係のものをピックアップsign01

題して 『F4と車』  そのまんまやんヾ(;´Д`A

 


まず仔

 痞子英雄の撮影現場から~

En04_00718609

  ・・・いいね、この笑顔sweat01 

  「いやぁ~どもども  ほっほっほぉ~」

       って声が聞こえてきそうなcoldsweats01

そしてジェリーさんheart02

     Lclpu5qe

               文句なしにかっこいいheart04

ヴァネはMVよりnote

   1

  意外とこのMV、切なくなるんだよねぇweep

  自分が乗っている車を自分で壊そうとするヴァネ・・・・・bearing

    

ケンさん・・・ 『君につづく道』の撮影現場より

お煙草をお吸いになっておられるので、ちょっと画像は小さくsweat01sweat01sweat01

     En0403_2

  とはいえ、このお顔・・・ツボなんですけど(汗)

|

« 2ヶ月経ちました♪ | トップページ | 君につづく道~第3巻 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/27093224

この記事へのトラックバック一覧です: F4と車:

« 2ヶ月経ちました♪ | トップページ | 君につづく道~第3巻 »