« 重いよ・・・ | トップページ | ほんのイメージです(汗)怒らないで(TwT。) »

2008年12月12日 (金)

ブログ更新~ triumvir & AnD

triumvirにヴァネスの動画と写真があがってるよぉ~happy02

  

 こちら写真shineshineshine 

いいなぁ~ この真剣なまなざしlovely

Img_23321

        Pretending to look busy in front of the camera

って・・・忙しいフリかよぉ~ゞ( ̄∇ ̄;)



ヴァネのお部屋ねheart01  別ショットもありました(゚▽゚*)

Img_2312

Img_2297

A street sign in L.A where his dad got the idea to name him.
My mom named me Brandon because my dad’s name is Bill and it starts 
with a “B”…Big B and Little B…

ヴァネスの名前の由来になったらしいL.Aのストリートhappy02

行ってみたいっすsign03ブランドンのことは・・・・ま、いっかsweat01


他にも

お髭を剃ってあげて、口ひげだけ残したら「マリオに似てた」

とか、なんだか今回のブログは

なんていうか・・・・・・いい感じupupup

  私生活、友達との関係 

   素顔を垣間見ることができた・・・みたいなsign02happy02

ブランドンに感謝

   (私に感謝されたって嬉しかないだろうけどcoldsweats01




.



こちらが動画・・・・・

   Triumvir1

    って、なんで画像だけやね~~~ん\(-.-メ)

だって、今tulipはなtulipのPC激重なんだもの・・・

triumvirに行ってみてください →→→  triumvir3 ブログ

      (2ページにまたがってますよぉ~delicious

こういう自然なヴァネってやっぱいいなぁ~notenotenote





そうそうヴァネブロ AnDも更新されてました

こちらもtriumvirネタ →→→  AnD

     

 

|

« 重いよ・・・ | トップページ | ほんのイメージです(汗)怒らないで(TwT。) »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重いよ・・・ | トップページ | ほんのイメージです(汗)怒らないで(TwT。) »