2010年8月17日 (火)

あついんです・・・

ただいま室温37℃・・・・・

エアコン故障のため

アイス枕を抱え瀕死状態のはなです(* ̄ー ̄*)


今日は、VANNESSのチャリティーイベント出演決定!!!!のお知らせですよ♪
なんて豪華なイベント★お見逃しなく!



☆ビッグニュース☆
「Only V」初となるファンクラブ公式ツアーが決定いたしました♪
ファンミーティングの他に、VANNESSとの集合写真撮影もありますよ!!


な~んてメールが届き

更にHeat Up したこの体heart01


今度は大阪にも来るって
    
     約束したじゃないっ!!\(*`∧´)/

        ↑ ただの妄想ですがwww

東京かよぉ・・・

台湾かよぉ・・・・・・・

すでに はな・・・虫の息 _ノフ○ 


しかしなんて言うんでしょうかねぇ

ヴァネにいたぶられてるようで

なんだか・・・・・((w´ω`w))heart02

モヒかして・・・イヤ もしかして

2010824s

モヒで登場!?

なんて立派なタテガミでしょう(*v.v)。

いっそ後ろ足で蹴飛ばされたいhorse・・・heart01



さて・・・

息子ちゃん 扇風機の上にティッシュの箱のせて

ヘラヘラしてるし

はな 冷蔵庫にサイフを冷やしてたみたいだし(汗)
        (息子ちゃんが冷えてるで~と持ってきてくれたw)

もうあきまへんwww

このへんでさらばっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

お誕生日がぁ~

今年もやってまいりました♪

ヴァネ~~~~~~heart0110061964717

なんでミッキー?

そりゃあトーゼン  コレdown

Vanvan

だからですわよぉ~note

こんなのupwardrightがこんなんdownwardleftでも

X140

たとえ親父肌着を着用でもぉwwwwww

まだNEWシングルも買ってないけどぉ(激汗)


Nec_0111

やっとレンタルした(買ってないんかい!w)

この2作品 1つしか見ずに

あと1つは見ずに返しちゃったけどぉ~~~(爆)

ええそうですとも!!

勢いで借りちゃったけどね・・・



やっぱり見る勇気がないんですが何か問題でも?www


こんなワタシですがね

ヴァネへの愛だけは人一倍ですわよheart01


まあこの通り

ワタクシ比較的元気でございます

おっしゃるとおりでございます(。・w・。 )

ただね・・・

長時間の電車等の移動

及び 人ごみに入れる自信は全くありませんcrying

したがって・・・

 「握手会にご招待!」

には参加できないのであります・・・sweat01

まだ買ってもいない奴が何言っとんねんε-( ̄ヘ ̄)ってかw





大阪なら這いつくばってでも行く!!



ヴァネ & ポニキャニさん・・・

Do you know OSAKA?( ´_ゝ`)

            ↑ 失礼なヤツwww

     え~っと?どこだっけ?4sgq39830as60003s

Remenber OSAKA~~~(;´Д`A ```

あっ思い出した!!20081207040637_2

 

             


Don't forget OSAKA~~~\(*`∧´)/

  次は必ずね♪20081207040932



ということで

はなtulipの勝手な妄想では

次回は必ず大阪に来てくれるということなのでwwwwww





あ~・・・

この記事書き始めてから

もう2時間半たっとりますw

もちろんずっとPCにくっついていたわけではありません

書いては休み 書いては休み

ちまちまと・・・・

しかしながらさすがに吐き気をもよおしてまいりましたdown

なんとかならんかね・・・この体w

 

  チョコでもくう?
    
20090129_triumvir_vannessandhisdoll

 ・・・・いらん(;´Д`A




ってことで( ̄ω ̄;) paper






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

今夜はヴァネと一緒 <3

Photo

高級感を演出するモダンレザーベッド
Vanness〔ヴァネス〕
【シングル】 マットレス付きセット

ですって( ̄▽ ̄)

買っちゃう? 添い寝なんて・・・・・・しちゃう???(*´ェ`*)C7769437210_2

だ~れ?

変な妄想しちゃってるのは(。・w・。 )プッ

ワタシだよwwwww


最高級のオトコとheart01

I782825

     

  

高級感のあるベッドheart01

       高級感を演出するモダンレザーベッド
      Vanness〔ヴァネス〕 【ダブル】 マットレスなし
           ホワイト ブラック ブルー レッド

ダブルもあります (*v.v)。




こうなったら

やるべきことは ただひとつsign03


激しく妄想★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      だ~れ?また変な想像したのヽ(*≧ε≦*)φ





ワタシだよwwwwwww

X2_558428

ここに写っているのはヴァネと・・・・・・・heart01heart01

ヴァネとheart01heart01

いや~ね~

言わせる?

