« 房祖名公司成立开派对 | トップページ | 加護ちゃんの禁煙宣言はうそだった! »

2008年12月26日 (金)

モノクロ~なヴァネ

                                                  triumvirブログより・・・

20081220_triumvir


キレイだなshine

何考えてんだろう

哀愁ただよってるよ・・・・・・

  世界レベルの経済危機を憂いているのか

   それとも今晩の夕食は何にしようか・・・とか???

それとも単に眠いだけだったりして!?coldsweats01

ま、妄想家のはなとしては

  「きっと私のことを考えているのねheart01

ということで自己完結m(_ _)m

|

« 房祖名公司成立开派对 | トップページ | 加護ちゃんの禁煙宣言はうそだった! »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/26519547

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ~なヴァネ:

« 房祖名公司成立开派对 | トップページ | 加護ちゃんの禁煙宣言はうそだった! »