« カタをつけるコネタマ | トップページ | 君につづく道 »

2008年12月17日 (水)

やっと見た!!

たまりにたまったDVDの山coldsweats01

昨夜ようやく2本見終わりましたscissors

1本目は・・・

   

      3

・・・のNG集ng

本編を観てからにしようかな・・・とも思ったけど、

以前に見ているので今回は省略sweat01sweat01sweat01

    (観てない借り物DVDが山ほどあるのでshock

『恋めま』とくればこれでしょうsign03

     Photo_2

  1  2

さあ、皆さん妄想しようではありませんか(爆)

なんて答えるsign02happy02

     「私もよ・・・・・(*v.v)。」  とか???

     「大丈夫よ、私が教えてア・ゲ・ルheart01  とかぁ~???

朝からいけません~~~

           <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


気を取り直して



2本目・・・

Photo_3

ダウトを探せ!! 的なゲームをするんやけど

 ・一般家庭の中にいるヴァネスconfident

 ・普通に探し物をするヴァネス

      (普段もこんな感じで探し物するのかしらhappy02

 ・ゴキブリにウケるヴァネスcoldsweats02

      (か~わ~い~い~heart01heart01heart01

 ・ねずみのおもちゃが落ちてきても動じないヴァネスup

      (なんて頼もしいのかしらlovely

上の方にある棚に頭をぶつけそうになったりして、

やっぱり背が高いのねぇ~と妙に感激shineshineshine

・・・の反面

冷蔵庫(?)の上をフツーに見ている姿に

「上まで掃除しなきゃ!!shock

ってあせってみたりsweat01sweat01sweat01

 

20081209_triumvir4

ここで一緒に生活してるのを想像してみたりなんかしてhappy02

                     ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

ってsign03


やっぱりここでも妄想かよsign03(≧∇≦)






さ・・・

現実に戻って洗い物でもするかねぇ・・・

  

|

« カタをつけるコネタマ | トップページ | 君につづく道 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタをつけるコネタマ | トップページ | 君につづく道 »