ヴァネとはなtulip   ですやん(*v.v)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

愛の確認に戻ってきましたw

ちょこっと目を離した隙に

あなた・・・・・

どこのヤ〇ザさんでございますか???

        Vanvan   

わたしがいなくて

やさぐれてしまったのかしらねwwwww

非行に走ってもミッキーなアナタが好きです(○゚ε゚○)プッ




おひさしゅうございます

はなtulipです(◎´∀`)ノ

生きておりましたですhappy02

ヴァネがNEWシングルをリリースすると

風の噂で知り (←今さらかよwww)

ちらっとPCに戻ってまいりましたheart01




おや?

トゥルントゥルンですが!?

4cd1_3

4cd2

相変わらずのポニさんの

販売戦略にのるべきか のらざるべきか・・・

こんなキレイ系でなくったって

戦略にのってやるのになぁ(-ε-) って のるんかよw



しゃあない


保留





そしてぇ~

チッ(-゛-メ)

これも出るのか・・・

すっかり忘れてたよ

V001

あ~~~~

モザイク入れてぇ~~~~~~\(*`∧´)/


Kin

p(`ε´q)うっし

やってやったぜwwwww

無理矢理 R指定

 restricted 加〇


私がやさぐれてどうするwww


これも 

保留





つい最近 コッチの方を手に入れたばかりでw

しかも今は里子に出してます♪

ええそうです

いまだに見ておりませんwwwww

560259

なぜに見ないのか?



バッキ~~~ン

っていっちゃいそうで怖いから( ̄ー ̄)ニヤリ

                    なんですとぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~

49ead953c8413

とことん心の狭いはなtulipですの ホホホ

これも愛ゆえheart02




はなのヴァネへの愛が再確認できたところで

今回はこのへんで(*゚▽゚)ノ




さあ次回更新はいつになるでしょう?w

いつかくるその日まで

みなさまお元気で~~~~ヽ(´▽`)/





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

報告です

みなさまお久しぶりでございます

はなです

随分放置しておりました

ヴァネのお誕生日が最後の更新だったみたいで・・・




実は はな

ちょっとした病気を患ってしまいました

3年程前から原因不明の症状に悩まされていたんですけど

症状の悪化に伴いめでたく(?)病名が判明しましたw

決して命に関わるような重篤な病気ではありません

ただ長くPC前に座っていられないのです・・・

それでも仕事はある程度こなさなくてはならないので

このブログにまで手が回らない

そんな状況です

そして何より悲しいのは

日課となっていたF4検索も全然できないってことです

今の はな

悲しいくらいにF4の情報に疎いです





それでもやっぱりヴァネが好き

F4が好き

このブログも 更新できるめどがたたないなら

閉鎖すべきかも・・・と考えたこともありますが

短い期間だったけど

これはわたしのF4への愛の記録w

どうしても消してしまうことができずにいます



今日久しぶりにログインしアクセスを見てみました

今でも毎日たくさんの方が見に来てくれていることに驚きました

感謝なんて言葉では言い尽くせないくらいの気持ちでいっぱいです

またF4のことを書きたい

わたしがどんなにF4が好きか

ネットを通して全世界に無差別発信したいwww

だから・・・

もう少しこのブログはこのまま置いておきたいと思います

きっとまた前のように愛を叫びまくれるようになると思うからw




見にきてくださったみなさん

今までホントにホントにありがとう

そしていつかまた戻ってきたときはまたよろしくお願いします♪




                           はな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

キラキラな♪

     Happybirthday134

                ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
            1
       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
     

ヴぁね~~~~heart01

お誕生日おめでと~~~~heart01heart01heart01

FCも送金完了したよぉ~(◎´∀`)ノ

これからもよろしくねんhappy02






で・・・

なんで今この画像か~~???

って話やけどもwww

はなの携帯の待ちうけなのよぉ~notenotenote

何度携帯変えても

着メロ変わるが待ち受け変わらず(* ̄ー ̄*)えへっ

なんでかしら?www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ヴァネイベ♪

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

あ~~もうっ

素敵すぎるポニキャニサイトに行ってみてくださいsign03

        →→→ ポニキャニheart01
                   ↑文字の大きさにはなの喜びが(≧∇≦)

VANNESS 2ndシングルの発売を記念して、
下記リリースイベントの開催が決定いたしました!

開催日:2009年10月10日(土)大阪会場(500名)
     2009年10月11日(日)東京会場(1,000名)

イベント内容:サイン会 happy02

【応募方法】
9/2発売のVANNESS 2ndシングル「I don't wanna lose you」
初回限定盤 (PCCA-02990)オビキャップにある応募券 (1) と
通常盤(PCCA-02991)オビキャップにある応募券 (2) を切り取って
郵便はがきに貼り、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
抽選で合計1,500名様 (大阪会場 500名 ・東京会場 1,000名) を
サイン会にご招待いたします。詳細は商品封入のご案内をご覧ください。
また、会場・集合時間等の詳細は当選者のみにご連絡いたしますので、
お問い合わせには一切お答えできません。ご了承ください。

応募締切:2009年9月7日 消印有効

いや~~~~~ん(≧m≦)

とうとう大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

苦節〇年 o(TヘTo) クゥ

嬉しすぎて今

泣いております 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

500人

当たる気・・・・

まったくしませんが・・・sweat01sweat01sweat01

応募することすらできなかった今までのことを考えたらhappy02

はなtulip

今日

眠れませ~~~~~~~~~~~~~~んheart01heart01heart01

H1

んだだだだだだぁぁぁぁぁ~~~~~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

ヴァネ~~~~heart01

ヴァネ~~~~~heart01heart01

ヴァネ~~~~~~~~~~heart01heart01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

またもや放置w

う~ん

やっぱり一度ブログから離れちゃうと

なかなか戻れないものなんっすかねぇ~down

最近ホントネットを見る気になれないんですが・・・・・shock

そして何を書いていいのか

マジ・・・・・わかんない(´;ω;`)ウウ



ヴァネお誕生日が近づくにつれ

気分的にはupupupなんやけどsweat01

今日サッカー練習中にMWからメール

「東京昼公演に空席!! 再販」

わ~~~お

しかもプレス席sign02∑(=゚ω゚=;)

うむむむ・・・・・・

そして追い討ちをかけるように旭迷ちゃんからまわってきた

『A-Bloom』

         511g6lacl__ss500_

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

(u_u。)

そして見つけてしまったCDTV

0:46 あたりにジェリさんがheart01

あ~~~もうっannoyannoyannoy

ジメジメしていかんsign03

なんとか浮上せねば(≧ヘ≦)

なんとかして気持ちを切り替えていかねヴァネ!?

・・・・・・・・・・・・。

(;´▽`A``あはっ

ヴァネの力を借りて・・・heart01

妄想してみるsign03

                    「ホラ笑ってごらんhappy01
    36770_200908020103011
    コレは私・・・・この子は私・・・・・・・わたし・・・・・・

 ( ´・ω・`)なんか 虚しいのだdown

んじゃ

寝てわすれよぉ~ヽ(´▽`)/

    36770_200908020103012
              仔に負けず劣らずの薄さ・・・・∑(゚∇゚|||)

    ウエストのその 隙間 は何ざんす???

    フツー隙間ってできるもんなの!?(゚д゚lll)私にゃできないですが!? 

   

なんとなくショックを受けたところで・・・


いっそ思う存分考えてみるとか?

    36770_200908020103013
       う~~~んsweat01 今日のサッカーも暑かったわ(@Д@;

     暑くて脳みそ働かないよcatface     

遊んで・・・・みる???

    36770_200908020103014

             無理!!\(*`∧´)/


やけ食いsign02

    36770_200908020103015

           (´-д-`)オエ・・・・・

何したって無駄なんだよsweat01

やっぱりねheart01

一番のおクスリはコレだわねhappy02

  Van's SMILE ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

    36770_200908020103016

   お写真の ”SMILING” の文字

     どことなくホラーな感じがするけどもcoldsweats01

ホラーといえばコレ

、『等着イ尓回来』の予告happy01


昭和のムード歌謡感たっぷりのBGMがまた・・・( ̄▽ ̄)

  Gfr

「いやあぁぁ~~~ん」

注) コレはホラー映画ですshock wwwww


うふっ

元気でた(◎´∀`)ノ  Thanks Vannessheart01

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

喜びと・・・悲しみと・・・・・

ここんとこ気になることが多すぎて

とっても落ち着かないはなですが・・・・・

今日はまたもうっwobbly

ジェットコースターに乗ったみたいに

ぐ~~~~~~~~~ん

っと急上昇した挙句

どどどぉぉぉぉぉ~~~~ん

と急降下downdowndown



その理由はまた後ほど・・・・。





まず気になることその1

そりゃもちろんヴァネ~スのことhappy02

FCのことで頭いっぱいいっぱいnote

振込用紙記入したのはいいものの

ヴァネの行方はついった~頼みだしぃ~~~(;;;´Д`)ゝ

は~やく出てコ~~~イこいlovely

       「ちょっと待っててねんheart01
          Vb

いくらでも待ちますけどね(*≧m≦*)




そして


気になることその

天さまのお食事会及び写真展heart01

お食事会は I KEN にあがってるみたいっすねぇ~up

まだ見てないけどぉ~~~~(/ω\)ハズカシーィ

写真展の様子(?)はネットにあがってましたぁ~ヽ(´▽`)/




ちょっとコレもの凄くイケてるんですけど?????(*v.v)。

   U3587p28t3d2625301f326dt20090726115

やっぱりお痩せになりましたよねぇ~happy02

お腹あたり

Tシャツが余ってましてよぉ~(≧m≦)

栄養士さんがつくとこんなにも変わるものなのかい???

はなんとこにも来て欲しいよcoldsweats02

      (↑自力で痩せる気のないヤツ(* ̄ー ̄*)エヘッ)

   U3587p28t3d2625301f328dt20090726115




色眼鏡画像しかなかったのが残念ですが (色眼鏡いうなよsweat01

決して怪しい絵画販売ではありませんsign03

とはいえ

ケンさんにキャッチされるなら1時間でも2時間でもお話

聞いちゃいますけどね(*^m^)

なんなら写真について質問なんかもバンバンしちゃうけどw

   U3587p28t3d2625301f358dt20090726115

でもごめんなさい

購入するだけのお金がないの・・・(;ω;)

              「え~~ダメダメですや~ん」
                    10146367624_s


な~んて冗談はさておき(u_u。)

  (ちょっと気分が沈んでおりますゆえ・・・m(_ _)m)



気になることその3

仔仔とアリエルちゃ~んshine

お茶のなんか・・・(汗)の記者会見(;´▽`A``

     1248686730_ijwqpk
           画像ちっちゃくなっちゃった(汗)

もうここまできたら無理矢理気になることを

作ってるだろう!? って感じやけどもsweat01

でもかわいい仔画像いっぱ~~~い(* ̄ー ̄*)

  U996p28t3d2625517f358dt200907261623

   「いつまでも可愛いままではいられない・・・

           成熟した男のイメージで!」

な~んて言いながら指をくわえてたりなんかして

ワライをとったみたいwwww

    1248638888_o6iq28

  Fc7d72cd878efcb59c1022df9e9481ea

かわいいままじゃアカンのかいのぉ~?

どんなに年くったって

かわいくいられるのって

それはそれですごく素敵なことだと思うんやけどなheart01

ま・・・

はなの意見なんて聞いちゃ~いないってことでsweat01






長くなりましたが

気になることその4

ってか

コレが今日の本題wobbly

ヴァネ・天・仔・・・・・ときたら

残すはタダ一人

ジェリ~・イェン

本日・・・ってか日付かわって昨日

追加公演の当選発表

みなさん

どうでしたでしょう???

はなtulip










  

大阪



     shineshineshine当選shineshineshine


いたしましたぁ~~~~~~~~ヽ(´▽`)/きゃあ~~~

バンザ~イ バンザ~イ

うっきうきワックワクの時間(*≧m≦*)heart04

まさかジェリさんに会えるなんてぇ~~~~~((w´ω`w))イヤン








そして

旦那の実家からのTEL・・・・・



  「お盆

      帰ってきてちょ~だい」



∑q|゚Д゚|p え?????

なんとおっしゃいました???

旦那の実家

九州ですわよ?





じ~ちゃんの初盆

人手が足りなくなったとのことで・・・・・・・・・downdowndown

仕方なかとです(u_u。)





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~(ノ_-。)


  




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

わ~おわ~おわ~お

んななななぁ~~~~~

またもやネットから遠ざかっている間に(*´Д`*)

I don't wanna lose you............

むっはぁ~~~~(*゚∀゚)=3

なんじゃこりゃああああああщ(゚Д゚щ)  (←松田優作風にw)


2009724jake1

2009724jake2

買えってかsign02

買えっておっしゃるかぁぁぁぁぁsign02

うっしゃぁ~~~

お仕事がんばりま~~~~~~~~すヽ(´▽`)/

これまた視聴できるみたいだけど

どうしましょhappy02   →→→ ポニキャニ

んふふふぅ~

またもや顔を出す M catface

聴くべきか

聴かざるべきか

そこが問題です( ̄ー ̄)う~ん

更には

待ちに待ったFC発足sign03

その名も Only V heart01heart01heart01

うっひょ~~~~~~~~(*^ω^*)ノ彡

落ち着かないんですけど???

あまりにも落ち着かないんで

もう振込用紙に必要事項記入してしまいましたが何か!?c(>ω<)ゞ

受付開始は

お誕生日の8月7日heart01

こりゃあぜって~忘れへんでぇ~

うっはぁ~~~

どうしましょ?(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«追加きたぁ~~~♪